こんにちは~(∩´∀`)∩
前記事のサラダ系の作り置きを
たっぷり使った休日の朝ごはん!!
この日は大好きなベーグルを食べました。
パンだけど・・・ベーグルは一度茹でて
あるので低糖質でヘルシーなので
たまにはいいかなーと。
(というか好きなので・・・笑)
ブログ村ハッシュタグ
そろそろ食べるのを
自粛しないとマジでヤバイ。
↓
#低糖質ダイエット #お正月太り
********
大好きな北欧ヴィンテージ食器を
この日は使いました。
朝時間に余裕のある時は好きな器を
選んで盛り付けるのも好きな時間。
クイストゴーレリーフシリーズ
使いました。ずっと好きなデザインです。
(クイストゴーシリーズ購入出来るお店
色々こちらにまとめています)
国産ベーグルは少し前に購入したものです▽
◆セレストブレッド
低糖質クロワッサン
+低糖質パン・オ・ショコラ30%OFF
ブログ村ハッシュタグ
#低糖質パン
その他ヘルシ―系だと
低糖質のZENBヌードルも好きで
お昼に交互に食べています。
おいしいレシピ発見▽
マラソンで15%オフクーポン出ています。
◆【公式】ZENB 楽天市場店

ブログ村ハッシュタグ
#ZENBヌードル
パスタ以外は細麺がゆで時間3分と短くて
時短で便利でおすすめ!
先ほどの作り置きと同時に作った
いちごのコンフィチュールで
いちごスムージーも楽しんでいます!
なるべく早く食べきれる量で
砂糖少な目で作っています。(きび砂糖で)
ヨーグルトにかけたり色々使えますが、
私は乾燥米麹で麹甘酒作って
麹甘酒と豆乳とコンフィチュールを
攪拌して砂糖追加なしのスムージー
作ったりしています。
いちご最近安く沢山売っていて嬉しい。
沢山旬なうちに食べたいです。
いちごは特別に食べる。( ̄▽ ̄)
甘酒スムージー凄くおいしくて
腸活にもなっておすすめです!
◆フードコスメORYZAE

米麹は無農薬のこちらを使いました。
大容量でたっぷり入っています。
ちなみにこうじ甘酒、塩麹などは
発酵器使っています。
なるべくコンパクトなものを
使っています。
なしで常温でも出来るけど1週間ほど
かかるので発酵器あると便利です。
60℃の設定出来るもの

お手頃価格でも色々あります。
あると発酵生活充実します!
忙しい日でヘルシーに済ませたい朝などは
砂糖不使用の米麹グラノーラも
食べたりしています。
久しぶりに塩こうじ、玉ねぎ麹も
作って思い出したけど、そろそろ
手作り味噌も今年分仕込みしようかなと
思っています。マラソン中に味噌用の
大豆と生米麹も取り寄せる予定です!
(自分が忘れないように書きました。笑)
これも一応毎日飲んでる!!

77%オフクーポンがマラソンで
よく出ているのでその時に
狙って買っています。
(クーポン出ていたら買い時!!)
しばらくゆるダイエットも継続中です!
********
前記事のサラダ系の作り置きを
たっぷり使った休日の朝ごはん!!
この日は大好きなベーグルを食べました。
パンだけど・・・ベーグルは一度茹でて
あるので低糖質でヘルシーなので
たまにはいいかなーと。
(というか好きなので・・・笑)
ブログ村ハッシュタグ
そろそろ食べるのを
自粛しないとマジでヤバイ。
↓
#低糖質ダイエット #お正月太り
********
大好きな北欧ヴィンテージ食器を
この日は使いました。
朝時間に余裕のある時は好きな器を
選んで盛り付けるのも好きな時間。
クイストゴーレリーフシリーズ
使いました。ずっと好きなデザインです。
色々こちらにまとめています)
国産ベーグルは少し前に購入したものです▽
◆セレストブレッド
今も楽天マラソンで期間限定セールで
食べ比べ9個セットが2380円(送料無料)
になっています!
ここのベーグルモチモチで凄くおいしくて
セールになるとたまに食べたくなって
買っています。
9個とストックにもちょうどいい量で
色々な味も楽しめて気に入って
何度かリピ中です。
作り置きの野菜をモリモリ盛り付けて
カリカリに焼いたベーコンのせたら
最高でした。作り置きあるとやっぱり
時短で朝食も豪華に出来る~
今はベーグルストックしてるけど、
楽天マラソンだと長期常温ストック可能な
低糖質クロワッサンも好きでよく買っています。
◆KOUBO

今回はこちらのセットが
30%オフクーポン出ていましたよ!
食べ比べ9個セットが2380円(送料無料)
になっています!
ここのベーグルモチモチで凄くおいしくて
セールになるとたまに食べたくなって
買っています。
9個とストックにもちょうどいい量で
色々な味も楽しめて気に入って
何度かリピ中です。
作り置きの野菜をモリモリ盛り付けて
カリカリに焼いたベーコンのせたら
最高でした。作り置きあるとやっぱり
時短で朝食も豪華に出来る~
今はベーグルストックしてるけど、
楽天マラソンだと長期常温ストック可能な
低糖質クロワッサンも好きでよく買っています。
◆KOUBO
今回はこちらのセットが
30%オフクーポン出ていましたよ!
+低糖質パン・オ・ショコラ30%OFF
ブログ村ハッシュタグ
#低糖質パン
その他ヘルシ―系だと
低糖質のZENBヌードルも好きで
お昼に交互に食べています。
おいしいレシピ発見▽
マラソンで15%オフクーポン出ています。
◆【公式】ZENB 楽天市場店
ブログ村ハッシュタグ
#ZENBヌードル
パスタ以外は細麺がゆで時間3分と短くて
時短で便利でおすすめ!
先ほどの作り置きと同時に作った
いちごのコンフィチュールで
いちごスムージーも楽しんでいます!
なるべく早く食べきれる量で
砂糖少な目で作っています。(きび砂糖で)
ヨーグルトにかけたり色々使えますが、
私は乾燥米麹で麹甘酒作って
麹甘酒と豆乳とコンフィチュールを
攪拌して砂糖追加なしのスムージー
作ったりしています。
いちご最近安く沢山売っていて嬉しい。
沢山旬なうちに食べたいです。
いちごは特別に食べる。( ̄▽ ̄)
甘酒スムージー凄くおいしくて
腸活にもなっておすすめです!
◆フードコスメORYZAE
米麹は無農薬のこちらを使いました。
大容量でたっぷり入っています。
ちなみにこうじ甘酒、塩麹などは
発酵器使っています。
なるべくコンパクトなものを
使っています。
なしで常温でも出来るけど1週間ほど
かかるので発酵器あると便利です。
60℃の設定出来るもの
お手頃価格でも色々あります。
あると発酵生活充実します!
忙しい日でヘルシーに済ませたい朝などは
砂糖不使用の米麹グラノーラも
食べたりしています。
久しぶりに塩こうじ、玉ねぎ麹も
作って思い出したけど、そろそろ
手作り味噌も今年分仕込みしようかなと
思っています。マラソン中に味噌用の
大豆と生米麹も取り寄せる予定です!
(自分が忘れないように書きました。笑)
これも一応毎日飲んでる!!
77%オフクーポンがマラソンで
よく出ているのでその時に
狙って買っています。
(クーポン出ていたら買い時!!)
********
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
人気ブログカテゴリーはこちらから▽
お手数ですが









