にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

6

こんにちは~!

熊本県阿蘇市のふるさと納税の返礼品の

内牧料理維新の会監修、

至極の冷凍チャーハンをお仕事で

お試しさせていただきました。

コレ・・・見た目高菜チャーハンなんですが

(実際高菜チャーハンではあるけど)

実際食べるとぶっ飛ぶおいしさで

想像とは少し違うおいしさで驚きまくりました。

おいしすぎてビビる~~~

ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税おすすめ

*********

冷凍チャーハンでレンジで温めるだけで

すぐに食べられるのですが、

冷凍チャーハンって知らずに食べたら

「え?高級中華店のチャーハンだよね?」

くらい衝撃的においしいです。

1

こんなおいしいものが自宅でレンチンで

食べられる衝撃・・・

2

1人前づつパック入りの冷凍なので

少し開封してレンジで加熱するだけと

器に移し替える必要もないくらい手軽で

しかも衝撃的においしい。

4

こんなおいしい冷凍ストックあったら

そりゃ引きこもりにもなるよね、

くらい常にストックしておきたいと

思った高菜チャーハンです。

とりあえずふるさと納税今年どうしようかな~

なんて思っている方、とにかくまずは一度

試してみて欲しい至極のチャーハンです!!

PR 熊本県阿蘇市 



3パック×250g 7000円
5パック×250g 10000円

10、15、20と好みで数量も選べます。



阿蘇市内牧料理維新の会のプロの料理人が

試作したこだわりの至極の高菜チャーハンは

一般人が考えるごく普通のチャーハンの常識を

一口食べただけで覆す味です。

阿蘇のおいしいお米も使っているので

お米自体もおいしい。

ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税良かったもの

8

何が特に衝撃的だったかというと

バターの風味がとても効いているんです。

私が今ままで食べたチャーハンには

なかった風味付けで衝撃受けました。

バターがふんわり香りつつ、高菜の旨味も

あって上品な味で止まらないおいしさ。

バターがこんなにチャーハンにあうなんて

衝撃的でした。

これは素人では思いつかない発想。

5

バターの風味というとピラフっぽい

イメージかもしれませんが、でも

やっぱりチャーハンです。それから

冷凍なのにパラパラ感が凄い!!

高級中華店で食べるような

特別なチャーハンにびっくりでした。

冷凍ストックでレンチンだけで

おいしいチャーハンが食べられるとは

もうこのおいしさ一度知ったらストック決定。

夫も大喜びだけど本当は独り占めしたいくらい

おいしかったです。( ̄▽ ̄)

なんどもリピート確定の返礼品です!

おいしすぎてヤバいです。笑

一回まずはためしてみた方がいいよ!!

ブログ村ハッシュタグ
やり方とかコツとか色々詳しく
解説してくれてて助かる~!

#ふるさと納税 確定申告

#ふるさと納税で節約

*******

特集ページもあるよん



ブログ村ハッシュタグ
ぎりぎりだと慌てるので
早めにチェックがおすすめです

#楽天ふるさと納税

*******

*他にも過去ご紹介のおすすめの
楽天ふるさと納税品はこちらに随時
まとめています

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

お手数ですが
ご登録いただけますと嬉しいです

読者登録はこちらから▽

毎日本当に沢山の方にご登録いただき
凄く凄く嬉しいです( ;∀;)感謝
ご登録更新の励みになっています♡

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

コメント&ご質問は
インスタグラムへお願いします▽

インスタロゴ
クリックで飛べます

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
ふるさと納税おすすめ卵と豚肉▽
大きさに驚いたふるさと納税品▽
ふるさと納税で卓上焼き鳥パーティ▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村