にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

ワークマンボアスリッポン_TOP

久しぶりにワークマンに行ったら、

あの大人気「ボアスリッポン」の新作が

再入荷していました!💖

Mサイズは早くも品薄、すぐ欠品の可能性大です。

IMG_3768

私も1回目は一目ぼれしたものの、

売り切れで合うサイズがなく、

泣く泣く諦めました。

2回目で再入荷していてやっと私もゲットできて、

思わず写真を撮ってしまったほど…🥹

IMG_3765

ワークマン秋冬かわいいスリッポン、

沢山入荷していましたよ!

今回は、購入前にチェックしたいポイントや、

履き心地・かわいさのレビューをまとめます。

ブログ村ハッシュタグ
#ワークマン #ワークマンシューズ

------------------------------------

ワークマン新作ボアスリッポンの魅力


DSC09272

フワフワのボア素材で足元がほっこり

モコモコ感だけでなく、

底のグリップも◎で屋外でも安心

DSC09237

シンプルだけど可愛いデザインで

普段使いにもぴったり

DSC09236

ワークマンのスリッポンはあまりにも

履き心地がよすぎるので、

ここ数年秋冬のワークマンの新作スリッポン

を毎年楽しみにしています。

今年もゲット出来て大満足

ブログ村ハッシュタグ
#ボアスリッポン

------------------------------------

サイズ感・購入の注意点


IMG_3769

Mサイズは再入荷即品薄!

Lサイズ以上はまだ在庫ありましたが、

履き心地や甲の幅によっては合わない場合も

店舗によって在庫差があるので、

チェックはお早めに!

DSC09233

カラーはブラウン、アイボリー、ブラックが

ありましたが私が選んだブラウンは

特に人気なのか欠品が早かったです。

ブログ村ハッシュタグ
#WORKMAN コーデ #WORKMAN女子

------------------------------------

まとめ


DSC09246

ワークマンのボアスリッポン、

新作は再入荷でも争奪戦必至です!

寒くなる季節、足元をかわいく

&暖かくしてくれるので、

早めのチェックをおすすめします✨

DSC09271

ワークマンのボアスリッポンは

完売を恐れて早めに色違いで複数購入した

ハグユーさんのロゴニットとコーデ!

デニムもハグユーさんで少し前に購入しました。



くまさんチャームも超お気に入り▼


カメラちゃんとシャッター押せるし光る!

今年はこの組み合わせお気に入りすぎて

ヘビロテ予定です!

\みんなの秋冬コーデもチェック/
ブログ村ハッシュタグ
👉#大人のカジュアルファッション

\おすすめ便利アイテムまとめ/

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

お手数ですが
ご登録いただけますと嬉しいです

読者登録はこちらから▽

毎日本当に沢山の方にご登録いただき
凄く凄く嬉しいです( ;∀;)感謝
ご登録更新の励みになっています♡

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

コメント&ご質問は
インスタグラムへお願いします▽

インスタロゴ
クリックで飛べます

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

\他にも関連記事色々/

アンドミーの新作Vネックニット▼


ワークマンのパンプスが履き心地最高▼


トレンド
大容量キルティングバッグ▼


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村