にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2023.01.11 新年に真っ先に
変えたスコープ購入品!

5 - コピー

こんにちは~(∩´∀`)∩

新年なったら真っ先に変えよう!と

数か月保管し続けていたscope version.R さんの

タオル!数か月前にセールだった時に

まとめ買いしたものですが、やっと

使い始めました。

年明けにすぐに使えるように

先に3回洗いしてスタンバイしていました。

1

元々数年来スコープさんのハウスタオルが

好きで柄を替えつつ使い続けています。

写真左が今まで使っていたタオルです。

写真の真ん中、右が今回新たに追加した

新しいタオルです。

Twiggy柄が特に好きで・・・

色を変えてずっと使っています。

  

ブログ村ハッシュタグ検索

#おすすめタオル

右のWater drop 朝は売り切れてしまいました。

Water drop 朝は色違いで今年新たに

発売されるようですよ!

発売されたら追加で買おうと思っています。

ブルーのTwiggyはあります。

2

新しいハウスタオルなんですが・・・

柄は一緒なんですが、生地が全然違います。

薄めで柔らかいです。

サイズも今までのよりも短いです。

7

今まで使っていたものは丈夫で

長めだったので全然違うけど、

むしろ洗濯してもすぐ乾きやすく

短い方が扱いやすいかな~と思っていて、

とりあえず使ってみて比較してみようと

思っています。

3

我が家のタオル置き場は

お風呂の脱衣所の洗濯機の上の棚です。

大体いつも常にフェイスタオル3枚、

バスタオル2枚は洗濯、使用中で

置いてあるのはこんな感じの量です。

5

今までのタオルはTwiggyは残しました。

違う柄もあったけどそちらはかなり

使い古したので交換しました。

タオル10枚、バスタオル

(無地スコープさんのハウスタオル)を

4枚使っています。

少し多めかもしれませんが、色々試して

今の量が自分的にはベストかな~と

思っています!今後もこの適量で年1程度で

タオルを交換しようと思います!

6

今回はちょっと質感の違う

タオル生地なので、しばらく使ってみて

様子見てみようと思っています!

本当はバスタオルも変えたかったな。

新年にタオル交換される方多いようですね!

キリがいいし新たな気分になれるので

今後も新年にタオルを交換していきたいと

思っています。

もうそろそろ本当にバスタオルも変えたいので

色々探してみようと思っています。

  

久しぶりにスコープさん以外のバスタオルを

検討中です。ガーゼが乾きが早くて薄くて

扱いやすくていいなと思っています。

マラソン中に買おうと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんのスコープレポもみてみる
↓↓↓

#スコープ 楽天 #scope便

#scopeのある暮らし

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
年1のクリスマスインテリア▽

中華にもまさかのベストマッチ!

2022インテリア雑貨ベスト3▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村