にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.03.07 本当にお得すぎるので
お知らせします!
楽天SSおすすめセール情報

5

こんにちは~(∩´∀`)∩

開催中の楽天スーパーセールですが、

超お得なおすすめの情報があるので

ご紹介させてください!

楽天市場へはこちらから行けます▽

0と5のつく日は
ポイントUPデーエントリー▽


ブログ村ハッシュタグ検索

セール情報総まとめはこちら▽


***********

定期的にインスタグラムの方で

PRのお仕事をさせていただいている

マヌカドクターのマヌカハニー、

すごく人気でおいしいし、

私も夫も毎日摂取しています。

8

楽天スーパーセールでマヌカハニー自体も

最大50%オフで超お得に買えるのですが・・・

さらに、スーパーセール中は新商品の

マヌカハニーのキャンディーも

おまけでついてくるんです!!

これ、本当にお得すぎてびっくりだったので

本当におすすめです。

1

1袋でかなり沢山キャンディーが

入っているし、(サンプルでなく現品)

キャンディーのマヌカハニーが濃くて

中はマヌカハニー自体が飴の中にさらに

閉じ込められていてすごくおいしいです。

マヌカのキャンディーって市販のもの

結構なお値段ですよね。それが現品で

おまけでついてきます!

ちなみにキャンディーだけでも買えます。

1袋通常1500円送料込みですが、

今だとキャンディーももう一袋

おまけでついてきます!

  

実質半額!!

中はしっかり濃いマヌカハニー入っています。

めっちゃおいしいです。というかマヌカハニー

そのものの味です。

ちょうど夫も職場用に

欲しいと言っていたので大喜びでした。

キャンディーも定期的に買いたい。

マヌカハニーのMANUKA DOCTOR

濃さが色々あるのですが、普段使いは

70くらいが手ごろだと思います。

お湯に溶いて飲むだけでおいしいですよ。

スーパーセール中は半額で買えます!

 

しかもキャンディーもついてきます。

ゆず味もあるのですが、ゆず味すごく

おいしいです。通常のももちろんおいしいけど

ゆず味が特に好きです。

この辺だと20%オフで買えます。

  

   

他にも半額~10%オフまで色々あって、

今ならマヌカミドル(マヌカハニーのど飴)も

ついてきて超お得なので是非チェック

してみてください!


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓


**********

現在開催中の楽天スーパーセールですが、

次は10日に集中的にお買い物するべく

色々リサーチしていました。

昨日決意を固めた超大物買いも予定

しているのですが・・・他にもスーパーセール中に

色々買っておきたいものが細々出てきています。

ホワイトデー会場が今出来ているけど・・・

(夫はここから選んで身内に送っていました)

ブログ村ハッシュタグ検索
#ホワイトデー



すでに早期割引の母の日ギフトも

色々登場しています!

バナーがまだ出来てなかったけど、

母の日特集ページ登場しています!

ブログ村ハッシュタグ検索
#母の日ギフト

忘れちゃいかんと思うのですが・・・

うっかり予約が直前になることも結構あって、

忘れないうちにお義母さんのギフト早期予約

しておきました。

3月10日~値上がりしますと書いてあったので

どうせ注文するなら・・・と

予約しておきました。

しかも今なら最大15%オフクーポンも

配布していますよー!買うなら今がお得。

去年も確か早期で予約しました。

めちゃめちゃ色々あるので特集みると

迷いますが、お花だと1位~3位がこの辺の

お花とお菓子がちょこっとつくセットが

人気のようです。

  

   

お花以外だとストールとかエプロンとか

帽子とか日傘とかが人気のようです。

  

ちなみに私はおいもやさんの

和菓子セットにしました。



以前送ったら喜んでくれたのでこちらに

しました。ポイント8倍付きましたよー(∩´∀`)∩

ブログ村ハッシュタグ検索
#お買い物マラソンポチ報告


早期で注文しておくと安心ですね。( ´∀` )

この辺の母の日スイーツもおいしそうで

迷いました。

   

  

直前で慌てる前にスーパーセールで注文が

お得と思うので是非チェックしてみてください!

いや~3月もあっという間だよね・・・( ̄▽ ̄)


ブログ村ハッシュタグ検索
#母の日のプレゼント


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!

最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
朝食にもぴったりのヘルシードーナツ▽
諦めていたカビが取れた強力洗剤レポ▽

爆速で時短になるキッチングッズ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


ブログ村ハッシュタグ検索