こんにちは~(∩´∀`)∩
先日無印良品の買い物かごと一緒に
おいしそうで衝動買いした
「塩チョコスティックパイ」!
おやつに食べたけど、
パイの塩気と中のチョコの組合わせが絶妙で
サクサク食感がおいしすぎて・・・( ̄▽ ̄)
好きすぎるのでリピし続ける!と即決定~笑
即ドはまりしてしまった。

無印良品 塩チョコスティックパイ
14本入り 税込399円
他にもおすすめ色々出てる
バウムも危うく買うところだった・・・笑
↓
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 菓子
チョコレートを包んだパイ生地に
塩をふって焼き上げたスティックパイです。
スティックタイプだから食べやすいです。

しかも個包装になっているのがありがたい!
開封したら最後とまらなくなるので
個包装だとセーブ出来て助かります( ̄▽ ̄)

さっそくおやつにコーヒーとともに
食べてみた♪
チョコとかパイってコーヒーや紅茶に
最強にあうおやつですよね!

中のチョコはわりと甘めですが、
パイに塩気があるので組みあわせると
ちょうどいい味加減でパイはサクサクで
止まらないおいしさ!
元々好きすぎる組み合わせだけど、
やっぱりめちゃめちゃおいしいー!

おいしすぎる~!
塩チョコって最強すぎん?
これ一度食べたらリピ確定です。
無印良品に行くたびに毎回かごに
入れてしまいそうです。笑
先日無印良品の買い物かごと一緒に
おいしそうで衝動買いした
「塩チョコスティックパイ」!
おやつに食べたけど、
パイの塩気と中のチョコの組合わせが絶妙で
サクサク食感がおいしすぎて・・・( ̄▽ ̄)
好きすぎるのでリピし続ける!と即決定~笑
即ドはまりしてしまった。

無印良品 塩チョコスティックパイ
14本入り 税込399円
他にもおすすめ色々出てる
バウムも危うく買うところだった・・・笑
↓
ブログ村ハッシュタグ
#無印良品 菓子
チョコレートを包んだパイ生地に
塩をふって焼き上げたスティックパイです。
スティックタイプだから食べやすいです。

しかも個包装になっているのがありがたい!
開封したら最後とまらなくなるので
個包装だとセーブ出来て助かります( ̄▽ ̄)

さっそくおやつにコーヒーとともに
食べてみた♪
チョコとかパイってコーヒーや紅茶に
最強にあうおやつですよね!

中のチョコはわりと甘めですが、
パイに塩気があるので組みあわせると
ちょうどいい味加減でパイはサクサクで
止まらないおいしさ!
元々好きすぎる組み合わせだけど、
やっぱりめちゃめちゃおいしいー!

おいしすぎる~!
塩チョコって最強すぎん?
これ一度食べたらリピ確定です。
無印良品に行くたびに毎回かごに
入れてしまいそうです。笑


