10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア

いえ時間がすきになる『家事貯金』くらしのアイデアとヒント  家事貯金で貯めた時間で北欧インテリアとコーヒーを楽しむ暮らし。 家事貯金研究家として活動中。 北欧流ヒュッゲな暮らしをめざして・・・ 著書『明日の私を助ける家事貯金』KADOKAWA

【無印良品】塩チョコスティックパイが好きすぎる!サクサク食感が止まらないおいしさ!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

3

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日無印良品の買い物かごと一緒に

おいしそうで衝動買いした

「塩チョコスティックパイ」!

おやつに食べたけど、

パイの塩気と中のチョコの組合わせが絶妙で

サクサク食感がおいしすぎて・・・( ̄▽ ̄)

好きすぎるのでリピし続ける!と即決定~笑 

即ドはまりしてしまった。

1

無印良品 塩チョコスティックパイ
14本入り 税込399円


他にもおすすめ色々出てる
バウムも危うく買うところだった・・・笑

ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 菓子

チョコレートを包んだパイ生地に

塩をふって焼き上げたスティックパイです。

スティックタイプだから食べやすいです。

2

しかも個包装になっているのがありがたい!

開封したら最後とまらなくなるので

個包装だとセーブ出来て助かります( ̄▽ ̄)

9

さっそくおやつにコーヒーとともに

食べてみた♪

チョコとかパイってコーヒーや紅茶に

最強にあうおやつですよね!

4

中のチョコはわりと甘めですが、

パイに塩気があるので組みあわせると

ちょうどいい味加減でパイはサクサクで

止まらないおいしさ!

元々好きすぎる組み合わせだけど、

やっぱりめちゃめちゃおいしいー!

7

おいしすぎる~!

塩チョコって最強すぎん?

これ一度食べたらリピ確定です。

無印良品に行くたびに毎回かごに

入れてしまいそうです。笑



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

*今欲しい模様替えアイテムをどんどん
楽天Roomに上げています!

leafの楽天Room▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

無印アイテムで秋の模様替え▽

無印「じゃない使い方」おすすめ品▽

無印良品の新商品で暑さ対策▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


ブログ村ハッシュタグ

#無印良品

このエントリーをはてなブックマークに追加