こんにちは~(∩´∀`)∩
私の上位に好きなフルーツ、いちごの季節が
やってきた~(∩´∀`)∩
旬のうちにたっぷり今年も食べようと
思っています。笑

クリスマスからお正月にかけては
ちょっとお値段もUPしていたいちごなので
中々気軽に買えなかったんですが(;´∀`)
ここ最近は最寄りのスーパーなどでも
お値打ち価格のいちごが結構買えるように
なってきました!
ということで即購入~笑
もちろんそのまま食べることが多いけど、
一度は作りたくなるアレを作りました。

フルーツサンドです!
ハイカロとわかっていても食べたいいちごの
フルサン。笑 とりあえず作りました。
写真が・・・後で気が付いたんですが、
いちごの向きを間違えてた。泣)

いちごをはさんで1時間ほどねかせてから
カットします。

萌え断~のはずが・・・
なんか綺麗にカットできない・・・
自分の不器用さにもがっかりしたけど、
後でいちごの並べ方間違えてたことに
気が付きました。( ;∀;)
でも私がみたレシピ動画はこの並べ方
だったんですよね。(その人はすごく綺麗に
出来てたからやはり自分の不器用さが
原因かもしれないです・・・)

ということで残念な見た目になったけど、
味は悪くないはず・・・と
お昼がてら食べました。

いいわけっぽいけど、味はおいしかった。笑
もはやいちごケーキだね!

生クリームたっぷりなので、頻繁に作るのは
カロリー的にちょい気になるけど・・・
せっかくいちごの季節なので数回は
リベンジで作りたいなと思っています。
タルトも作りたいな!
カロリー摂取する方向ばかりだ( ̄▽ ̄)
私の上位に好きなフルーツ、いちごの季節が
やってきた~(∩´∀`)∩
旬のうちにたっぷり今年も食べようと
思っています。笑

クリスマスからお正月にかけては
ちょっとお値段もUPしていたいちごなので
中々気軽に買えなかったんですが(;´∀`)
ここ最近は最寄りのスーパーなどでも
お値打ち価格のいちごが結構買えるように
なってきました!
ということで即購入~笑
もちろんそのまま食べることが多いけど、
一度は作りたくなるアレを作りました。

フルーツサンドです!
ハイカロとわかっていても食べたいいちごの
フルサン。笑 とりあえず作りました。
写真が・・・後で気が付いたんですが、
いちごの向きを間違えてた。泣)

いちごをはさんで1時間ほどねかせてから
カットします。

萌え断~のはずが・・・
なんか綺麗にカットできない・・・
自分の不器用さにもがっかりしたけど、
後でいちごの並べ方間違えてたことに
気が付きました。( ;∀;)
でも私がみたレシピ動画はこの並べ方
だったんですよね。(その人はすごく綺麗に
出来てたからやはり自分の不器用さが
原因かもしれないです・・・)

ということで残念な見た目になったけど、
味は悪くないはず・・・と
お昼がてら食べました。

いいわけっぽいけど、味はおいしかった。笑
もはやいちごケーキだね!

生クリームたっぷりなので、頻繁に作るのは
カロリー的にちょい気になるけど・・・
せっかくいちごの季節なので数回は
リベンジで作りたいなと思っています。
タルトも作りたいな!
カロリー摂取する方向ばかりだ( ̄▽ ̄)
ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓


