こんにちは~(∩´∀`)∩
今日は長く愛用中の
ディーンアンドデルーカの
ホーローコンテナのおすすめの使い方と
セリアのウィリアムモリスのワックスペーパーの
活用法をご紹介いたします。
時短を叶えつつも「映える」使い方で
おすすめの方法です。笑

数年前に楽天の公式ショップで
ポイントバッグが大きい時に狙って
ゲットしたディーンアンドデルーカの
人気のホーローコンテナ大中小セット、
フタもついていて保存容器としても使えるし
オーブン料理なども作れて便利でおしゃれで
愛用しています。
◆DEAN & DELUCA 公式
普段は保存容器として使うことが
多いけど、たまにパンをコンテナ容器を使って
オーブンで手作りする時に使ったりしています。

例えばこんな感じで!!
ホーローコンテナでパンを焼いて
カットしてサンドイッチにして
コンテナにまた詰めなおしたりしています。

端の方はそのままパンだけ
食べたりしています。
真ん中の部分をサンドにして
コンテナに戻すとぴったりパンが
入るのでとても美しく入れることが出来ます。

ディーンアンドデルーカのロゴ入りの
ホーローコンテナにぴったりに並んだ
色とりどりのサンドイッチは映える~♪

フタがあるので冷蔵庫に保存しておいて
朝食などにテーブルにそのまま出して
食べるのもいいし、
このままピクニックに持参するのもおしゃれです。
調理にも保存にもお弁当箱などにも使いまわせる
おしゃれなコンテナって便利でいいですよね!

さらにおすすめの方法なんですが、
セリアのウィリアムモリスの小さいサイズの
ワックスペーパーをそれぞれサンドイッチに
挟みこんでコンテナに詰めるとより
おしゃれで食べやすくなります。

ちょうどコンテナの大サイズと
ワックスペーパーの幅が同じくらいなんです。
なので手作りパンがぴったりサイズで
くるんと巻けます。
他にも色々な活用法出てた!
↓
ブログ村ハッシュタグ
#セリア ウィリアム・モリス

手が汚れずに食べやすいしかわいいので
こんな感じでワックスペーパーをよく使っています。

セリアのウィリアムモリスの
ワックスペーパーをサンドごとに挟んで
詰めておくとホーローコンテナから
サンドイッチが取り出しやすいです♪
ピクニックの時も手が汚れないし便利です。( ´∀` )

久しぶりに手作りパン作ったけど
サンドにして容器に詰め直したら
見栄えがよくてテンション上がる~(´▽`*)
簡単でラクしつつ
映えるものが大好き( ̄▽ ̄)
市販のパンでもいいのですが、
ホーローコンテナで焼くとサイズが
ぴったりでより綺麗に詰められますよ♪
とっても簡単でかわいいので、
夏休みのお弁当やランチ、お出かけなど
よかったら試してみてください 笑
今日は長く愛用中の
ディーンアンドデルーカの
ホーローコンテナのおすすめの使い方と
セリアのウィリアムモリスのワックスペーパーの
活用法をご紹介いたします。
時短を叶えつつも「映える」使い方で
おすすめの方法です。笑

数年前に楽天の公式ショップで
ポイントバッグが大きい時に狙って
ゲットしたディーンアンドデルーカの
人気のホーローコンテナ大中小セット、
フタもついていて保存容器としても使えるし
オーブン料理なども作れて便利でおしゃれで
愛用しています。
ブログ村ハッシュタグ
#DEAN&DELUCA◆DEAN & DELUCA 公式
普段は保存容器として使うことが
多いけど、たまにパンをコンテナ容器を使って
オーブンで手作りする時に使ったりしています。

例えばこんな感じで!!
ホーローコンテナでパンを焼いて
カットしてサンドイッチにして
コンテナにまた詰めなおしたりしています。

端の方はそのままパンだけ
食べたりしています。
真ん中の部分をサンドにして
コンテナに戻すとぴったりパンが
入るのでとても美しく入れることが出来ます。

ディーンアンドデルーカのロゴ入りの
ホーローコンテナにぴったりに並んだ
色とりどりのサンドイッチは映える~♪

フタがあるので冷蔵庫に保存しておいて
朝食などにテーブルにそのまま出して
食べるのもいいし、
このままピクニックに持参するのもおしゃれです。
調理にも保存にもお弁当箱などにも使いまわせる
おしゃれなコンテナって便利でいいですよね!

さらにおすすめの方法なんですが、
セリアのウィリアムモリスの小さいサイズの
ワックスペーパーをそれぞれサンドイッチに
挟みこんでコンテナに詰めるとより
おしゃれで食べやすくなります。

ちょうどコンテナの大サイズと
ワックスペーパーの幅が同じくらいなんです。
なので手作りパンがぴったりサイズで
くるんと巻けます。
他にも色々な活用法出てた!
↓
ブログ村ハッシュタグ
#セリア ウィリアム・モリス

手が汚れずに食べやすいしかわいいので
こんな感じでワックスペーパーをよく使っています。

セリアのウィリアムモリスの
ワックスペーパーをサンドごとに挟んで
詰めておくとホーローコンテナから
サンドイッチが取り出しやすいです♪
ピクニックの時も手が汚れないし便利です。( ´∀` )

久しぶりに手作りパン作ったけど
サンドにして容器に詰め直したら
見栄えがよくてテンション上がる~(´▽`*)
簡単でラクしつつ
映えるものが大好き( ̄▽ ̄)
市販のパンでもいいのですが、
ホーローコンテナで焼くとサイズが
ぴったりでより綺麗に詰められますよ♪
とっても簡単でかわいいので、
夏休みのお弁当やランチ、お出かけなど
よかったら試してみてください 笑
*記事の写真に登場している
まな板やホルムガードのステムグラスや
ガラスのキャニスターなどその他の愛用品は
楽天Roomの方にまとめています^^


