10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア

いえ時間がすきになる『家事貯金』くらしのアイデアとヒント  家事貯金で貯めた時間で北欧インテリアとコーヒーを楽しむ暮らし。 家事貯金研究家として活動中。 北欧流ヒュッゲな暮らしをめざして・・・ 著書『明日の私を助ける家事貯金』KADOKAWA

【久世福商店】いちごミルクの素が果肉たっぷりでおいしい&フルッタのかわいさを再認識♪

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.04.19 久世福商店の大人気商品
「いちごミルクの素」を飲んでみた♪

1

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日妹と母がうちに遊びに来た時にお土産で

持ってきてくれたもの。

久世福商店の大人気商品「いちごミルクの素」です。

牛乳と混ぜるだけで簡単においしいいちごミルクが

作れます。(3倍に薄めてコップ約9杯分出来ます)

みんなで飲んだ時の写真です。

いちごミルクの素、私は飲んだことありましたが、

果肉感があってちょっと甘いけど

おいしいですよね~。

最近ごはんのお供的なものが人気ですよね~
鮭めんたいとか即なくなりそう。笑

ブログ村ハッシュタグ検索
#久世福商店

4

4杯分作ったら半分以上あっという間に

なくなった・・・( ̄▽ ̄)

普段は2個くらい使ってあとは保管している

フルッタのタンブラーをここぞとばかりに

出しました。

2

最近値上がりもしたし、今は中々

買えない色もあるので大事に使っています。

scope version.Rさんでバグ企画の時や

数年前にフリマで訳あり買ったりで地味に

集めたフルッタです。お気に入りすぎて

クリアは割れた時用に保管しているんです。

(今はスコープさんではないようですが、

イッタラの公式ショップなら購入出来る

カラーもあります。でも値上がりしてる。。。)

3

ということで大事に使っています。

並べるとめちゃかわいくて、

改めてかわいさを実感しました。

7

飲み物入れた時はクリアが綺麗かなと

思うけど、入れる前に並べた時はカラーの

フルッタがとっても綺麗。

ピンクやイエローが特にかわいいです。

8

うちに来た人にフルッタで飲み物出すと

もれなく大絶賛されるグラスです。

以前、我が家に雑誌の取材で来られた方に

アイスコーヒーをお出ししたら、

ずっとかわいい~かわいい~と

連発していました。笑

一目惚れしたそうで、どこで買えるか

聞かれました。初めて見た時の感動わかります。

こんなにかわいいグラスないかもってくらい

かわいいですよね。

スタッキングも出来ないし、取り扱いも

気を付けないといけないグラスだけど、

あまりにもかわいいのでやっぱり好きな

タンブラーです。笑

最近はフルッタ柄のマグとかタオルとか色々

アイテムも増えてきて色々気になってしまいます。

(マグも持ってるよ!)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓
#サンクゼール 久世福商店
人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!


最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

冬のダニ対策はコレ一択▽

無印「じゃない使い方」おすすめ品▽

無印良品の値上がりでも欲しいもの▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

このエントリーをはてなブックマークに追加