にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.2.17 セリア推し活グッズで
scopeのおまけを素敵に再利用!

20

こんにちは~(∩´∀`)∩

昨日セリアに行った目的・・・

「推し活グッズ」をいくつかゲット

するためでした!( ̄▽ ̄)

レジの店員さんはきっと「何か熱狂的な

推しがいる人なのかな・・・」と

思っていたことでしょう~笑

ちなみに私の推しは北欧雑貨ショップ

scope version.R さんです。笑


スコープ推しはアツい人多い。笑

#scope
ブログ村ハッシュタグ検索

*********

過去に色々なアイテムを購入していますが、

オリジナルの素敵なおまけをよく付けてくれるんです。

食器を包んでいる布や梱包材の紙すら

美しいデザインなので、みなさん

綺麗に伸ばしてフレームに入れて飾ったり

色々活用していますよね。

少し前に食器を買った時にもらった

おまけアイテムも素敵すぎて・・・

13

アラビアのルノフロストベリーの

食器を購入した時につけてくれた

同じ柄の紙のコースターです。

この辺のいくつかを買った時におまけで

もらったコースターです。

  

  

多数お買い物レポも出ています▽
#scope便 
ブログ村ハッシュタグ検索


ちなみにエスプレッソカップと

ジャーは在庫限りで終了だそうですよー

そのままコースターで使えばいいのだけど、

こんなに沢山は使う用事がなく・・・

せっかくなので何かに活用出来ないかな~

と思っていたんです。

みなさんはどのように活用

しているのでしょうか?

包装紙はまあまあ再利用で活用していますが、

コースターは使い切れなくて

保管しっぱなしでした。(一部は使っているけど)

10

最近SNSで偶然100均の推し活グッズを

ご紹介している人を見かけて、

キーホルダーをみて、あ!これコースター

入れてみたらいいかも。

と急に思いついたんです。

セリアに行ったら買おうと思っていて

見つけたので買ってきました。

丸大の大きなサイズを選びました。

他にもスクエアや小さいサイズなど色々あります。

11

好きな推しの切り抜きで

オリジナルのキーホルダーが作れる

アイテムです。

12

キーホルダー内にセットしたい写真や

イラストなどフタをあてて輪郭をペンで

なぞって切り抜きます。

14

本来は裏表柄が見える方がいいけど、

コースターはぶ厚いので片面にしました。

緩衝材の薄い紙とかなら裏表柄が出るように

した方が素敵だと思います。

切り抜く場所でイメージ変わりますね!

16

自分好みの柄のキーホルダーが作れます。

17

ハサミで切り抜いてフレームに

はめ込むだけ。めちゃ簡単。

18

思った以上にかわいいのが出来ました!

裏側のフタは外れやすいので少し

のりでひっつけました。(念のため)

19

試しにバッグに付けてみた。

めちゃかわいい。しかもしっかりした

キーホルダーで100円とはコスパも高いなと

思いました。

裏側は無地だけど、名前を書くとか、

違う柄の紙を貼るのもいいかなと

思いました。

セリアのウィリアムモリスのデコペーパーとか

入れたりしても素敵だと思います。

DSC01231

とりあえず1枚だけですが、

コースターを簡単に素敵に活用出来て

大満足でした(∩´∀`)∩

キーホルダーは愛犬のリュックに付けようと

思っています♪

活用法探している方がいたらよかったら

試してみてくださ~い。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログ村ハッシュタグ検索
 ↓↓↓↓↓
 

*********

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

過去ご紹介のおすすめ
時短家事グッズなどは
楽天ルームに随時まとめています!


最近頑張って更新強化中です▽
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

セリアの新商品ウィリアムモリスカレンダー2023▽
前回のウィリアムモリス戦利品▽

セリアのウィリアムモリスで工作▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村
 



ブログ村ハッシュタグ検索