にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.30
買ってよかったティーポット♪

8

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前にお気に入りの直火対応の

ガラスポットを不注意で割って
しまい(´Д⊂ヽ

落ち込んでいたんですが、

やはりどうしても直火のガラスポットが

欲しくて悩んだ末、もう少し低価格の

直火対応のガラスポットを買い直しました。


ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんのおすすめも見てみる
↓↓↓↓↓
#ティーポット


この辺が候補でした。

   

  

色々検討した結果写真の左上の

一番低価格のガラスポットを選びました。

5

直火対応の中ではリーズナブルだったので

どんなものが届くのか少し不安だったんですが、

思っていたよりおしゃれなポットが届いて

嬉しかったです。( ̄▽ ̄)

6

茶葉のストレーナーもついているし、

フタもガラスで持ち手部分もかわいいです。

商品説明のところに持ち手部分が

リニューアルして茶色になったと

書いてあったけど、

なぜか透明のが届きました。

でも透明の方が好みなので結果よかった。

2

底が平らなので安定感もバッチリ♪

中が見えるのがやっぱり好きです。

3サイズあって、一番大きな1Lにしたけど

大正解でした。一番小さいのは五徳に

のらないと思います。中サイズは

小さい五徳専用になるかなと思います。

それと値段が少しサイズで違うので

購入検討される方はご注意ください。

(IHは直火不可、レンジも不可なので注意)

4

注ぎやすいし、中も手を入れて

洗いやすくて、結果思い切って買って

よかったです。気軽に使える~。

ただフタがガラス製で軽いので

落としたら割れてしまうと思うので

気を付けようと思います。(;´・ω・)

前のものを割ってしまったのは

自分の不注意で本当に残念でしたが、

直火対応ポットをまた使えるように

なって嬉しいです。

手軽にお茶やお湯が沸かせてやっぱり便利。

思った以上によかったです。

冬にむけてさっそく大活躍中です!


福袋の中身とかやっぱり見ちゃう。笑

ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんの買ってよかったものも見てみる
↓↓↓↓↓


#買って良かった家電

#買って良かった福袋

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

防災備蓄&時短にもなるローリングストック▽
tower商品でレンジの庫内事前汚れ防止▽
冬の悩み解決おすすめ時短グッズ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村