にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.12.11 カルディの
クリスマスソックスがかわいすぎる件♪

7

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカルディの店頭で見つけた

かわいすぎるクリスマスソックスと

中身もご紹介いたします♪

12月のカルディはクリスマス商品と年末年始の

お正月グッズが沢山並んでいました!


ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんのカルディ購入品も見てみる
↓↓↓


***********

3

カルディの入り口の一番目に入る

場所に沢山並んでいたかわいい赤い

クリスマスソックスに一目惚れ。

イラストがめちゃめちゃかわいすぎて・・・

つれて帰っちゃいました。(*´ω`*)

ひも付きでひっかけて飾れるように

なっているんです♪

6

イラストがかわいすぎてツボすぎた。

クリスマスツリーと動物のイラストも

少し大人っぽい雰囲気もありとっても素敵です。

DSC02614

ちなみにまあまあ大き目のサイズ(400×275㎜)

なんですが、お値段1080円(税込)と

買いやすいお値段で即決しちゃいました。

(オンラインは売り切れてしまっていましたが、

店頭には沢山並んでいましたよ)

ということで、中身が気になると思うので

さっそくご紹介です。笑

中身はどれも同じだと思います。

中身はこんな感じでした!!

9

お菓子が色々入っています!

想像以上に沢山入っていてびっくり!

しかもクリスマスのオリジナルデザインの

お菓子も入っていてかわいいし、

どれもすごくおいしそうなお菓子で

めちゃめちゃお得感もあってよかったです♪

10

メルバ アップルパイクッキー

すごく大きなパッケージの食べ応えのある

クッキーでとってもおいしそうです。

(まだ食べてないけど楽しみ~)

19

クリスマスブレンドのドリップバッグ


コーヒーも入っていました。

お菓子だけでなくコーヒーも

入っていたのが嬉しいです。

パッケージデザインも素敵です。

18

さくさくバナナチップス

どうぶつグミ

クリスマス フィリングマシュマロ


色々なお菓子がバランスよく入っています。

どれもかわいい。

15

マシュマロはクリスマスオリジナル

デザインのようで特にかわいかった。

中身のマシュマロはストロベリー、チョコ、

バニラと3種類入っています。それぞれ

マシュマロの中にソースが入っています。

中の個包装のイラストも素敵でした。

20

チョコ系も色々沢山入っていました!

クイックミルクチョコレート

ハッピーホリデーコインチョコレート

ひとくちミルクチョコ


11

ひとくちミルクチョコのパッケージは

クリスマスくつしたと同じデザインで

とっても素敵でした。

クリスマス気分味わえてよかったです。( ´∀` )

12

コインチョコレートも沢山入っていて

お得感満載!

13

しかもどれもイラストが

裏表も違ってとってもかわいいです。

(味は同じでした。笑)

お菓子が沢山入っていたので・・・

お友達のちびっこたちにおすそ分けしました!

14

こんな感じでコインチョコなどを

ラッピング♪家に透明の袋しかなかったけど

中のイラストが見えるだけでかわいいです。

5

その他にグミとかチョコドリンクは

私はそんなに食べないのでそちらもおすそ分け。

ラッピングして手土産にしました。

2

チョコは半分手元に残して自分の分は

ガラスの瓶に入れて飾りながら収納。

おやつにちょこちょこ食べようと思っています。

17

クリスマスくつしたもすごく素敵な

デザインで惹かれましたが、中身の

お菓子の豪華さやオリジナルデザインの

かわいさにも大満足でした。

カルディのクリスマスくつした、とっても

素敵なデザインでお得感もあって

すごく良かったです♪


ブログ村ハッシュタグ検索
他にもカルディおすすめを色々見てみる
↓↓↓

#カルディおすすめ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
カルディ福袋2021ネタバレ▽


カルディのおしゃれなクリスマスワイン▽


クリスマス限定シナモンロールレポ!▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村