こんにちは~(∩´∀`)∩
3連休のお昼に食べた高級地鶏
手羽元カレーが手軽な上に贅沢な
おいしさで最高でした!

福岡県産はかた地どり使用の高級
レトルトカレー5人前(5袋セット)を
PR用にモニターでいただいたので
お昼に食べてみました。
写真は2袋たべちゃったので3袋になってるけど
5袋セットです。
7月19日20時のお買い物マラソンで
半額以下のセール開催します!
さらにお試し鶏スープのおまけ付!
◆福栄組合

めっちゃおいしい地鶏の高級レトルトカレーが
半額(おまけ付き)で買えるチャンスです!
3袋セットもあります▽

3袋セットもマラソンで半額で買えますよ!
ちなみにこちらのお店は
はかた地どり専門のお店で
地どり商品が色々あります。
1000円ぽっきりの博多かしわめしも
凄くおいしそう~!

買いまわりで買ってみようかなと
思っています。
つくね団子もおいしそうで気になっています。
つくねもストックあると便利でいいですよね。
買ってみようかな~でももうすぐマラソンだしと
思っている間に先日セールが終わってしまい・・・

また明日からのマラソンで
お得にならないかな~と
チェックしています( ̄▽ ̄)
セールになったら買ってみようと
思っています!笑
(お得になっていたらまた書きます!
凄く人気商品のようですよ!)
3連休のお昼に食べた高級地鶏
手羽元カレーが手軽な上に贅沢な
おいしさで最高でした!

福岡県産はかた地どり使用の高級
レトルトカレー5人前(5袋セット)を
PR用にモニターでいただいたので
お昼に食べてみました。
写真は2袋たべちゃったので3袋になってるけど
5袋セットです。
7月19日20時のお買い物マラソンで
半額以下のセール開催します!
さらにお試し鶏スープのおまけ付!
◆福栄組合
めっちゃおいしい地鶏の高級レトルトカレーが
半額(おまけ付き)で買えるチャンスです!
3袋セットもあります▽
3袋セットもマラソンで半額で買えますよ!
ちなみにこちらのお店は
はかた地どり専門のお店で
地どり商品が色々あります。
1000円ぽっきりの博多かしわめしも
凄くおいしそう~!
買いまわりで買ってみようかなと
思っています。
つくね団子もおいしそうで気になっています。
つくねもストックあると便利でいいですよね。
買ってみようかな~でももうすぐマラソンだしと
思っている間に先日セールが終わってしまい・・・
また明日からのマラソンで
お得にならないかな~と
チェックしています( ̄▽ ̄)
セールになったら買ってみようと
思っています!笑
(お得になっていたらまた書きます!
凄く人気商品のようですよ!)

長期保存出来て温めるだけで食べられるのが
ラクでいいですよね~。
おいしいもののストックがあると嬉しくなります。
3連休はめちゃくちゃ暑い日続きで、
お昼作るのが正直だるくて・・・( ̄▽ ̄)
3日間だけでもあーお昼どうしよーと
なったのに・・・
夏休みなどお子さまがおられる方は
毎日お昼とか大変ではないでしょうか?
麺とかレトルトカレーとかごはんの
レトルトパウチのストックがあると
本当に助けられますよね。

高級地鶏使用でじっくり丁寧に
煮込んで仕上げた手間のかかっている
自家製カレーのレトルトなので家で作れない
味わいが楽しめます。
暑い日にじっくり家でカレーを
煮込む作業も大変だし、腐りやすいので
気も使います。

最近手間をかけたくない日のお昼は
レトルトパウチの雑穀米を温めています。
4種類あってもち麦のしょうが入りとか
カレーにぴったり!色々な雑穀米が
食べきりで選べて手軽で助かっています。
少し雑穀米が食べたい時があるんですよねー。
(自分だけとか)
こちらを以前モニターさせてもらいましたが、
凄く便利でおいしくてストックがあると
助かっているのでリピしたいと思っています。
夏休みのお昼に1食分だけ食べたい時などにも
ストックがあると重宝すると思います。

ごはんもカレーも温めて盛り付けるだけ!
お昼の救世主のストックです。
しかもカレーは高級カレーで絶品で最高。

はかた地鶏の手羽元がまるっと
1つ入っています。
雑穀米とも相性抜群!

手羽元はスプーンでくずれるほど
ホロホロ柔らかくておいしい。
カレーは程よい辛さで(中辛)ルーに地鶏の
旨味がしっかり溶け込んだ深い味わいで
凄くおいしいカレーでした。

手間をかけたくない日のお昼に
使う食器はやっぱり北欧食器!
アラビアのパラティッシやスンヌンタイの
オーバルが特にお気に入りでよく使っています。
パラティッシにカレーを盛り付けると
本当に華やか!
食洗機で洗えるしやっぱり北欧食器もいいなと
毎回使うたびに思います。
でもとんでもなく最近値上がりしていて(;´・ω・)
だけど丈夫で何年も使っています。
ブラックとパープルのパラティッシは
特に好きなデザインです。
サラダとかに愛用しているガラスの
北欧食器、イッタラのウルティマツーレの
ボウルもほぼ毎日使っているほどお気に入り。
凄く使いやすいし本当に美しいです。
毎日使っても飽きない素敵な食器です。
ウルティマツーレは今スコープさんで
特別価格になっています!
イッタラ ウルティマ ツーレ ボウル 11.5cm クリア
◆scope version.R
お手数ですが、読んだよ~のしるしに


