にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.09.21
諸事情で今さらですが、
Runo無事収穫出来た報告。笑

2

こんにちは~(∩´∀`)∩

北欧好き&scopeファンのみなさんは

とっくにゲットしていると思われますが・・・

諸事情でフロストベリーの収穫が遅れたけど、

無事大人気北欧食器、

scope version.R さんで再販された別注の

Runoフロストベリーを収穫出来たので

ご報告です。(;´∀`)


続々届いてるよね~笑

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓

#scope便

***********

みんなが大絶賛しているのが

届いてよくわかりました。

1-4

素敵すぎでしょ!

美しいデザインにしばらくうっとりでした。

私が悩んで収穫したのはこの2つ。

  

オーバル1枚と小さいプレート2枚です。

まだこちらは在庫あるようです。

在庫がかなり減っていて、

売り切れも出ているけど、

この辺はまだ在庫ありました。

  

 

素敵とおもいつつも・・・

中々のお値段なのでオーバルは

結果1枚だけにしてみたけど・・・使ってみたら

素敵すぎて買い足したくなって困る件。(;´∀`)

でも今年は1枚で使ってみようと思っています。

4

おまけのコースターも沢山ついていた。

14

フロストベリー柄の梱包材までが

素敵すぎてうっとり。

さっそクリスマス気分に浸れました。

12

裏側のデザインも素敵。

フロストベリーのブルーの色味が

特に好きで・・・やっぱり今年は

我慢出来ずに買っちゃった。

(遅くなったけど。笑)

そして実はこのあとすぐさま

キャニスプーンも2個買いしたんですが(;´∀`)

今みたらもう売り切れてて、

やっぱり買っといてよかった。



でも12月下旬に

再入荷予定あるようですよ!

13

カップはさすがに今回は我慢したけど、

かわいいよねー。笑

3

妄想クリスマステーブルコーデ

考えてみた。

イッタラ カステヘルミ10cm

リネン急遽入荷しています!



持っていない方ルノと合わせて購入が

今ならチャンス!


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの準備も見てみる
↓↓↓↓↓

#クリスマス準備

#テーブルコーディネート


白いプレートに混ぜてフロストベリーを使うと

華やかで本当に素敵。

盛り付ける前から素敵すぎる。笑

クリスマス何のせようかな~と考え中です。

でもなにのせても華やかになりそう。

さすがスコープさんセレクト!と思いました。

5

お昼にパスタ作ったのでさっそく

オーバルプレートにのせてみたんですが、

あまりにもお皿が素敵すぎて

しばらく眺めていたくらいです。



ちなみにフルッタ柄のぺパナフ、

クリスマス限定カラー出ています!

7

本当に美しい~。

クリームソースのパスタがぴったりでした!

めちゃ映える~。

9

やっぱりエスプレッソカップも欲しいけど・・・

我慢できるかな~笑。

とりあえず届いたプレートを沢山使いたいと

思っています!

想像以上に素敵でした。


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの戦利品も見てみる
↓↓↓↓↓

#スコープ 楽天 #北欧食器

#楽天で買って良かったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ

無印の人気アイテムで冬の模様替え▽
フライングタイガーで購入したグッズ▽

かわいすぎるクリスマス雑貨▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村