こんにちは~!
これ本当にふるさと納税やってる人
一度頼んでみて欲しい!!
衝撃的においしすぎます。
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税良かったもの
*******
まず低糖質の希少糖のプリンなんですが、
冷凍便で届くので好きな分だけ解凍して
食べられるのが嬉しいお取り寄せです。
木のスプーンもついていましたよ!
しかも衝撃のおいしさなのに、
低糖質でトースト1枚の半分以下って
最高すぎない???
砂糖不使用でこのおいしさ、
衝撃受けました。何度も言ってるけど
本当に衝撃のおいしさです。
ということでおいしすぎて罪悪感もない
という奇跡のプリンすぎるので
1日に1000個も売れているそう!!
お店近くにあったら頻繁に行くレベルで
食べたいプリンです。

希少糖という自然界にわずかしか存在しない
天然の糖なのだそうで、0kcal!
血糖値上昇もないとは年配夫婦には
ありがたすぎる~
希少糖の甘さがめちゃくちゃ上品で
なめらかなプリンでした。
こりゃなんども食べたくなるのも納得。
バレンタインデー理由にチョコ食べまくって
いたので・・・
血糖値が気になっていたお年頃。( ̄▽ ̄)
ありがたすぎるプリンに感激でした。
そして!別日ですが、バレンタインデーなので!
グルテンフリーのロカボケーキいただきました!
罪悪感なくこんな贅沢なチョコケーキが
食べられるなんて・・・!!
バレンタインデー意識してちょっぴり
豪華に盛り付けてみた!
ケーキが低糖質だからまあいいかって、
ウキウキしちゃいました。チョコケーキ
ガッツリ食べたいけどどうしても糖質が
気になっていたので食べられて嬉しい。
モンサンミッシェルの石畳という名の
チョコケーキなんですが、断面が美しい!
しかもプリンも1日1000個と飛ぶように
売れている人気スイーツなんですが、
こちらのチョコレートケーキも最長
1か月半待ちの人気商品なので
すぐに買えない人気スイーツなんです。
なのでふるさと納税ですぐに食べられるのって
最高じゃない?

フランス産のカカオパウダーだけで
焼き上げた生地に北海道産の100%
フレッシュバターをホイップして層にして
挟んでさらに砂糖不使用のチョコレート
ガナッシュでコーティングしているそう。
カカオパウダーのスポンジがかなり甘さ控えめで
フレッシュバターのホイップと絶妙な
相性で甘すぎないから食べ飽きないし、
くどくなくて、こちらも
めちゃくちゃおいしくて低糖質忘れるおいしさ。

でも超低糖質で1人前あたり
糖質1.4gとごはん一膳の43分の1って
罪悪感なさすぎる~!
頻繁に食べたくなる絶品低糖質スイーツ
でした!これ我が家毎年バレンタインデー
近くに申し込みしたい・・・
めちゃくちゃおいしくて衝撃受けた
低糖質スイーツでした。
よいバレンタインデーになった~!
特集ページもあるよん
▽

ブログ村ハッシュタグ
ぎりぎりだと慌てるので
早めにチェックがおすすめです
↓
#楽天ふるさと納税
*******
バレンタインデーですね!!
ものすご~いすんばらしいタイミングで
激うまのグルテンフリーのチョコケーキと
低糖質のプレミアムプリンをいただき、
おやつにいただきました。
幸せすぎた~!!笑
自分が食べたいバレンタインデー( ̄▽ ̄)
いや後で夫にも出しましたよ。
チョコケーキとプリン。
同じお店の鹿児島県鹿児島市の
ふるさと納税のお取り寄せスイーツです!!
どちらも低糖質&グルテンフリーの
罪悪感ないのが嬉しいスイーツなんですが、
本当に低糖質なんですか???
ってくらい衝撃のおいしさにびっくりしました。
ブログ村ハッシュタグ
#低糖質スイーツ
夫婦で衝撃のおいしさに感激しまくり。
最高のバレンタインデーになりました。
PR 鹿児島県鹿児島市

