こんにちは~!
とにかく今日は忙しい、朝寝坊して朝食
食べる時間ない・・・、一人のお昼とか面倒、
とかぶっちゃけ普段結構思うことが
多いのだけど、
でも食生活乱れてくるとお通じも
悩みがちで栄養の偏りも同時に
心配になる今日この頃・・・
年齢と共に代謝も落ちてきて
健康面の見直しが必須に
なってきました。(´;ω;`)
ブログ村ハッシュタグ
#健康ダイエット
********
とはいえ、もともとズボラ体質ゆえ、
面倒な方法は継続できない・・・
過去になんども挫折した経験もあり。
で、これがめっちゃ効率よく、
継続しやすくてしかもおいしくて
最強だった腸活方法。
まるごと甘酒グラノーラという
無添加で甘味料0、グルテン0、アルコール0、
保存料、着色料、香料0の体に優しい
グラノーラとオートミールバーを
お仕事でお試しさせていただきました。
ブログ村ハッシュタグ
#腸活ダイエット #グラノーラ
*******
グラノーラは昔から好きだけど、
食べるなら最も腸活出来る無添加のものが
やっぱりいいよね。
まずは甘酒オートミールバー(10本入り)
食べてみたけど、手軽で且つ
低糖質、しかもおいしくて最強すぎました。
忙しい日やダイエット中におやつ代わりに
食べるのもおすすめ。
個包装で持ち歩きもしやすく、
手軽にいつでも食べられる。
優しい甘さで食べ応えもあって満足感が
あってしかもおいしい。
最近食べ過ぎて健康ヤバい状況なので・・・
腸活も兼ねておやつや朝食グラノーラに
置き換えようと決めました。
PR AMAGURA楽天市場店

おいしくなってリニューアルした
いちごのグラノーラも
手作り豆乳で食べてみました。
豆乳はソイブレンダーで作っていますが
もちろん市販のミルクや豆乳でもOK。
私はプレーンヨーグルトにトッピング
することもよくあります。
ダブルで腸活!
ブログ村ハッシュタグ
#腸活
ほんのりした甘さといちごの
ちょっとした酸味が食べやすくておいしい。
有機オーツ麦が入っていますが、
食べ応えがあってかみしめると
満腹感も結構ある気がしました。
なのでこれだけで朝食とか満足感が
あっていいです。

必要な栄養素も手軽にしっかり取れて
ありがたいシリアル。

とにかく今日は忙しい、朝寝坊して朝食
食べる時間ない・・・、一人のお昼とか面倒、
とかぶっちゃけ普段結構思うことが
多いのだけど、
でも食生活乱れてくるとお通じも
悩みがちで栄養の偏りも同時に
心配になる今日この頃・・・
年齢と共に代謝も落ちてきて
健康面の見直しが必須に
なってきました。(´;ω;`)
#健康ダイエット
********
とはいえ、もともとズボラ体質ゆえ、
面倒な方法は継続できない・・・
過去になんども挫折した経験もあり。
で、これがめっちゃ効率よく、
継続しやすくてしかもおいしくて
最強だった腸活方法。
まるごと甘酒グラノーラという
無添加で甘味料0、グルテン0、アルコール0、
保存料、着色料、香料0の体に優しい
グラノーラとオートミールバーを
お仕事でお試しさせていただきました。
#腸活ダイエット #グラノーラ
*******
グラノーラは昔から好きだけど、
食べるなら最も腸活出来る無添加のものが
やっぱりいいよね。
まずは甘酒オートミールバー(10本入り)
食べてみたけど、手軽で且つ
低糖質、しかもおいしくて最強すぎました。
忙しい日やダイエット中におやつ代わりに
食べるのもおすすめ。
個包装で持ち歩きもしやすく、
手軽にいつでも食べられる。
優しい甘さで食べ応えもあって満足感が
あってしかもおいしい。
最近食べ過ぎて健康ヤバい状況なので・・・
腸活も兼ねておやつや朝食グラノーラに
置き換えようと決めました。
PR AMAGURA楽天市場店
【料理王国100選優秀賞】
甘酒グラノーラで腸活ダイエット
ミシュラン・一流料理人が認めた
砂糖0のグラノーラ
ミシュランとか聞くと
グランメゾン思い出す。笑
それだけで食べてみたくなっちゃいます。
一流料理人が認めただけあり、
こだわりのオーガニックフルーツを厳選して
入れてあります。とってもおいしいです。
砂糖ゼロありがたい~。
フレーバーも何種類もあってアレコレ
食べ飽きないおいしさでムリなく
腸活出来ちゃいます。
ブログ村ハッシュタグ
#オートミールダイエット
甘酒グラノーラで腸活ダイエット
ミシュラン・一流料理人が認めた
砂糖0のグラノーラ
ミシュランとか聞くと
グランメゾン思い出す。笑
それだけで食べてみたくなっちゃいます。
一流料理人が認めただけあり、
こだわりのオーガニックフルーツを厳選して
入れてあります。とってもおいしいです。
砂糖ゼロありがたい~。
フレーバーも何種類もあってアレコレ
食べ飽きないおいしさでムリなく
腸活出来ちゃいます。
ブログ村ハッシュタグ
#オートミールダイエット
おいしくなってリニューアルした
いちごのグラノーラも
手作り豆乳で食べてみました。
豆乳はソイブレンダーで作っていますが
もちろん市販のミルクや豆乳でもOK。
私はプレーンヨーグルトにトッピング
することもよくあります。
ダブルで腸活!
ブログ村ハッシュタグ
#腸活
ほんのりした甘さといちごの
ちょっとした酸味が食べやすくておいしい。
有機オーツ麦が入っていますが、
食べ応えがあってかみしめると
満腹感も結構ある気がしました。
なのでこれだけで朝食とか満足感が
あっていいです。

必要な栄養素も手軽にしっかり取れて
ありがたいシリアル。

低カロリー、低糖質で、おいしい、
という理想すぎるグラノーラでした。
どちらもおいしいけど特に
オートミールバーがかなり好き。
ダイエット中のおやつに腸活に
マラソンでリピートしようって思いました。
味も色々あって楽しめていいですよ!
手軽に出来る腸活、低糖質ダイエット中で
健康的でおいしいものお探しの方とか
よかったらチェックしてみてください!
ブログ村ハッシュタグ
#無理しないダイエット #低糖質ダイエット
という理想すぎるグラノーラでした。
どちらもおいしいけど特に
オートミールバーがかなり好き。
ダイエット中のおやつに腸活に
マラソンでリピートしようって思いました。
味も色々あって楽しめていいですよ!
手軽に出来る腸活、低糖質ダイエット中で
健康的でおいしいものお探しの方とか
よかったらチェックしてみてください!
ブログ村ハッシュタグ
#無理しないダイエット #低糖質ダイエット
お手数ですが、読んだよ~のしるしに









