にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.05
「エル・デコ」定期購読
スペシャルセットが登場!

IMG_2407

こんにちは~(∩´∀`)∩

前記事でチラッとご紹介していた

エルデコ12月号ミナペルホネン付録付きの

雑誌の予約の件なんですが・・・

早々に楽天ブックスやAmazonなどでも

特別版は予約がどこも即完売してしまいました。

でも今日は買えなかった方にも朗報があります!

まず、今回の付録なんですが、

通常版と特別版があり、通常版は

発売後も書店などでも買えると思います。

1-3

通常版はタイルの付録なしで、

カレンダーのみついています。

送料かかるけど通常版は
楽天でも買えるお店あります


それから特別版ですが、もう少しお値段が

UPしますが、付録がカレンダー以外に、

特別な鳥のイラストが入った

タンバリンのタイルもついてきます。

(3色あって、色はおまかせです)

タイトルなし

タイルの色は選べないけど、

どれでもいいから欲しい・・・ですよね。笑

楽天ショップはマラソンどころか

予約開始早々完売してしまいました。

私も買えなかったんですが、

これはもうマラソン待っている場合ではない

と色々慌てて調べた結果・・・

ミナペルホネンの公式ショップで買えました!

が、昨日夕方にはそちらもまた完売に・・・

(現在はオンラインショップだと

通常版は買えるようです)

特別版はミナペルホネンの直営店で

11月7日から販売するそうです。

(お近くの方は直営店行けば買えます)

エル・デコ30周年記念限定アイテム

色々発売されていますね!

今しか手に入らない特別なアイテム

ばかりなのでそちらも要チェックです。

(お値段はアレですが・・・)


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓
#ミナペルホネン
*************

ということで、まあ、買い逃した方は

通常版なら買えると思いますが、

もう一つお得情報があるのでご紹介しますね!!

私も思わず定期購読申込みしちゃったんですが・・・

1-5

「エル・デコ」の定期購読に「ミナペルホネン」

の器とクロスがついてくるスペシャルセットが

登場しましたよ!!

今月号から申し込みで通常版の12月号も届きます。

(カレンダーはこれでゲット)、

そして定期購読は1年5冊で8000円です。

8000円でエル・デコ(1年5冊)と

ミナペルホネンの特別カラーの

器とクロスもついてきちゃうんです!!

特別カラー
・楕円のプレート「レイク」
レイク サムタイムズラッキー 大
(W27.5×D19.5㎝)¥6600

・マルチリネンクロス ランランラン
(W55×D33㎝)¥3300

・マルチリネンクロス スノウ
(W55×D33㎝)¥3300


雑誌以外にこれだけ8000円の定期購読で

ついてくるんです!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

器とクロスだけで8000円越え・・・

思わず申込してしまいました。

お得しかない。

こちらから申し込み出来ますよ♪



数量限定だそうなので、

欲しい方は早めにチェックしてみてくださいね♪

絶対お得だと思うのでお知らせいたしました。

エルデコの雑誌も好きなので私は

特別版もだけど定期購読も申し込んじゃいました。

特別版は買えなかった方もいるかもだけど、

定期購読も特別カラーのミナペルホネンが

ついてきてお得すぎるのでよかったら

チェックしてみてください!

とっても楽しみです。( ´∀` )


ブログ村ハッシュタグ検索
ミナペルホネン情報を他にも見てみる
↓↓↓↓↓

#minaperhonen

***********

ちなみに人気北欧雑貨つながりで・・・

スコープさんで再販された別注

ルノフロストベリーが想像以上に

在庫が減っていて・・・メルマガが来て

早めじゃないと在庫がかなり減っていて、

完売するものが早々に出てくる


書いてあったので・・・

のんびりしていたら買えなくなるかも!!

と結局マラソン前に確実に在庫あるうちに

買ってしまった。( ̄▽ ̄)

オーバル1枚と11.5㎝2枚買いました。

  

スコープさんとミナペルホネンの人気は

あなどれませんよー。

マラソン待って・・・とか甘かったYo!!(;´・ω・)

買えてよかったと思うので

迷っている方はお早めに~。


ブログ村ハッシュタグ検索
みんなの戦利品も見てみる
↓↓↓↓↓

#スコープ 楽天

#scope便

楽天お買い物マラソンも開催中です。
ポイント5倍デーです。
楽天市場へはこちらから行けます▽
 

ブログ村ハッシュタグ検索
楽天市場セール情報を見てみる
↓↓↓↓↓ 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

防災備蓄&時短にもなるローリングストック▽
tower商品でレンジの庫内事前汚れ防止▽


冬の悩み解決おすすめ時短グッズ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村