こんにちは~(∩´∀`)∩
ケンタッキーフライドチキンが好きなんですが、
(となんども言ってるよね 笑)
でも値上がりしちゃって・・・(;´・ω・)
しばらく行ってなかったのですが、夫が
期間限定の「カリホクハッシュのフィレバーガー」が
食べてみたいということで、お昼にドライブスルーで
買ってきてくれました。

ということで久しぶりのケンタッキー!
そろそろ食べたくなっていたので嬉しかった。( ̄▽ ̄)
(となんども言ってるよね 笑)
でも値上がりしちゃって・・・(;´・ω・)
しばらく行ってなかったのですが、夫が
期間限定の「カリホクハッシュのフィレバーガー」が
食べてみたいということで、お昼にドライブスルーで
買ってきてくれました。

ということで久しぶりのケンタッキー!
そろそろ食べたくなっていたので嬉しかった。( ̄▽ ̄)
カリホクハッシュのフィレバーガー、
私も気になっていたんですよねー!
3種類あって、
・カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ ¥500
・カリホクハッシュのフィレバーガー辛口 ¥500
・カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉 ¥700
これ以外にそれぞれセットもあります。
私も気になっていたんですよねー!
3種類あって、
・カリホクハッシュのフィレバーガーBBQ ¥500
・カリホクハッシュのフィレバーガー辛口 ¥500
・カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉 ¥700
これ以外にそれぞれセットもあります。
BBQを2個買ってきたそうなんだけど・・・

1個はなぜか辛口でした。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
店員さんが間違えたみたい・・・
でも私は辛いのも好きなので辛口もらいました。
かなり辛口ソースが効いています。
食べたあとに辛さが来ます。
私は辛いのが好きなのでおいしかったけど、
辛いのが苦手な人はBBQがいいと思います。


1個はなぜか辛口でした。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
店員さんが間違えたみたい・・・
でも私は辛いのも好きなので辛口もらいました。
かなり辛口ソースが効いています。
食べたあとに辛さが来ます。
私は辛いのが好きなのでおいしかったけど、
辛いのが苦手な人はBBQがいいと思います。

こちらがカリホクハッシュのBBQです。
チキンフィレの上にハッシュポテト、レタスが
挟んであります。
一口もらったけど凄くおいしかったです!
チキンフィレが柔らかくてやっぱりいつもの
好きな味でした。
ハッシュポテトは想像とちょっと違って
テイクアウトなのかしんなりしていました。
ソースが染みこませてあるタイプでした。
カリっと感は感じなかったですが、
ソースが味染みしていて味はおいしかったです。
冷めてもおいしかったですが、
しんなりタイプです。笑

夫セレクトのガーリックホットチキンも
食べたのでどちらも私は辛口で
口の中がホットでした。

チキンはザクザクタイプでおいしかった。
チキンプラスハッシュポテトも挟んであるので
おなかがかなり膨れました。
久しぶりのKFC、やっぱりおいしかった!
月一くらいはやっぱり食べたくなるKFCです。





