こんにちは~(∩´∀`)∩
開催中の「無印良品週間」で
気になり試しに買ってみた
衣類用洗剤2種類。
特に「香りの付かない柔軟剤」が
自分的に理想的でした!!
これリピ決定です!!
⇒*食品系のお買い物レポ記事はこちら
開催中の「無印良品週間」で
気になり試しに買ってみた
衣類用洗剤2種類。
特に「香りの付かない柔軟剤」が
自分的に理想的でした!!
これリピ決定です!!
⇒*食品系のお買い物レポ記事はこちら
************
今回購入した洗濯用洗剤は2種類。

・おしゃれ着用洗剤 無香料
濃縮タイプ500ml(税込499円)
詰替え500ml(税込299円)
・香りの付かない柔軟剤 無香料
500ml(税込299円)
詰替え500ml(税込299円)
気になっていた写真の2種類の
無印の洗濯洗剤を購入してみました。
話題のコスメ系買っている人も
多いようです。
やっぱりもう一回いかなきゃだ。笑
↓
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品
無印良品の洗濯洗剤は環境のことを考えて
使用する界面活性剤を植物由来に
しているそう。安心して使えます。

無印良品週間中なので
どうせなら・・・と詰替えもまとめ買い。
お得に買えました。
特に「香りが付かない」タイプの
柔軟剤がありそうでなかったなー!
と感動でした。柔軟剤使いたいけど
においが夫も私も苦手で・・・
最近使ってなかったけどやはり柔軟剤
使わないとタオルとかがごわつくので(;´∀`)
探していたところ香りがないタイプを
無印で見つけました。
その手があったかーという無印らしい柔軟剤。
使ってみてよかったらリピしようかなと
まずは試しに買ってみました。

水45L対して20ml(ドラム式の
場合は洗濯物量約4㎏に対して20ml)
入れます。キャップに10、20、30の
数字と数字の間にもそれぞれ線が
入っているのですぐに計量出来ます。
我が家の洗濯機だと1回の洗濯で
ちょうどキャップ1杯分
30mlでちょうどいい量でした。

柔軟剤自体の香りですが、
元々の洗剤のにおいはありました。
いい香りではなく工業的なにおい。笑
だけど実際洗濯に使ってみたら
まったく洗濯ものにはにおいはなく、
いつも通りの香りがない洗い上りでした。
香りはなしだけど洗濯物がふっくらして
やっぱり柔軟剤使うと違うなー、
いいなーと思いました。( ̄▽ ̄)
ということでありそうでなかった
理想的な柔軟剤が気に入ったのでリピ決定
しました!パッケージも無印良品らしい
シンプルなのも好きだし詰替えも買えて
よかったです。もう一回無印良品週間中に
お店に行けたら追加で詰替えの柔軟剤
買っておこうと思っています!
柔軟剤のにおいが苦手だけど本当は
使いたい・・・という方いましたら
お得なうちに是非試してみてください。( ´∀` )
今回購入した洗濯用洗剤は2種類。

・おしゃれ着用洗剤 無香料
濃縮タイプ500ml(税込499円)
詰替え500ml(税込299円)
・香りの付かない柔軟剤 無香料
500ml(税込299円)
詰替え500ml(税込299円)
気になっていた写真の2種類の
無印の洗濯洗剤を購入してみました。
話題のコスメ系買っている人も
多いようです。
やっぱりもう一回いかなきゃだ。笑
↓
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品
無印良品の洗濯洗剤は環境のことを考えて
使用する界面活性剤を植物由来に
しているそう。安心して使えます。

無印良品週間中なので
どうせなら・・・と詰替えもまとめ買い。
お得に買えました。
特に「香りが付かない」タイプの
柔軟剤がありそうでなかったなー!
と感動でした。柔軟剤使いたいけど
においが夫も私も苦手で・・・
最近使ってなかったけどやはり柔軟剤
使わないとタオルとかがごわつくので(;´∀`)
探していたところ香りがないタイプを
無印で見つけました。
その手があったかーという無印らしい柔軟剤。
使ってみてよかったらリピしようかなと
まずは試しに買ってみました。

水45L対して20ml(ドラム式の
場合は洗濯物量約4㎏に対して20ml)
入れます。キャップに10、20、30の
数字と数字の間にもそれぞれ線が
入っているのですぐに計量出来ます。
我が家の洗濯機だと1回の洗濯で
ちょうどキャップ1杯分
30mlでちょうどいい量でした。

柔軟剤自体の香りですが、
元々の洗剤のにおいはありました。
いい香りではなく工業的なにおい。笑
だけど実際洗濯に使ってみたら
まったく洗濯ものにはにおいはなく、
いつも通りの香りがない洗い上りでした。
香りはなしだけど洗濯物がふっくらして
やっぱり柔軟剤使うと違うなー、
いいなーと思いました。( ̄▽ ̄)
ということでありそうでなかった
理想的な柔軟剤が気に入ったのでリピ決定
しました!パッケージも無印良品らしい
シンプルなのも好きだし詰替えも買えて
よかったです。もう一回無印良品週間中に
お店に行けたら追加で詰替えの柔軟剤
買っておこうと思っています!
柔軟剤のにおいが苦手だけど本当は
使いたい・・・という方いましたら
お得なうちに是非試してみてください。( ´∀` )
人気ブログカテゴリーはこちらから▽



