こんにちは~(∩´∀`)∩
この時期にもう一度は絶体作りたかった、
いちごのフルーツサンド、やっと作りました。
最近いちごがお安く沢山出回るようになっていて
これを逃すと中々作らないよね・・・と
大好きないちごを沢山堪能しています。

食べる頻度はそれほど多くないのですが、
いちごサンドとかフルーツサンドって
いつものサンドウィッチより特別感を
感じるのは私だけだろうか・・・
特にいちごサンドはテンションあがります。( ´∀` )
ブログ村ハッシュタグ検索
#いちごサンド
********
不器用なので中々綺麗にカットが
できないのだけど(;´∀`)
フルーツサンドって中に挟む生クリームの出来栄えが
重要ですよね⁉今まで私はブレンダーについている
泡立て器で作っていたけど、手動を電動でラクに
使える程度の付属機能だったんです。
なのでメレンゲとかスポンジ系のお菓子とか
思うような出来栄えに出来ず・・・
正直「素人の私ごときが作ってもうまく
出来ないよね・・・」とモチベも上がらず、
興味はあったけど諦めていました。

そんな時にモニターでご提供いただいた
高機能なラッセルホブスのスタイリッシュな
ハンドミキサー!使ってみて感動、
お菓子作りってミキサーめちゃめちゃ
重要!と思いました。
出来栄えが全然違います。
◆ソムリエ@ギフト

5段階スピード設定でパワフル、
諦めていたスポンジ系のお菓子も
私でも挑戦できるかもしれないと思わせてくれた
高機能なハンドミキサーです。

3種のアタッチメント付きで調理の幅も
広がります。

箱に入っていたもの。
・説明書
・ハンドミキサー本体
・アタッチメント3種類
(ワイヤービーター、フラットビーター、フック)
・収納ケース

アタッチメントはメレンゲ用、生クリーム用、
さらにフックでマヨネーズやホワイトソース、
ハンバーグの材料を混ぜるといった
お料理にも使えるのでお菓子以外にも
使えて使用頻度も上がります。
コンパクトに全てまとめて収納も出来るんです。

スッキリコンパクト!

アタッチメントも全てケースにまとめて
収納しておけるのでなくさずスッキリ収納
出来るところも優秀です。パントリーにすっきり
収納出来ました。( ´∀` )
見せる収納でも気にならないスタイリッシュさです。

操作はハンドル部分に集約されているので
手間なしでさっと切り替えて使えます。
5段階あるのですが・・・

生クリームの泡だて、まずは1と2で
作業したけど1でもかなりパワフルで
2でも十分すぎるパワフルさで驚きでした。
5とかいつ使うのだろうくらいパワフル。笑
こういう泡立ての調整が自由自在に出来るものが
ないとスポンジケーキの出来栄えはかなり
影響しちゃうよね~と思いました。

いままで繊細なスポンジケーキとかは
私には無理・・・と諦めていたけど
挑戦してみようかな・・・と初心者にも
思わせてくれた道具。

立てて安定しておくことが出来るので
作業もしやすいです。
今まで出会った泡だて器の中でのダントツの
高機能でした。持っていると持っていないとでは
お菓子作りの出来ばえ大違い。
初心者でも早く上達出来る早道の道具だと
思います。
お菓子作りの道具って大事ですね。
(特に泡立て)

なんといってもキッチンにポンと
作業中に置いたハンドミキサーの
スタイリッシュさにウットリ。
お菓子作りのモチベがあがるかっこいい
高機能なハンドミキサーに感動でした。(*´ω`*)

せっかくなので他にも色々
手作りお菓子挑戦してみようと思います!
おしゃれキッチン=ラッセルホブスの
イメージって私だけ!? 笑
ブログ村ハッシュタグ検索
#ラッセルホブス
********

もう一つ・・・私が気分のあがる
サンドウィッチといえば・・・
フルーツサンドもだけど、ガッツリ
ローストビーフとか贅沢な具材が色々
サンドしてあるわんぱくサンド的なやつ!!

サンドウィッチとコーヒーさえあれば
満足感がめっちゃある。
そんなもりもりサンドがテンションあがるし、
大好きです。
ぶ厚いローストビーフ挟んだ
サンドも特別感あっていいよね!
ブログ村ハッシュタグ検索
#ローストビーフサンド
写真忘れたけど、今回は手持ちの
低温調理器でローストビーフを作って
軽くトーストしたパンにたっぷりの
レタスとカッテージチーズと共に
はさみました。

つばめのパンナイフというのを
パン切りに愛用しています。

波刃と平刃があってストレスなくスパッと
パンくずがほとんど出ずに綺麗に
カット出来るのがとても気に入っています。
見た目もとってもおしゃれです。

作る時は思い切って沢山具材を贅沢に
はさみます!
低温調理器もお湯につけるだけで
ストレスなく失敗なしで毎回同じように
ローストビーフが作れて買ってよかった
家電です。
安いお肉で大量生産できるのが魅力です。笑
(長くなるので詳細はまたの機会に)
泡だて器もいいものを一つ持っていると
調理のモチベも全然違ってくると思います。
テンションあがるサンドウィッチと
料理や手作りお菓子などのモチベを
上げてくれる道具色々でした。
この時期にもう一度は絶体作りたかった、
いちごのフルーツサンド、やっと作りました。
最近いちごがお安く沢山出回るようになっていて
これを逃すと中々作らないよね・・・と
大好きないちごを沢山堪能しています。

