にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.2.21 セリア推し活グッズで
超簡単♪自分だけのオリジナル完成!

ミナペルホネン

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日セリアに行った目的・・・

「推し活グッズ」をいくつかゲットする為でした。

ゲットしたもので色々工作しています。

前回の工作の続きネタです。

前回は大人気北欧ショップスコープさんの

素敵なおまけのコースターで

キーホルダーを作ってみたんですが、

今回は大好きなミナペルホネンで

自分だけのオリジナルの

ペンスタンドを作ってみたので

ご紹介させてください!( ´∀` )

推し活グッズでキーホルダー作成記事はこちら▽



びっくりするくらい簡単に

かわいく出来ました。( ´∀` )

そして今回はセリアで見つけた

「オリジナルペンスタンド二重構造」

工作してみました!

1

お気に入りの画像や雑誌の切り抜きなどを

入れて世界で一つのオリジナル

ペンスタンドが作れるんです!

これ100均で買えるのすごー!と感動して

手に取りました。

2

ちょうど自宅で何かに

活用したいと思っていた大好きなデザインの紙が

あったので思い立ってさっそく再利用して

作ってみました。

活用したかったのは・・・!!

DSC01817

雑誌の付録についてきたミナペルホネンの

カレンダーです!

カレンダーとして飾ればいいのですが、

欲張って2冊もゲットしたので1つは

保管していたんです。( ̄▽ ̄)

せっかくなので活用してみることにしました。

エルデコのカレンダーの付録詳細記事です▽


ミナペルホネンって本当にかわいいですよねー。

ブログ村ハッシュタグ検索
#ミナペルホネン

無印グッズで1つは普通にカレンダーとして

飾っています♪

4

もう一つのカレンダーは

(柄がメインのポスターのようなカレンダー)

ペンスタンドのサイズに好きな柄の位置で

切り抜いて中に紙を入れ込みました。

おなじタンバリン柄でも切り抜く位置で

それぞれ変わりますよね!

自分好みに作れるのも楽しかったです。( ´∀` )

8

速攻完成!

ただ好きな紙を切り抜いて中に

入れ込んだだけ~。( ̄▽ ̄)

めっちゃ簡単でした。

工作とか言っていますが・・・

簡単すぎてごめんなさ~い。笑

6

ロゴが真ん中に来るように切り抜きました。

少しでも高見えするかな~と。笑

10

すごく簡単だけど、作ってみたら

めっちゃかわいい!

何より自分好みに作れるし、

自宅にあった素敵なデザインペーパーを

うまく活用出来たので大満足でした♪

スコープさんの素敵な緩衝紙

(しわ伸ばしが必須だけど)とかでも

素敵なペンスタンド出来るかも!

セリアのウィリアムモリスのデザインペーパー

とかでも素敵に出来ると思います♪

活用法探している方がいましたら簡単なので

試してみてくださ~い(∩´∀`)∩

プチプラでめっちゃかわいく出来たよ♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログ村ハッシュタグ検索
 ↓↓↓↓↓
 

*********

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!


最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

セリアの新商品ウィリアムモリスカレンダー2023▽
前回のウィリアムモリス戦利品▽

セリアのウィリアムモリスで工作▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村
 



ブログ村ハッシュタグ検索