今年はケンタッキーの福袋が
抽選制になったと知って、
去年までは店舗で買えたのに…と
ちょっとドキドキ。
抽選制になったと知って、
去年までは店舗で買えたのに…と
ちょっとドキドキ。
「当たるかな…?」とワクワクしながら待つ時間も、
ちょっと特別な気分になります。
ちょっと特別な気分になります。
去年の福袋の思い出を思い出すと、
開けた瞬間のワクワク感や、
家族や友達とシェアした楽しさが蘇ります。
開けた瞬間のワクワク感や、
家族や友達とシェアした楽しさが蘇ります。
ビスケット型お昼寝枕とか...!?
気になるすぎる~笑
もし抽選に当たったら、
(内容わかってはいるんだけど)
それでもどんなグッズやフードが
入っているのか想像するだけでワクワク。
(内容わかってはいるんだけど)
それでもどんなグッズやフードが
入っているのか想像するだけでワクワク。
あたれ~~~笑
ネット応募なら自宅から手軽に参加できるので、
忙しい人にもぴったりです。
ネット応募なら自宅から手軽に参加できるので、
忙しい人にもぴったりです。
今年の年末は、福袋応募という小さなワクワクで、
自分も家族も笑顔になれる時間を作ろうと思います。
自分も家族も笑顔になれる時間を作ろうと思います。
この時期は気になる福袋ありすぎる...







