にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

7

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前なんですが・・・

(1ヶ月前くらい?)

カルディの人気のエコバッグの新色を

買ってよかったのでご紹介♪


ブログ村ハッシュタグ
#カルディ購入品

******

4

いつもエコバッグは持参しているのですが

先日カルディに行った時はうっかり

忘れてしまい・・・

レジで袋を購入する際に紙袋か

カルディのエコバッグいくつかの

選択肢があり店員さん一押しの

エコバッグを購入することにしました。

8

こちらのエコバッグはカルディで

人気のエコバッグで色々なカラーが

発売されています。

(ポリエステル、耐荷重約15㎏、

サイズ:縦39×横44×マチ8㎝ 持ち手60㎝)

通常価格280円(税込)とコスパもいいので

買っちゃいました。

しかも新色のグレーが

発売されたばかりで店員さんが

「凄く人気のカラーでおすすめです」

とイチオシだったのも決め手でした。

5

結果本当に好みのカラーだったし、

ロゴとか色味も凄くおしゃれで

買ってよかったです。

めちゃかわいい~。

6

たっぷり入るし、肩掛け出来て

使いやすいです。

2

薄くて軽い素材で

折りたたむとコンパクトに出来ます。

3

持ち歩きしやすく綺麗に折りたためます。

1

ひも付きだし便利。

あると便利に使えておしゃれで

よかったカルディのエコバッグです!

(忘れたけど結果よかったー。笑)



お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



*沢山の方に
新しいアプリの読者登録いただき
めちゃめちゃ嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします


読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 


関連記事合わせてどうぞ
カルディの謎ドレお味をレポ▽


SNSで話題の韓国おにぎり作ってみた▽


カルディの朝食におすすめ品▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村