にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.12.31
今年最後の模様替え&年末のご挨拶

11

こんにちは~(∩´∀`)∩

ついに・・・!!2022年も最後の日に

なってしまいましたね・・・

私は年々1年があっという間に

過ぎ去っていきます。(;´・ω・)

今年最後の投稿はお正月飾りについて。

今年最後の模様替えです。

28日にすでに飾っていたんですが、

(縁起がいい日を選んで飾りました)

今年最後の日のご挨拶の時に投稿したいなと

今日にしました。


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの準備も見てみる
↓↓↓↓↓

#お正月準備

************



9

とはいえ・・・ごくごくシンプルに

最小限ですが、お正月飾りを飾ると

ああ、一年が終わるんだな~また新しい年に

なるんだな~と実感しますね。

8

水引は今年いただいたものを

使わせていただきました。

正月飾り・しめ縄 お飾り屋さん



とても雰囲気がよくて華やかになりました。


10

お花の飾り方はちょいセンスないけど(;´・ω・)

いつも行くスーパーでお正月用の

セットのお花を買ってきて飾りました。

3

そしてここ数年飾り続けているガラスの

鏡餅を今年も飾りました。

作家の器と雑貨のお店 カシテュエ

  

Sサイズの小さいガラスの鏡餅です。

7

つやつやでとってもかわいいです。(´ω`*)

毎年飾れるのもいいですね!

2

横にはカルディの干支酒なども置いてみた。

お正月に開封しようと思っています。

(おみくじ付き!)

1

そしてまたしても光らせたい衝動にかられ、

下からライトベースで光をあててみた。笑

14

綺麗だけど、ちょっとまぶしすぎたかな。

うっかりまた遊んでしまった( ̄▽ ̄)

今年最後の最後までこんな模様替えでした。

(そして無駄に時間が過ぎていつも反省)

1年振り返って今思うことは色々あったけど

なんとかブログを更新し続けることが出来た

という達成感です。ネタがない時もあるし、

体調がよくなくてしんどい時も正直あるんですが、

それでも毎日更新を楽しみにしてくれている

読者様が少しはいてくれる・・・とそれだけを

励みに更新し続けることが出来ました。

応援してくださる皆様のおかげで

今年もライブドアブログオブザイヤーで賞を受賞

することも出来ました。

今年は特に本当に嬉しかったです。

皆様のおかげです。感謝しかありません。

17

飽き症の私が何年もブログを

継続出来ているのが奇跡に近いのですが、

(何回もやめようと思ったことありますよ)

いつまでモチベーションが保てるか、

ブログを書き続けられるかわからないけど、

まだやり残したことがある気がしていて、

来年も可能な限り継続出来たらいいなと

思っています。ただ今年は無理をしすぎて

自分自身のケアをおろそかにしたのも

反省していて、来年はもう少し自分の時間も

とっていきたいなと思っています。

(カメラの勉強とか料理も色々作りたいし、

愛犬との時間も大切にしていきたい)

また来年気分を新たに無理ない程度に

何か始められたらいいなと思っています!

今年一年ブログにご訪問くださり本当に

ありがとうございました!

23

ちなみに今年最後のおせち作りはここまで。

あとは・・・新年です。

来年も・・・見てね!( ;∀;)

皆様よいお年を~~~


お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

ブログ村ハッシュタグ検索
人気の福袋ネタバレで新年の予習!笑
↓↓↓


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
浸すだけ簡単おしゃれなコーヒーバック▽

米久さんがおいしくておすすめ▽
行列店の人気ひもの定食を再現▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村