こんにちは~(∩´∀`)∩
先日よく行く問屋スーパー
(まったくおしゃれじゃない
コスパ最強のスーパー 笑)で、偶然
お得に買えたエディブルフラワー!
(サラダみたいに食べられるお花)
1パックなんと100円と激安だったので、
思わず買ってしまったー。
いろんな種類があるんですね。かわいいー
ブログ村ハッシュタグ検索
#エディブルフラワー
*********

ガラスの容器に浮かべてみたら・・・
すごく綺麗で・・・かわいすぎる

食べるまではキッチンに飾っても楽しめて
いいですね!( ´∀` )
あまりのかわいさに思わず写真を撮りました。
(ヘタですいません・・・)

お得に売っているのを
見かけるとついつい買ってしまう
エディブルフラワーです。

さてそんな日の休日の朝ごはん。
夫はイングリッシュマフィンとか
バーガーが好きなので休日の朝食に
よく食べています。最近作る気力が
中々わかず・・・(;´∀`)、この日は
超熟のイングリッシュマフィンでした。
(困った時の超熟!笑)
ちなみにこの日はマフィンに冷凍スライスの
モッツァレラチーズ、
ハムを挟みました。
昨日お買い物したハイ食材室さんで
気に入ってよく買っています。
バラ冷凍で小分けで使えてすごく便利です。
野菜のグリルとかピザとかカレーとか
色々トッピングで使えてストック出来るので
重宝しています。
高級有塩バターがすごくお得になっていましたよ!
バーガーパテは10個入り送料無料もあります

私は4個入りにしたけど、10個入りだと
これだけで送料無料で買えます!
バーガーパテで豪華なバーガー
作りたいと思っています♪楽しみ!

この日はドリップコーヒーを淹れました。
ドリップコーヒーはGLOCAL STANDARD PRODUCTS
TSUBAME(ツバメ)シリーズのラタン巻きを
愛用しています。
黒とかステンレスもあってどれも
かっこいいです。
ラタン巻きのサーバーがかわいくて
特に好きです。

サラダにちょこっとエディブルフラワーを
トッピングしたらかわいすぎた。
私は食べちゃったけど、夫は残してた( ̄▽ ̄)
まあ、お得に買って飾ったりしても
楽しんでるからいいかな。
それでも見つけると買ってしまいます。
この日の食器は大事にしている北欧ヴィンテージの
(今は製造されていない)食器でした。
デンマークの窯元のJens.H.Quistgaard
先日よく行く問屋スーパー
(まったくおしゃれじゃない
コスパ最強のスーパー 笑)で、偶然
お得に買えたエディブルフラワー!
(サラダみたいに食べられるお花)
1パックなんと100円と激安だったので、
思わず買ってしまったー。
いろんな種類があるんですね。かわいいー
ブログ村ハッシュタグ検索
#エディブルフラワー
*********

ガラスの容器に浮かべてみたら・・・
すごく綺麗で・・・かわいすぎる

食べるまではキッチンに飾っても楽しめて
いいですね!( ´∀` )
あまりのかわいさに思わず写真を撮りました。
(ヘタですいません・・・)

お得に売っているのを
見かけるとついつい買ってしまう
エディブルフラワーです。

さてそんな日の休日の朝ごはん。
夫はイングリッシュマフィンとか
バーガーが好きなので休日の朝食に
よく食べています。最近作る気力が
中々わかず・・・(;´∀`)、この日は
超熟のイングリッシュマフィンでした。
(困った時の超熟!笑)
ちなみにこの日はマフィンに冷凍スライスの
モッツァレラチーズ、
ハムを挟みました。
昨日お買い物したハイ食材室さんで
気に入ってよく買っています。
バラ冷凍で小分けで使えてすごく便利です。
野菜のグリルとかピザとかカレーとか
色々トッピングで使えてストック出来るので
重宝しています。
送料無料ラインが下がっている間に今回も
お買い物しました。
お買い物しました。
2023年2月6日(月) 09:59迄
今回のお買い物
今回のお買い物
高級有塩バターがすごくお得になっていましたよ!
バーガーパテは10個入り送料無料もあります
私は4個入りにしたけど、10個入りだと
これだけで送料無料で買えます!
バーガーパテで豪華なバーガー
作りたいと思っています♪楽しみ!

この日はドリップコーヒーを淹れました。
ドリップコーヒーはGLOCAL STANDARD PRODUCTS
TSUBAME(ツバメ)シリーズのラタン巻きを
愛用しています。
黒とかステンレスもあってどれも
かっこいいです。
ラタン巻きのサーバーがかわいくて
特に好きです。

サラダにちょこっとエディブルフラワーを
トッピングしたらかわいすぎた。
私は食べちゃったけど、夫は残してた( ̄▽ ̄)
まあ、お得に買って飾ったりしても
楽しんでるからいいかな。
それでも見つけると買ってしまいます。
この日の食器は大事にしている北欧ヴィンテージの
(今は製造されていない)食器でした。
デンマークの窯元のJens.H.Quistgaard
最近は値上がりが凄いですが・・・(;´∀`)
何年も前から少しづつ集めたものです。
(北欧インテリアが好きになった
きっかけになった食器でleafは
レリーフから付けました)

フチの立体感のあるリーフ柄が
美しくて気に入っています。

何年も前から少しづつ集めたものです。
(北欧インテリアが好きになった
きっかけになった食器でleafは
レリーフから付けました)

フチの立体感のあるリーフ柄が
美しくて気に入っています。

*********
開催中のお買い物マラソンですが、
昨日5のつく日にダダっとおおよそ
買い回ったんですが追加で買いたいものが
出てきて調べています。
次回0のつく日に買いたいなと思っています。
*服飾&雑貨系は前記事で
お得クーポン情報まとめています▽
*バレンタインデーお得クーポン▽
*5のつく日ポチレポ▽
サーモスの真空断熱ティーポット!
電気ポットでなく保温ポットで
かなり保温性が高いそうです。
私はこういうのがあることを知りませんでした。
なるほど、節電になりますよね!
自分も欲しくなっちゃいました。笑
リクエスト通り450mlを送ろうと思っています。
ちなみに去年は私が使っているのをみて欲しいと
電動モップをリクエストされて
電動モップ送りました。私が使っていたのは
義理実家に譲ったので今は自分はないけど、
便利でやっぱりあるといいな~と
思っていて機会があれば欲しいです。
拭き掃除が凄くラクでいいと喜んでいました。
プレゼントにもおすすめです。
プレゼント買ったら気が付けば9店舗
なので、あと1店舗次回0のつく日に
お買い物したいと思っています!
画像ポチっ
とお願いします


