こんにちは~(∩´∀`)∩
24日20時~楽天お買い物マラソンが
スタートするのでセール開催予定の
おすすめのファッションアイテムや
日用品などのお得情報や
買ってよかったもの、欲しいものなど
色々情報共有したいと思います!
********
まずは服飾系!
今回も秋冬おすすめ色々あります。
ブログ村ハッシュタグ
#大人のカジュアルファッション
今回はマイニアさんでセール前に
PR用のお得クーポンを利用して
早めにサテンナローロングスカートと
ゆるハイネックを購入しました。

コーデ買い♪
どちらも凄くかわいくて即お気に入りに
仲間入りしました。( ´∀` )
PR
◆My:nia[マイニア]

クーポン各種配布中
・スタ−トダッシュ『2時間限定 』
店内全品20%OFFクーポン
24日20時~楽天お買い物マラソンが
スタートするのでセール開催予定の
おすすめのファッションアイテムや
日用品などのお得情報や
買ってよかったもの、欲しいものなど
色々情報共有したいと思います!
********
まずは服飾系!
今回も秋冬おすすめ色々あります。
ブログ村ハッシュタグ
#大人のカジュアルファッション
今回はマイニアさんでセール前に
PR用のお得クーポンを利用して
早めにサテンナローロングスカートと
ゆるハイネックを購入しました。

コーデ買い♪
どちらも凄くかわいくて即お気に入りに
仲間入りしました。( ´∀` )
PR
◆My:nia[マイニア]
クーポン各種配布中
・スタ−トダッシュ『2時間限定 』
店内全品20%OFFクーポン
・対象商品限定1000円オフクーポン
・対象商品限定10%、30%、50%オフ
クーポン各種

スカートとコーデ買いしたけど
ゆるハイネックはパンツとも相性がいいです。
形がとってもかわいいし軽くて
あたたかいです。
パンツはコレ▽
◆and Me(アンドミー)

パンツは対象じゃないけど
クーポン配布中です。
スタッフ厳選!
秋冬の人気アイテム20%OFFクーポン
こちらもお気に入りすぎて色違いで
ホワイトも買いました。

後ろ首元にスリットが入っていて
抜け感のある雰囲気のある着こなしが
一枚で出来て便利。モチっとした生地も
着心地がよかったです。

スカートはサテン生地でウエストゴムで
ラクです。かなり長め丈ですが、
私は普段パンツスタイルばかりなので
違和感なくコーデ出来ました。

ロング丈のスカートとゆるハイネック
合わせると凄くかわいいです。

ヘイニさんのキルティングバッグとも
相性抜群でした♪
このバッグもかわいいし使いやすいし、
凄く気に入っています。
届いた瞬間、めちゃいい~♪と
思った組み合わせでした。( ´∀` )

最近急に寒くなってきたので
さらにカーディガンはおっています。
***********
他にも日用品や食品も多数セールに
なるので可能な限り最もお得な時に
買いたいな~とチェック中。
とりあえず開始直後はここチェック▽
・対象商品限定10%、30%、50%オフ
クーポン各種

スカートとコーデ買いしたけど
ゆるハイネックはパンツとも相性がいいです。
形がとってもかわいいし軽くて
あたたかいです。
パンツはコレ▽
◆and Me(アンドミー)
パンツは対象じゃないけど
クーポン配布中です。
スタッフ厳選!
秋冬の人気アイテム20%OFFクーポン
こちらもお気に入りすぎて色違いで
ホワイトも買いました。

後ろ首元にスリットが入っていて
抜け感のある雰囲気のある着こなしが
一枚で出来て便利。モチっとした生地も
着心地がよかったです。

スカートはサテン生地でウエストゴムで
ラクです。かなり長め丈ですが、
私は普段パンツスタイルばかりなので
違和感なくコーデ出来ました。

ロング丈のスカートとゆるハイネック
合わせると凄くかわいいです。
ヘイニさんのキルティングバッグとも
相性抜群でした♪
このバッグもかわいいし使いやすいし、
凄く気に入っています。
届いた瞬間、めちゃいい~♪と
思った組み合わせでした。( ´∀` )

最近急に寒くなってきたので
さらにカーディガンはおっています。
このカーディガンもコーデしやすくて
お気に入り♪
◆reca (レカ)

このカーディガンも
雰囲気よくて暖かくて凄くよかったです。

レカさんもめちゃ好きで
他にも最近買ってよかったアイテム
あります。
気になるものでチェックしている
服も色々あります。

どれもかわいいし雰囲気がいいし
お値段も買いやすい価格帯です。
こちらの技ありデザインニットも
超お気に入り。

色チで近いうちに買いたいと
思っています。
めっちゃ好きなデザインだった。
コレ本当におすすめ。
あとはハグユーさんのアイテムも
凄く好きです。
◆HUG.U(ハグユー)

こちらの鹿のこニットも理想の形で
めちゃよかったです。

グレーは思ったより濃い落ち着いた
色だったので次はオフホワイトが欲しいです。
レイヤードのキャミとタンクも前の
マラソンで買いました。

こちらも探していた理想のアイテムで
めっちゃよかったです。プチ襟タンクは
黒も買い足したいくらいレースが素敵でした。
立つフードのパーカーも凄く気に入っていて
最近ちょうどいい気候でめちゃ着ています。

こんな感じで気になる首元とか
見える部分がレースで重ね着できるので
色々コーデが広がるし、年齢的に
隠したいところも雰囲気よく隠せて
よかったです。( ̄▽ ̄)

コーデの幅が広がった気がします。
いいものを見つけました。

こちらのブラ紐隠しインナーもあると便利。

最近だとシアーシャツと
合わせたりしています。(ユニクロ)
雰囲気かわってこちらもコーデを
楽しめます。

カーディガンやはおりものとも
相性がいいです。
色々なパターンがあるのでまた
買い足したいくらいよかったです。
PR
◆DONOBAN(ドノバン)

マラソン期間中店内全品5%オフクーポン
すごくかわいくてよかったジェラピ〇風の
ルームウェアもお得に買えるチャンスです。

今みたらこれもかわいい。
25日まで30%オフクーポン使えるようです。

追加でこちらのフレアスリーブリブニット
お試し購入してみました。
普通にシンプルなリブニットも欲しいなと。
フレアすそになっているけどカーディガン
などもはおりやすいです。

シンプルでコーデしやすいしプチプラ
価格なのでこれは買い足したいと
思っています。

ボーダーもあるし黒やグレーも欲しい。
マラソン中に買い足し検討中です。
◆for/c(フォーシー)
フォーシーさんも最近めちゃ好きで
シアーハイネックを買ったけど
まだ届いてません。
(今フォーシーさんみたら他にも
色々素敵なアイテムあって
欲しくなってしまっています・・・)
このシアーハイネックと先ほどの
インナーとかもコーデしているみたいなと
思っています。
楽しみにしているけど、また届いたら
レポいたします!
◆meri

開始4時間限定10%OFFクーポン
他にも多数クーポン配布しています。
あとはmeriさんも好きでよくチェック
しています。

アクセサリーもコーデに最近は
ちょい足ししています。
◆Arc.

プチプラでも結構楽しめていいです。
PR(サージカルステンレスリング)
◆AJIRO ACCESSORY

一つ追加でPR用にクーポンで
購入してみました

人気のサージカルリング、かわいかった!
少し付けるとやっぱりアクセントになって
いいですね!(ゴールドもあります)
プチプラで楽しめます。

アジローさんのネックレスだと最近ごつめの
金属アレルギー対応ネックレス
気に入ってよく付けています。

ハイネックのアクセントにしています。
マラソン中は4つ買ってもプチプラ!
30%オフクーポンで超お得企画
しているのでチェックしてみてください!
アクセサリー少しづつ集めているけど
アクセサリーコレクションも作って
まとめてみました。少しづつ追加も
していこうと思っています。
お気に入り♪
◆reca (レカ)

最初の2時間限定
4,000円以上で使える
このカーディガンも
雰囲気よくて暖かくて凄くよかったです。

レカさんもめちゃ好きで
他にも最近買ってよかったアイテム
あります。
気になるものでチェックしている
服も色々あります。
どれもかわいいし雰囲気がいいし
お値段も買いやすい価格帯です。
こちらの技ありデザインニットも
超お気に入り。
色チで近いうちに買いたいと
思っています。
めっちゃ好きなデザインだった。
コレ本当におすすめ。
あとはハグユーさんのアイテムも
凄く好きです。
◆HUG.U(ハグユー)
在庫一掃セール最大50%オフ開催中
こちらの鹿のこニットも理想の形で
めちゃよかったです。

グレーは思ったより濃い落ち着いた
色だったので次はオフホワイトが欲しいです。
レイヤードのキャミとタンクも前の
マラソンで買いました。
こちらも探していた理想のアイテムで
めっちゃよかったです。プチ襟タンクは
黒も買い足したいくらいレースが素敵でした。
立つフードのパーカーも凄く気に入っていて
最近ちょうどいい気候でめちゃ着ています。

