にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.12.02 ライブドアブログ
OF THE YEAR 2022 寅年賞

6 - コピー (2)

こんにちは~(∩´∀`)∩

いゃ〜サッカーすごいですね!

にわかファンだけど、

朝から歓喜しています(∩´∀`)∩

そして!!さらに

今日はいつも応援してくださっている

読者様に嬉しいご報告があります!

所属させていただいているライブドアブログで

年末にその年に活躍したブログを

表彰するイベントがあります。

「ライブドアブログOF THE YEAR 2022」
受賞会場はこちら▽


色々な分野で2022年に大活躍した

ブログが多数受賞されています。

受賞されているブログはとてつもなく

有名な凄いブログばかり・・・

選ばれるのはかなり貴重なことなのです。

まさかまさかなんですが・・・なんと、

2022年は「寅年賞」を受賞することが

出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

10

送ってくださった「寅年賞」の

クリスタルのトロフィーです!

いつもインテリアに馴染むおしゃれな

トロフィーを送ってくださいます。

今年は本当にまさか受賞出来る

自信がなかったので受賞の連絡を

頂いた時は本当に嬉しかったです。

11

今回受賞出来たのは本当にいつも

応援してくださっている読者様のおかげです。

ネタがない時も(実はよくある。笑)、

体調がちょっと悪い時もブログの更新を

楽しみにしているとおっしゃってくださる

言葉が嬉しくて、それを励みになんとか今年も

更新し続けることが出来ました。

(内容はともあれだけど)

私が受賞トロフィーを受け取りましたが、

読者様皆様と共に受賞したと思っています。

2022年も日々ブログにご訪問くださり

本当にありがとうございました!

12

おかげさまで今回で4回目の

受賞をすることが出来ました。

ライブドアブログへ引越してから

ありがたいことに賞を沢山いただきました。

14

2019年 新人賞
2020 ライブドアブログLINE公式アカウント賞
2021 ベストライフスタイルブロガー賞
2022 寅年賞

あっという間に4年も所属してるんだな~!と

自分でも驚いています。

トロフィー沢山いただきましたが、

本当に中々受賞出来ないんですよ。。。

選んでくださったことに感謝。

なので本当に嬉しいです。

5

今回受賞出来たのは本当に

奇跡に近いかも・・・読者様のおかげです。

いつまでブログ続けられるのだろうかと

考えることもよくありますが、

可能な限り継続出来れば・・・と思っています。

DSC00063 - コピー (2)

おかげで来年もがんばらなきゃ!と

モチベUPしましたヾ(≧▽≦)ノ

このトロフィーの写真のように来年は益々

開花出来るように頑張ります!

(来年はもっと写真の勉強したい。。。

もっといい写真でお伝えしたいです)

皆様引き続き応援よろしくお願いいたします!!

ところで、いつもコメント欄を閉じていて

本当に申し訳ありません。(;´・ω・)

諸事情で書き込みできなくなっていますが、

たまにやむを得ず、お仕事メールに

ご質問を頂くことがあります。

少し前にもブログで使っていたアイテムが

どういうものかどうしても知りたいとのことで

メールをいただきました。

私が読者様用の質問やコメント先を

設置していないことが原因で申し訳なく

思っております。

その場合は極力お返事はしておりますが、

気軽に質問やコメントしにくい状況かと思います。

なので受賞記念としてアンケートを

この記事にしばらく設置いたします。

今後はなるべく読者様のブログ記事リクエストにも

出来る限りお答えしたく・・・

(ネタ提供が欲しいともいう。笑)

1週間くらい設置しておきますので、

お気軽にご回答ください。

ブログに関する質問や

コメントもあればお気軽にどうぞ。

(匿名なので安心してください)

12月11日(日)まで設置いたします▽


普段中々質問にお答えできないので

この機会に是非お聞かせください。

可能な限りお答えしたいと思います。

楽しみにしています!

(回答0だったら・・・そっと終了します。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


書きたいことはあるけど体力と
時間が足りない今日この頃・・・悩)


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの買ってよかったものとかも見てみる
↓↓↓↓↓

#楽天で買って良かったもの

#買って良かったキッチングッズ

#ニトリ買って良かった



ブログ村ハッシュタグ検索
お買い物情報もチェックする!
↓↓↓↓↓

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

買ってよかった北欧食器▽
買ってよかったうつわ▽


自分へのご褒美で買ったもの▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村