こんにちは~(∩´∀`)∩
先日久しぶりに成城石井に行ったときに
ふと「SNSで話題」のポップが目に入り、
気になって買ってみた「リッチザヨーグルト」
に衝撃を受けました・・・!!
これ、食べたことある⁉
とにかくまずは一度食べてみてほしいくらい
おいしいです。
とにかく一回食べてみてほしい!!
超濃厚というかもはやクリームチーズです。
ヨーグルト超えました。笑
成城石井
共進 リッチザヨーグルト 400g
税込378円
ブログ村ハッシュタグ
#ヨーグルト
一般的なヨーグルトよりも
ややお高めだけど・・・
それでも一度買ったらリピートほぼ
しちゃうだろうなって思うほど
やみつきになります。
普段ヨーグルトメーカーで
数回ヨーグルトを増やしたりしていて
今回もそのつもりで買ってみたけど
食べてみて、常識くつがえってしまった。
このヨーグルトはこのまま食べるのが正解
と思いました。たぶんまた何度も
リピートしちゃうと思う。
先日久しぶりに成城石井に行ったときに
ふと「SNSで話題」のポップが目に入り、
気になって買ってみた「リッチザヨーグルト」
に衝撃を受けました・・・!!
ブログ村ハッシュタグ
これ、食べたことある⁉
とにかくまずは一度食べてみてほしいくらい
おいしいです。
とにかく一回食べてみてほしい!!
超濃厚というかもはやクリームチーズです。
ヨーグルト超えました。笑
成城石井
共進 リッチザヨーグルト 400g
税込378円
ブログ村ハッシュタグ
#ヨーグルト
一般的なヨーグルトよりも
ややお高めだけど・・・
それでも一度買ったらリピートほぼ
しちゃうだろうなって思うほど
やみつきになります。
普段ヨーグルトメーカーで
数回ヨーグルトを増やしたりしていて
今回もそのつもりで買ってみたけど
食べてみて、常識くつがえってしまった。
このヨーグルトはこのまま食べるのが正解
と思いました。たぶんまた何度も
リピートしちゃうと思う。
一般的なヨーグルトが2~3%なのに対して
無脂乳固形分8.3%、乳脂肪分10.3%
と数倍乳脂肪分が高いです。
なので超濃厚、リッチな味わいです。
一般的なヨーグルトよりかなり
固めで水切りヨーグルトに少し
近い感じがしました。
水切りヨーグルトに近いので
スイーツ感覚でも楽しめます。
まずはヨーグルトにはちみつ、
グラノーラ、いちごをトッピング
してみたけど、パフェ食べている感覚でした。
なめらかなクリームチーズといった
感じの味わいでめちゃくちゃおいしい。
朝食に食べたけどおやつにもぴったりかも。
スポンジケーキとか組み合わせて
トライフルにしたいと思ったほど
スイーツ気分でした。
酸味が少なく、むしろクリームチーズ
よりなめらかでこっちの方が好みでした。
おいしすぎてびっくり。
ベーグルにリッチザヨーグルトを
塗って、フルーツトッピングも最高でした。
水切りしなくてもこのまま塗れて便利。
プレートは北欧食器、アラビアクロッカスの
復刻版です。使い勝手もよくお気に入り。
ブログ村ハッシュタグ
おいしすぎてたっぷり塗ってしまい、
あっという間になくなった。( ̄▽ ̄)
成城石井にわざわざまた買いに行きたい
って思ったほど衝撃受けた
ヨーグルトでした。。。
無脂乳固形分8.3%、乳脂肪分10.3%
と数倍乳脂肪分が高いです。
なので超濃厚、リッチな味わいです。
一般的なヨーグルトよりかなり
固めで水切りヨーグルトに少し
近い感じがしました。
水切りヨーグルトに近いので
スイーツ感覚でも楽しめます。
まずはヨーグルトにはちみつ、
グラノーラ、いちごをトッピング
してみたけど、パフェ食べている感覚でした。
なめらかなクリームチーズといった
感じの味わいでめちゃくちゃおいしい。
朝食に食べたけどおやつにもぴったりかも。
スポンジケーキとか組み合わせて
トライフルにしたいと思ったほど
スイーツ気分でした。
酸味が少なく、むしろクリームチーズ
よりなめらかでこっちの方が好みでした。
おいしすぎてびっくり。
ベーグルにリッチザヨーグルトを
塗って、フルーツトッピングも最高でした。
水切りしなくてもこのまま塗れて便利。
プレートは北欧食器、アラビアクロッカスの
復刻版です。使い勝手もよくお気に入り。
ブログ村ハッシュタグ
*アラビアクロッカス購入可能リスト
はこちらにまとめています
はこちらにまとめています
おいしすぎてたっぷり塗ってしまい、
あっという間になくなった。( ̄▽ ̄)
成城石井にわざわざまた買いに行きたい
って思ったほど衝撃受けた
ヨーグルトでした。。。
ブログ村ハッシュタグ
↓↓↓↓
↓↓↓↓
人気ブログカテゴリーはこちらから▽
関連記事合わせてどうぞ
リピート率1位のどはまりソース▽
使い勝手のいいおしゃれなうつわ▽
成城石井で買えるおすすめ素麺つゆ▽












