にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

10-1

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は長く愛用中の

ディーンアンドデルーカの

ホーローコンテナのおすすめの使い方と

セリアのウィリアムモリスのワックスペーパーの

活用法をご紹介いたします。

時短を叶えつつも「映える」使い方で

おすすめの方法です。笑

18

数年前に楽天の公式ショップで

ポイントバッグが大きい時に狙って

ゲットしたディーンアンドデルーカの

人気のホーローコンテナ大中小セット、

フタもついていて保存容器としても使えるし

オーブン料理なども作れて便利でおしゃれで

愛用しています。


ブログ村ハッシュタグ
#DEAN&DELUCA


DEAN & DELUCA 公式




普段は保存容器として使うことが

多いけど、たまにパンをコンテナ容器を使って

オーブンで手作りする時に使ったりしています。

12

例えばこんな感じで!!

ホーローコンテナでパンを焼いて

カットしてサンドイッチにして

コンテナにまた詰めなおしたりしています。

3

端の方はそのままパンだけ

食べたりしています。

真ん中の部分をサンドにして

コンテナに戻すとぴったりパンが

入るのでとても美しく入れることが出来ます。

8

ディーンアンドデルーカのロゴ入りの

ホーローコンテナにぴったりに並んだ

色とりどりのサンドイッチは映える~♪

17

フタがあるので冷蔵庫に保存しておいて

朝食などにテーブルにそのまま出して

食べるのもいいし、

このままピクニックに持参するのもおしゃれです。

調理にも保存にもお弁当箱などにも使いまわせる

おしゃれなコンテナって便利でいいですよね!

5

さらにおすすめの方法なんですが、

セリアのウィリアムモリスの小さいサイズの

ワックスペーパーをそれぞれサンドイッチに

挟みこんでコンテナに詰めるとより

おしゃれで食べやすくなります。

7

ちょうどコンテナの大サイズと

ワックスペーパーの幅が同じくらいなんです。

なので手作りパンがぴったりサイズで

くるんと巻けます。


他にも色々な活用法出てた!

ブログ村ハッシュタグ
#セリア ウィリアム・モリス


21

手が汚れずに食べやすいしかわいいので

こんな感じでワックスペーパーをよく使っています。

15

セリアのウィリアムモリスの

ワックスペーパーをサンドごとに挟んで

詰めておくとホーローコンテナから

サンドイッチが取り出しやすいです♪

ピクニックの時も手が汚れないし便利です。( ´∀` )

6

久しぶりに手作りパン作ったけど

サンドにして容器に詰め直したら

見栄えがよくてテンション上がる~(´▽`*)

簡単でラクしつつ

映えるものが大好き( ̄▽ ̄)

市販のパンでもいいのですが、

ホーローコンテナで焼くとサイズが

ぴったりでより綺麗に詰められますよ♪

とっても簡単でかわいいので、

夏休みのお弁当やランチ、お出かけなど

よかったら試してみてください 笑


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

*記事の写真に登場している
まな板やホルムガードのステムグラスや
ガラスのキャニスターなどその他の愛用品は
楽天Roomの方にまとめています^^


leafの楽天Room▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
万能すぎるキッチングッズ▽

下ごしらえにないと困る存在▽

買ってよかった直火ポット▽