にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.02.13 楽天お買い物マラソン
で買ったおすすめストック品♪

10

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日の朝ごはんの写真です。

ご紹介用にいただいたクーポンを

一部利用させていただいて

楽天お買い物マラソンで購入した

大好きな糖質オフのクロワッサンのサンドです。

3

マラソンの時にお得クーポンも出ていたので

購入された方も多数いると思いますが、

私はこちらの糖質オフのクロワッサンが大好きで

なんどもリピ買いしています。

長期常温ストック(賞味期限60日間)出来るので

まとめ買いもしやすくて便利で

カロリーとか糖質がそろそろ気になってきた時に

よく利用しています。( ̄▽ ̄)

ちなみに楽天マラソン後は段ボールの

開封が大変なので試しに以前段ボール

カッターを買ってみたらすごく便利で

よかったのでもう一個買いました。

26

これすっごく便利で、通販よく利用する方に

超おすすめ~!

段ボールの開封のイライラがなくなりました。

27

磁石でひっつけられるのでさっと

開封出来ます。私は玄関とリビングに

それぞれ置いています。1個の時は

玄関に置いていたけど、我が家は2階

リビングなのでキッチンとかで使いたいときは

取りにいくのが手間で・・・

便利なのでもう一個買いました。



便利で買ってよかったです。

今回は低糖質クロワッサン

+低糖質カスタードロールセット 24個入り

を購入しました。

KOUBO



今は通常価格に戻ったけど、また定期的に

クーポンとかも出ると思うので、

お得になったらまたお知らせもしますね!

他にもクロワッサンのみとか味が

選べる低糖質のパンのセットとか色々あります。

  

セブンとかにも糖質オフパンあるようです!
ブログ村ハッシュタグ検索
#糖質オフパン


こちらの低糖質のパンはおいしくて、

すごく人気があります。

私はクロワッサンが特に好きです。

5

今回は2箱届きました。

1箱はカスタードロールです。

6

もう一箱はクロワッサンが入っていました。

大量に届くけど、常温でストック出来るので

買う時はまとめ買いです。

4

朝食に食べています。

1

ちなみにパンの収納ですが、かごに

ざっと入れてパントリーかダイニングに

アルテックのスツールを置いて上に

かごをのせて置いちゃっています。

ふわふわなのでつぶれないように

収納した方がいいです。

14

カスタードロールはそのまま食べるだけ~

ほんのり甘くておいしいですが空気のように

軽いのでおやつ代わりに食べるのがいいと思います。

8

朝食におすすめはやはりクロワッサンです!

野菜をサンドすると食べ応えが増して

満足感がすごくあります。

パン切包丁はつばめのパンナイフを

愛用しています。



2月28日まで500円オフクーポン

出ていました!

私はお友達の結婚式の引き出物でもらった

カタログギフトで見つけて選びました。

食パンとかカットしやすくて愛用しています。

9

前記事でご紹介した

カルディのペッパーボロニアソーセージ

野菜と一緒に挟んだらすごくおいしかった!

(カロリープラスかもだけどおいしい。笑)

13

サンドにすると本当においしくて

朝食にぴったり!

ヘルシーランチにもおすすめです。( ´∀` )

罪悪感なくヘルシーでおいしくて最高。

11

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい。

少し前に質問あったので、こちらの食器は

古いデンマークの今は製造されていない食器です。

クイストゴーデザインのリーフシリーズ



楽天でも扱いのあるお店ありました。

(ヴィンテージなので中古です)

また定期的に糖質オフを無理なく

調整したいときに定期的に

利用したいなと思っています。

めっちゃ便利な常温ストックパンで助かります。

12

もっとヘルシー且つ満足感を出したいときは

コンビニとかのサラダチキンを

挟むのがおすすめです!

写真のセリアのウィリアムモリス

ぺパナフがかわいすぎた~

またこちらもリピ買いしたいです!

(セリアウィリアムモリス沼 笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ハッシュタグ検索
みんなのおすすめも見てみる
↓↓↓

#楽天で美味しいもの #楽天ポチレポ

#ゆる糖質オフ #糖質オフダイエット

たまに糖質オフ意識すると体が軽くなる!

**********

楽天市場へはこちらから行けます▽

5日に購入の際は
ポイントUPデーエントリー▽


#楽天市場人気ランキングブログ村ハッシュタグ検索

********

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

***********

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

*買ってよかったおすすめのグッズを
楽天ルームにいろいろまとめています♪

最近頑張って毎日更新しています^^
よかったら覗いてくださ~い♪
leafの楽天ルーム - コピー

ブログ村ハッシュタグ検索
沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
素敵な北欧食器レポ▽

肉屋の店長が大絶賛する米久▽

行列店の人気ひもの定食を再現▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 



ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天市場人気ランキング