にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.03.14 ペットと安全にドライブ♪

9

こんにちは~(∩´∀`)∩

愛犬たちと車で移動する時に必須なもの!!

ドライブベッドです♪

ブログ村ハッシュタグ検索
#わんことお出かけ


アポロにモデルになってもらったけど

めっちゃかわいくて飼い主はそれだけで

大満足~笑

11

アポロは以前よりドライブベッドが

すごく好きでモニターさせていただいた今回の

新しいドライブベッドも

気に入った様子で即くつろいでいました。

2

カラーは何種類かあるんですが、

ストライプを選びました。

ストライプめっちゃおしゃれ~♪

ふっかふかで愛犬達も即くつろいでいました。

4

前についているタグもおしゃれ~♪

こちらのドライブベッドです。

SAILfor... 楽天市場店

我が家の愛犬たちはMサイズがぴったりでした。

Mサイズ▽


Lサイズ▽

Lサイズもあります。

ちなみに我が家の愛犬は

トイプードルでアポロが約2.5㎏、

くぅちゃんが約2.2㎏くらいです。

アポロでちょうどいいくらいのサイズかな~

と思いました。

(おそらく3㎏くらいまでが

Mサイズかな~と思いました)

1

背もたれ部分は使ってない時は

ぱたんと折りたためてすっきり収納出来ます。

両側にポケットもあって便利です。

18

こんな感じで下と上にベルトが

ついていて車の座席のヘッド部分と

下部分を固定できるので安心感があります。

19

リードを固定出来る金具も

ついていて便利です。

5

クッションは外れるので埃を払ったり

洗ったり出来て便利です。

さらっと夏でも蒸れない肌ざわりのよい

生地なのもよかったです。

20

開封して床に置いた瞬間アポロが

入った。笑

21

そしてくぅちゃんもボクもボクも~

と一緒に入りました。( ̄▽ ̄)

愛犬達も大喜びでさっそく

取り合いになってました。

愛犬はフワフワのクッションが

好きなんですよね。

とってもきもちよさそうでした。

ちなみにこのままアポロはお昼寝

しちゃったのでそっとしておきました(*´ω`*)

3

こんな感じでベッドを座席に固定して、

下のベルトはシートの横から後ろへ

回して固定します。

2

座席にぴったり!

愛犬もくつろげるし、安心して

移動も出来ます。

本当にないと困るほど必須の

ドライブベッドです。

13

今回のドライブベッドは本当に理想的!

私が欲しいと思っていたことが全て

揃っていて大満足でした。

しかもおしゃれでよい~♪

15

くぅちゃんもベッド使ってみたよ♪

12

くぅちゃんもリラックスした表情。笑

横になってリラックスしてもかなり

余裕がありました。

14

くぅちゃんモデルもかわいすぎて

また写真を沢山撮ってしまった・・・

9

こっちはアポロ♪

前から使っているドライブベッドが

もう一つあるので2匹連れて行く時は

後ろの座席に並べて使おうかなとも

思っています。

愛犬達もさっそく気に入って今家の中に

置いてるけどアポロが昼寝してしまい

出てきません・・・笑

よっぽど気にいったようでよかった。

さっそくあちこち愛犬達ともお出かけ

したいな~と思っています。( ´∀` )


お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!

最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
愛犬のデンタルケアはコレ▽

愛犬の冬服着画▽

くぅちゃんパピー時代振り返り▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


ブログ村ハッシュタグ検索
#楽天市場人気ランキング