こんにちは~!
熊本県阿蘇市のふるさと納税の返礼品の
内牧料理維新の会監修、
至極の冷凍チャーハンをお仕事で
お試しさせていただきました。
コレ・・・見た目高菜チャーハンなんですが
(実際高菜チャーハンではあるけど)
実際食べるとぶっ飛ぶおいしさで
想像とは少し違うおいしさで驚きまくりました。
おいしすぎてビビる~~~
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税おすすめ
こんなおいしいものが自宅でレンチンで
食べられる衝撃・・・
1人前づつパック入りの冷凍なので
少し開封してレンジで加熱するだけと
器に移し替える必要もないくらい手軽で
しかも衝撃的においしい。
こんなおいしい冷凍ストックあったら
そりゃ引きこもりにもなるよね、
くらい常にストックしておきたいと
思った高菜チャーハンです。
とりあえずふるさと納税今年どうしようかな~
なんて思っている方、とにかくまずは一度
試してみて欲しい至極のチャーハンです!!
PR 熊本県阿蘇市

3パック×250g 7000円
5パック×250g 10000円
10、15、20と好みで数量も選べます。

阿蘇市内牧料理維新の会のプロの料理人が
試作したこだわりの至極の高菜チャーハンは
一般人が考えるごく普通のチャーハンの常識を
一口食べただけで覆す味です。
阿蘇のおいしいお米も使っているので
お米自体もおいしい。
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税良かったもの
熊本県阿蘇市のふるさと納税の返礼品の
内牧料理維新の会監修、
至極の冷凍チャーハンをお仕事で
お試しさせていただきました。
コレ・・・見た目高菜チャーハンなんですが
(実際高菜チャーハンではあるけど)
実際食べるとぶっ飛ぶおいしさで
想像とは少し違うおいしさで驚きまくりました。
おいしすぎてビビる~~~
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税おすすめ
こんなおいしいものが自宅でレンチンで
食べられる衝撃・・・
1人前づつパック入りの冷凍なので
少し開封してレンジで加熱するだけと
器に移し替える必要もないくらい手軽で
しかも衝撃的においしい。
こんなおいしい冷凍ストックあったら
そりゃ引きこもりにもなるよね、
くらい常にストックしておきたいと
思った高菜チャーハンです。
とりあえずふるさと納税今年どうしようかな~
なんて思っている方、とにかくまずは一度
試してみて欲しい至極のチャーハンです!!
PR 熊本県阿蘇市
3パック×250g 7000円
5パック×250g 10000円
10、15、20と好みで数量も選べます。

阿蘇市内牧料理維新の会のプロの料理人が
試作したこだわりの至極の高菜チャーハンは
一般人が考えるごく普通のチャーハンの常識を
一口食べただけで覆す味です。
阿蘇のおいしいお米も使っているので
お米自体もおいしい。
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税良かったもの
何が特に衝撃的だったかというと
バターの風味がとても効いているんです。
私が今ままで食べたチャーハンには
なかった風味付けで衝撃受けました。
バターがふんわり香りつつ、高菜の旨味も
あって上品な味で止まらないおいしさ。
バターがこんなにチャーハンにあうなんて
衝撃的でした。
これは素人では思いつかない発想。
バターの風味というとピラフっぽい
イメージかもしれませんが、でも
やっぱりチャーハンです。それから
冷凍なのにパラパラ感が凄い!!
高級中華店で食べるような
特別なチャーハンにびっくりでした。
冷凍ストックでレンチンだけで
おいしいチャーハンが食べられるとは
もうこのおいしさ一度知ったらストック決定。
夫も大喜びだけど本当は独り占めしたいくらい
おいしかったです。( ̄▽ ̄)
なんどもリピート確定の返礼品です!
おいしすぎてヤバいです。笑
バターの風味がとても効いているんです。
私が今ままで食べたチャーハンには
なかった風味付けで衝撃受けました。
バターがふんわり香りつつ、高菜の旨味も
あって上品な味で止まらないおいしさ。
バターがこんなにチャーハンにあうなんて
衝撃的でした。
これは素人では思いつかない発想。
バターの風味というとピラフっぽい
イメージかもしれませんが、でも
やっぱりチャーハンです。それから
冷凍なのにパラパラ感が凄い!!
高級中華店で食べるような
特別なチャーハンにびっくりでした。
冷凍ストックでレンチンだけで
おいしいチャーハンが食べられるとは
もうこのおいしさ一度知ったらストック決定。
夫も大喜びだけど本当は独り占めしたいくらい
おいしかったです。( ̄▽ ̄)
なんどもリピート確定の返礼品です!
おいしすぎてヤバいです。笑
一回まずはためしてみた方がいいよ!!
お手数ですが、読んだよ~のしるしに








