にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.12.23
#スコープ計画016 #ルノ日記


2

こんにちは~(∩´∀`)∩

去年からいいな~欲しいな~と迷っていて

今年我慢できずに買っちゃった

scope version.R さんのアラビアルノ、

フロストベリー。

私はオーバルのプレート1枚と小皿を

2枚買いました。

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓

#scope便

#北欧食器 #アラビアルノ

***********


現在は小皿は在庫まだあるけど、

オーバル皿は売り切れちゃいました。

12月27日9時までで特別価格が
終了ですよー!

在庫残り少ないのもあるけど
この辺はまだ在庫あり

  

  

想像以上にかわいくて、

やっぱり買ってよかったです。( ´∀` )

色々書いてますがもうクリスマスなので・・・

ちょい振り返りなど~

買った時の浮足立った記事 笑



中華にもまさかのベストマッチ!



今年買ってよかった
インテリア雑貨ベスト3▽



ということで購入してから今までまで

何かしらほぼ毎日使うほど気に入っています。

9

大皿はパスタとかワンプレートごはんに

ぴったりだし、2枚使う時はオーバルの

パラティッシ(ブラパラ)と合わせています。

5

何度みてもかわいい~。華やか。

6

思い立って使ってみたけど、

水餃子が華やかになった。笑

なんでもあり!

16

写真みたらまた水餃子が食べたくなったので

作ろうと思います。笑

12

そうそう写真の小さじスプーンも

人気で即完売だったけど、そろそろ

再販されるはずですよー。

このスプーン本当にお気に入りで、

複数あってもいいくらいです。

買い足したいくらい好きです。

3

普段は小皿がやっぱり使用頻度が

高いです。ティーバッグのせたり、

ナッツやチョコレートをのせると

かわいいし使いやすいです。

コストコで買ったリンツのチョコを以前

スコープさんで買ったスンヌンタイのソースボートに

入れてみたらこれまたかわいい~♪

(もう今は売ってないけど)

マグはスコープさんではないけど、

北欧の人気マグです。

fine little day


こちらも食洗機、レンジOKで使いやすくて

かわいくてたっぷり入るので

愛用しています。

来年また発売されたらルノのデミカップ

買っちゃうかも・・・( ̄▽ ̄)

最近リンツのリンドールにハマっていて・・・

楽天でも買えるお店あった!

公式ショップもあります。

  

今回はコストコでピンクアソート買いました

スンヌンタイのソースボートにリンドールの

チョコを入れてキッチンに置いていますが、

ついついつまんでしまいます(;´∀`)

7

食べすぎはいかん!!と1日2個と

決めたのに・・・ついにこの日は

3個目を食べた件・・・

意思が弱いダメな私です・・・(;´・ω・)

でもおいしかった。笑

スコープさん今は年末在庫調整で

ヨンキューセンキューセールしています。

ホルムガードのフローラベースが
在庫限りで特別価格になっています。

  

本当は小さなカトラリー用

キッチンツールキャニスター110mmが

欲しかったけど、少し迷っている間に

即完売・・・(;´・ω・)



でも2月上旬に再入荷する予定のようなので

とりあえず再販通知登録しました。

キッチンツールキャニスターシリーズも

めちゃめちゃ気に入っているので

買い足せたらいいなと思っています。

そんなこんなでスコープルノ日記、

自分的振り返りでした。

みなさんはどんな風に使っているのかな?


ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんのスコープレポもみてみる
↓↓↓

#スコープ 楽天

#scopeのある暮らし

#楽天で買って良かったもの

今日は楽天大感謝祭で超目玉

23日0時~50%オフ以下割引セール

開催していますよー!!

めちゃめちゃお得で要チェックです▽
ブログ村ハッシュタグ検索
#楽天半額以下



お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

ブログ村ハッシュタグ検索
お買い物記事を他にも色々見てみる
↓↓↓↓↓

#楽天半額 #楽天ポチレポ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ
年1のクリスマスインテリア▽

肉屋の店長が大絶賛する米久▽

北欧展2022レポ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 



ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天市場人気ランキング