ものすご~いすんばらしいタイミングで
激うまのグルテンフリーのチョコケーキと
低糖質のプレミアムプリンをいただき、
おやつにいただきました。
幸せすぎた~!!笑
自分が食べたいバレンタインデー( ̄▽ ̄)
いや後で夫にも出しましたよ。
チョコケーキとプリン。
同じお店の鹿児島県鹿児島市の
ふるさと納税のお取り寄せスイーツです!!
どちらも低糖質&グルテンフリーの
罪悪感ないのが嬉しいスイーツなんですが、
本当に低糖質なんですか???
ってくらい衝撃のおいしさにびっくりしました。
ブログ村ハッシュタグ
#低糖質スイーツ
夫婦で衝撃のおいしさに感激しまくり。
最高のバレンタインデーになりました。
PR 鹿児島県鹿児島市
これ本当にふるさと納税やってる人
一度頼んでみて欲しい!!
衝撃的においしすぎます。
ブログ村ハッシュタグ
#ふるさと納税良かったもの
*******
まず低糖質の希少糖のプリンなんですが、
冷凍便で届くので好きな分だけ解凍して
食べられるのが嬉しいお取り寄せです。
木のスプーンもついていましたよ!
しかも衝撃のおいしさなのに、
低糖質でトースト1枚の半分以下って
最高すぎない???
砂糖不使用でこのおいしさ、
衝撃受けました。何度も言ってるけど
本当に衝撃のおいしさです。
ということでおいしすぎて罪悪感もない
という奇跡のプリンすぎるので
1日に1000個も売れているそう!!
お店近くにあったら頻繁に行くレベルで
食べたいプリンです。

希少糖という自然界にわずかしか存在しない
天然の糖なのだそうで、0kcal!
血糖値上昇もないとは年配夫婦には
ありがたすぎる~
希少糖の甘さがめちゃくちゃ上品で
なめらかなプリンでした。
こりゃなんども食べたくなるのも納得。
バレンタインデー理由にチョコ食べまくって
いたので・・・
血糖値が気になっていたお年頃。( ̄▽ ̄)
ありがたすぎるプリンに感激でした。
そして!別日ですが、バレンタインデーなので!
グルテンフリーのロカボケーキいただきました!
罪悪感なくこんな贅沢なチョコケーキが
食べられるなんて・・・!!
バレンタインデー意識してちょっぴり
豪華に盛り付けてみた!
ケーキが低糖質だからまあいいかって、
ウキウキしちゃいました。チョコケーキ
ガッツリ食べたいけどどうしても糖質が
気になっていたので食べられて嬉しい。
モンサンミッシェルの石畳という名の
チョコケーキなんですが、断面が美しい!
しかもプリンも1日1000個と飛ぶように
売れている人気スイーツなんですが、
こちらのチョコレートケーキも最長
1か月半待ちの人気商品なので
すぐに買えない人気スイーツなんです。
なのでふるさと納税ですぐに食べられるのって
最高じゃない?

フランス産のカカオパウダーだけで
焼き上げた生地に北海道産の100%
フレッシュバターをホイップして層にして
挟んでさらに砂糖不使用のチョコレート
ガナッシュでコーティングしているそう。
カカオパウダーのスポンジがかなり甘さ控えめで
フレッシュバターのホイップと絶妙な
相性で甘すぎないから食べ飽きないし、
くどくなくて、こちらも
めちゃくちゃおいしくて低糖質忘れるおいしさ。

でも超低糖質で1人前あたり
糖質1.4gとごはん一膳の43分の1って
罪悪感なさすぎる~!
頻繁に食べたくなる絶品低糖質スイーツ
でした!これ我が家毎年バレンタインデー
近くに申し込みしたい・・・
めちゃくちゃおいしくて衝撃受けた
低糖質スイーツでした。
よいバレンタインデーになった~!
▽
ブログ村ハッシュタグ
ぎりぎりだと慌てるので
早めにチェックがおすすめです
↓
#楽天ふるさと納税
*******
お手数ですが、読んだよ~のしるしに