こんな感じで気になる首元とか
見える部分がレースで重ね着できるので
色々コーデが広がるし、年齢的に
隠したいところも雰囲気よく隠せて
よかったです。( ̄▽ ̄)

コーデの幅が広がった気がします。
いいものを見つけました。

こちらのブラ紐隠しインナーもあると便利。

最近だとシアーシャツと
合わせたりしています。(ユニクロ)
雰囲気かわってこちらもコーデを
楽しめます。

カーディガンやはおりものとも
相性がいいです。
色々なパターンがあるのでまた
買い足したいくらいよかったです。
PR
◆DONOBAN(ドノバン)
マラソン期間中店内全品5%オフクーポン
すごくかわいくてよかったジェラピ〇風の
ルームウェアもお得に買えるチャンスです。
今みたらこれもかわいい。
25日まで30%オフクーポン使えるようです。

追加でこちらのフレアスリーブリブニット
お試し購入してみました。
普通にシンプルなリブニットも欲しいなと。
フレアすそになっているけどカーディガン
などもはおりやすいです。

シンプルでコーデしやすいしプチプラ
価格なのでこれは買い足したいと
思っています。

ボーダーもあるし黒やグレーも欲しい。
マラソン中に買い足し検討中です。
◆for/c(フォーシー)
フォーシーさんも最近めちゃ好きで
シアーハイネックを買ったけど
まだ届いてません。
(今フォーシーさんみたら他にも
色々素敵なアイテムあって
欲しくなってしまっています・・・)
このシアーハイネックと先ほどの
インナーとかもコーデしているみたいなと
思っています。
楽しみにしているけど、また届いたら
レポいたします!
◆meri
開始4時間限定10%OFFクーポン
他にも多数クーポン配布しています。
あとはmeriさんも好きでよくチェック
しています。

アクセサリーもコーデに最近は
ちょい足ししています。
◆Arc.
プチプラでも結構楽しめていいです。
PR(サージカルステンレスリング)
◆AJIRO ACCESSORY

【4周年祭特別クーポン】
全品対象!4Buy 30%OFFクーポン配布中
全品対象!4Buy 30%OFFクーポン配布中
一つ追加でPR用にクーポンで
購入してみました

人気のサージカルリング、かわいかった!
少し付けるとやっぱりアクセントになって
いいですね!(ゴールドもあります)
プチプラで楽しめます。
アジローさんのネックレスだと最近ごつめの
金属アレルギー対応ネックレス
気に入ってよく付けています。

ハイネックのアクセントにしています。
マラソン中は4つ買ってもプチプラ!
30%オフクーポンで超お得企画
しているのでチェックしてみてください!
アクセサリー少しづつ集めているけど
アクセサリーコレクションも作って
まとめてみました。少しづつ追加も
していこうと思っています。
***********
他にも日用品や食品も多数セールに
なるので可能な限り最もお得な時に
買いたいな~とチェック中。
とりあえず開始直後はここチェック▽
開始2時間最大50%オフクーポン会場
私がよくクーポン利用して購入している
お気に入りショップもいくつか。
◆木村石鹸 公式ストア
期間限定3,000円以上で
対象商品8%OFFクーポン
期間限定6,000円以上で
対象商品10%OFFクーポン
(3980円以上で送料無料)
大掃除始めたので待ちきれず先日
買っちゃったけど、マラソンだと
クーポン出ていてさらにお得。( ̄▽ ̄)
もう少し待てばよかったな。
次回はマラソンで洗剤まとめて
買おうと思います。
◆鶴西オンラインショップ
5日限定400名限定
1万円以上購入で
1万円以上購入で
長年使っているオーガニックヘアケア
今回もクーポンでます。
◆フィス ホワイト今回もクーポンでます。
前回フェイスマスクを2セットで
半額クーポンでゲットしました。
今毎日惜しみなく使っています。

今回は入浴剤と美白歯磨き粉買おうかなと
思っています。
マラソン利用して予約がお得なおせちとか。
会場出来ています▽
実家のおせちは予約済みです。
他にも届いたものレポやら食品系も
色々書きたいけど・・・
長くなったのでまた5のつく日とか
お得な時に書きます。
今年はムートンラグ新しく買いました!
またレポしたいと思います。( ´∀` )

この辺の買い回りにちょうどいい
お値段のものも買って凄くよかったです!
買い回りしやすいおすすめのもの色々
お買い回りの参考になれば嬉しいです。
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
人気ブログカテゴリーはこちらから▽



