にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ

2022.11.21 一瞬で完売した
幻の限定ミナペルホネン今なら買えます!
しかも値下げ⁉

10 - コピー

こんにちは~(∩´∀`)∩

自分へのご褒美といいわけしつつ、

「買うなら今!!」と思い切って予約購入した

念願のミナペルホネンのクッションカバーが

先日届きました。

以前販売されたミナペルホネンとKvadratの

限定コレクションで、その時は

「わ~素敵!!欲しい」と一目惚れして

お値段みて買えず( ;∀;)、それでも

一瞬で完売でまったく買えなかった幻の

クッションカバーなんです。

それがまさかのリアライバル⁉

しかも在庫ありでお値段も以前よりかなりの

リニューアル⁉

もう今がチャンスと思い切って

買いましたのでご紹介いたします!


最近ミナにご縁がめちゃあって、
他にも色々書きたいことがあるので随時♪

ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの購入品も見てみる
↓↓↓↓↓



********

ちなみに今日から楽天ブラックフライデーセール

始まるので今がチャンス。

早々に売り切れの可能性もあるかもしれないので

要チェックです!

(私は完売を恐れて待てずに買ってしまった。笑)

まずはエントリー
楽天市場へはこちらから行けます▽
 

ブログ村ハッシュタグ検索

**********

2

届いたクッションカバー、めっちゃ素敵でした。

私が選んだのはグレーです。

キャメルとダークグリーンもあって

どれも素敵です。しかも今なら全て

在庫ありで色も選べちゃう!

Shinwa Shop 楽天市場店 さんが限定クッションを

リアライバル&ニュープライスの企画を

してくれて、メルマガ登録しているんですが、

企画のお知らせが来てびっくりでした。

クヴァドラのソファ生地がそもそも高額なので

世の中値上がりだらけの中本当に

嬉しかった♪もう買うなら今でしょ~♪ 

mina perhonen ×Kvadrat クヴァドラ
Land Theatre cushion
ランドシアタークッション▽

しかも今だと200円オフクーポンも使えます!

自分へのご褒美にぴったりのおすすめ雑貨です。

3

ネームタグだけでもゴージャス!!

4

高級感がハンパないです。

ちなみにクッションの裏側は無地です。

1

念願のランドシアタークッションを

北欧ヴィンテージソファに置けた♪

眺めては一人喜んでいました。(←怪しいけど。笑)

8

そして愛犬に先に占領されるの図・・・(;´∀`)

9

アポロ、気持ちよさそうに寝てしまったので

起こせなかった。でもかわいい(*´ω`)

6

最近寒くなってきたからか、

より一層密着していることが多いです。

めっちゃ仲良し。

クッションは写真だと光の当たり方で

ピンクっぽく見えてるけど、薄いグレーです。

まさかまた復活して買えると

思ってなかったのでびっくりでした。

以前のお値段だと復活販売しても

買えなかったかも。。。

ミナペルホネン好きな方いましたら

チェックしてみてください♪( ´∀` )


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなのおすすめも見てみる
↓↓↓↓↓


********

その他北欧雑貨つながりで超気になるもの

いくつか上げときます!!

scope version.R 

イッタラ カステヘルミ10cm

リネン急遽入荷しています!



持っていない方ルノと合わせて購入が

今ならチャンス!

ルノフロストベリー到着レポはこちら▽



クリスマスと言えば、フルッタ柄のぺパナフの

クリスマス限定カラー出ています!



それからかなりお久しぶりに

いつも即完売の大人気クリスマス雑貨が

登場予定ですよ!(私は持ってないけど)

atelje rund / Smahus
 11/22(火)22:00発売!

今回のラインナップは全5型
 前回から続く4型に加え
 新作小さなアパートが登場



  購入できるのは1世帯1アイテムのみ

見たら、素敵すぎてもれなく欲しくなる

雑貨ですよね。。。

こちらも自分へのご褒美にぴったりですね♪

(本当は欲しいけど散財してるし&他にも

買いたいものがあるので我慢。。。(;´・ω・))

でも絶対素敵ですよね。。。


ブログ村ハッシュタグ検索
到着レポ多数出ています
↓↓↓

#scope便

********

私は労り系家電が欲しい。笑

  

   

ドライヤーはいい加減危ないので変えないと!

で夫と今年中に買おうと相談していました。

それからお正月のカニも注文予定

クリスマスのケーキもどうしようかな。

自分へのご褒美と言えばアクセサリーとかも

いいですよね。

Arc. 

お得情報 
スタート4時間限定50%オフクーポン配布
その他盛りだくさんお得クーポン有

新商品のミニ財布です!長財布タイプもあり。

 

11/22 20時~4時間限定で
お財布半額クーポン使えます!


かわいい新作が色々登場しています。

   

    

 

先日母がArc.さんのバングルとリング

私がつけているのを見て「これかわいいね~」と

褒めてくれました。

母へプレゼントで贈ろうかな。

新作アクセサリーもお財布も

BLACK FRIDAY限定2BUY 20% offクーポン

が利用出るのでチェックしてみてください♪

クリスマスギフトもブラックフライデー
期間中がおすすめです。
おすすめもまとめました▽


長くなったのでグルメ系とかファッション系の

お得クーポンとかセール情報は

開始までに別途まとめます!


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓




次は楽天スーパーセールも
ありますね!

◆人気のブラックフライデー開催セール
日程まとめ
ましたので参考にどうぞ♪

ブログ村ハッシュタグ検索
その他のお得情報も見てみる
↓↓↓↓↓


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

エルデコ・雑誌付録付き予約▽


エルデコ特別版付録レポ▽


エルデコ定期購読付録レビュー▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


#クリスマス準備 ハッシュタグ検索