食べる頻度はそれほど多くないのですが、
いちごサンドとかフルーツサンドって
いつものサンドウィッチより特別感を
感じるのは私だけだろうか・・・
特にいちごサンドはテンションあがります。( ´∀` )
ブログ村ハッシュタグ検索
#いちごサンド
********
不器用なので中々綺麗にカットが
できないのだけど(;´∀`)
フルーツサンドって中に挟む生クリームの出来栄えが
重要ですよね⁉今まで私はブレンダーについている
泡立て器で作っていたけど、手動を電動でラクに
使える程度の付属機能だったんです。
なのでメレンゲとかスポンジ系のお菓子とか
思うような出来栄えに出来ず・・・
正直「素人の私ごときが作ってもうまく
出来ないよね・・・」とモチベも上がらず、
興味はあったけど諦めていました。

そんな時にモニターでご提供いただいた
高機能なラッセルホブスのスタイリッシュな
ハンドミキサー!使ってみて感動、
お菓子作りってミキサーめちゃめちゃ
重要!と思いました。
出来栄えが全然違います。
◆ソムリエ@ギフト
5段階スピード設定でパワフル、
諦めていたスポンジ系のお菓子も
私でも挑戦できるかもしれないと思わせてくれた
高機能なハンドミキサーです。

3種のアタッチメント付きで調理の幅も
広がります。

箱に入っていたもの。
・説明書
・ハンドミキサー本体
・アタッチメント3種類
(ワイヤービーター、フラットビーター、フック)
・収納ケース

アタッチメントはメレンゲ用、生クリーム用、
さらにフックでマヨネーズやホワイトソース、
ハンバーグの材料を混ぜるといった
お料理にも使えるのでお菓子以外にも
使えて使用頻度も上がります。
コンパクトに全てまとめて収納も出来るんです。

スッキリコンパクト!

アタッチメントも全てケースにまとめて
収納しておけるのでなくさずスッキリ収納
出来るところも優秀です。パントリーにすっきり
収納出来ました。( ´∀` )
見せる収納でも気にならないスタイリッシュさです。

操作はハンドル部分に集約されているので
手間なしでさっと切り替えて使えます。
5段階あるのですが・・・

生クリームの泡だて、まずは1と2で
作業したけど1でもかなりパワフルで
2でも十分すぎるパワフルさで驚きでした。
5とかいつ使うのだろうくらいパワフル。笑
こういう泡立ての調整が自由自在に出来るものが
ないとスポンジケーキの出来栄えはかなり
影響しちゃうよね~と思いました。

いままで繊細なスポンジケーキとかは
私には無理・・・と諦めていたけど
挑戦してみようかな・・・と初心者にも
思わせてくれた道具。

立てて安定しておくことが出来るので
作業もしやすいです。
今まで出会った泡だて器の中でのダントツの
高機能でした。持っていると持っていないとでは
お菓子作りの出来ばえ大違い。
初心者でも早く上達出来る早道の道具だと
思います。
お菓子作りの道具って大事ですね。
(特に泡立て)

なんといってもキッチンにポンと
作業中に置いたハンドミキサーの
スタイリッシュさにウットリ。
お菓子作りのモチベがあがるかっこいい
高機能なハンドミキサーに感動でした。(*´ω`*)

せっかくなので他にも色々
手作りお菓子挑戦してみようと思います!
おしゃれキッチン=ラッセルホブスの
イメージって私だけ!? 笑
ブログ村ハッシュタグ検索
#ラッセルホブス
********

もう一つ・・・私が気分のあがる
サンドウィッチといえば・・・
フルーツサンドもだけど、ガッツリ
ローストビーフとか贅沢な具材が色々
サンドしてあるわんぱくサンド的なやつ!!

サンドウィッチとコーヒーさえあれば
満足感がめっちゃある。
そんなもりもりサンドがテンションあがるし、
大好きです。
ぶ厚いローストビーフ挟んだ
サンドも特別感あっていいよね!
ブログ村ハッシュタグ検索
#ローストビーフサンド
写真忘れたけど、今回は手持ちの
低温調理器でローストビーフを作って
軽くトーストしたパンにたっぷりの
レタスとカッテージチーズと共に
はさみました。

つばめのパンナイフというのを
パン切りに愛用しています。
波刃と平刃があってストレスなくスパッと
パンくずがほとんど出ずに綺麗に
カット出来るのがとても気に入っています。
見た目もとってもおしゃれです。

作る時は思い切って沢山具材を贅沢に
はさみます!
低温調理器もお湯につけるだけで
ストレスなく失敗なしで毎回同じように
ローストビーフが作れて買ってよかった
家電です。
安いお肉で大量生産できるのが魅力です。笑
(長くなるので詳細はまたの機会に)
泡だて器もいいものを一つ持っていると
調理のモチベも全然違ってくると思います。
テンションあがるサンドウィッチと
料理や手作りお菓子などのモチベを
上げてくれる道具色々でした。
お手数ですが、読んだよ~のしるしに


