にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.2.26 セリアで絶対欲しくなる
飛ぶように売れてる文具!

9

こんにちは~(∩´∀`)∩

最近セリアに何度か行ってお買い物

していたんですが、前回ご紹介した

「推し活グッズ」以外にもう一つ欲しかった

新商品の文具・・・ゲット出来ました~(∩´∀`)∩

6

さてなにをゲットしたでしょう~か!?

最近妹がセリアでバイトしていて・・・

「最近新商品のこれが飛ぶように売れていて

人気があってすごく便利でいいよ~」と

教えてくれた文房具があったんです。

それがコレ。無事ゲット出来ました。

2

ぱっとみはボールペンとかシャープペンに

見えると思いますが、

実はカッターなんです!!

ペンタイプのノック式のセラミック

セーフティカッターです。

3

ボールペンと同じようにノック式で刃を

出して使います。刃がちょこっとしか

出ていないので初めてカッターを使う

にも安心設計、セラミックで耐久性にも優れ、

錆びないので長持ちもします。

7

しかもペンと一緒にペンケースに入れて

持ち運びしやすい!これは学生さんとか

絶対みたら欲しくなる文具だなと思いました。

私が購入したのは淡いパープルですが、

淡いカラーのグリーンとブルーもありました。

(しろくまさんはダイソーだよ♪)

4

私がお料理教室などのレッスンで

持ち歩いている文具セットです。

セリアのバインダーも気に入っていて

愛用しています。

(バインダー100円はコスパ最強だと思う)

カッターもペンと一緒に小さなペンケースに

スッキリ収まって持ち歩きやすくて大満足でした。

少しカッターあるといいなという時

結構ありますよね。( ´∀` )

1

先日のセリアの推し活グッズの

工作の時も使いました。

見たら絶対欲しくなる文具!

飛ぶように売れてるのも納得の

便利なカッターでした。

とっても便利で買ってよかったです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログ村ハッシュタグ検索
 ↓↓↓↓↓
 

*********

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!


最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

セリアの推し活グッズで工作▽

前回のウィリアムモリス戦利品▽

推し活グッズでキーホルダー作成▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 



ブログ村ハッシュタグ検索