にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.27
秋冬大人カジュアル追加投入したもの♪

IMG_2243

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天で買える秋冬の

大人カジュアルコーデに

おすすめの素敵なファッションアイテムを

お試しさせていただきましたので

2つご紹介いたします♪

28日まで楽天イーグルス感謝祭も

開催中ですよー。


エントリーはこちらから。
楽天市場へこちらから行けます▽
 


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#楽天お得情報

*********

DSC06959

とその前に寒くなってきたので・・・

最近は朝ホットコーヒーを飲むように

なりました。

忙しい時は全自動エスプレッソマシンで

コーヒーを抽出しています。

エスプレッソ抽出するしミルクの泡立ても

マシンで出来るのでたま~にですが、

ラテアートの練習しています。

DSC06960

めっちゃ久しぶりに練習した。

夏はアイスコーヒーを飲んでしまうので、

その間練習せず・・・毎回すっかり忘れて

全然上達しない件。。。(;´・ω・)

中々難しいんですが、楽しんでボチボチ

趣味でやっています。(おなかが

タプタプで何杯も飲めないので沢山は

練習出来ないので少しづつ作っています)

出来栄えは残念ですが・・・(;´∀`)

久しぶりに作ったのでのせてしまった。

また上達(するかな?)したら投稿しま~す。笑


結構趣味でやってる人沢山いた♪

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#ラテアート

************

1

さてさて、ファッションアイテムも

秋冬コーデに追加しました!

まず一つ目のアイテムはこの時期から

モーレツに欲しくなるムートンスリッポンです。

撥水加工がめちゃいいです!



ルームシューズでもOKだし、

外履きももちろん出来ます。

9

カラーは何種類かあるので

好みで選べます。私はスウェード調の

ブラックを選びました。

14

シンプルなデザインでどんなコーデにも

合わせやすいです。

サイズは冬はぶ厚い靴下とかを履く

ことを考慮していつものサイズより

ワンサイズ大きいサイズを選びました。

10

履いてみたらちょうどよかった!

靴下はいてぴったりな感じでした。

13

中はふかふかのムートンで

凄く暖かいです。スリッポンなので

履くのがすごく楽だし、脱げにくいし、

歩きやすくてよかったです!



滑りにくい柔らかい底材で、

撥水加工もされているので雨の日でも

履けるのが嬉しいです。

ムートン好きだけど、雨や雪の日は

履くのをためらっていたので

(寒いから本当は履きたいのに)

めっちゃ便利でいいと思いました。

17

ムートンスリッポンですが、

スッキリした印象です。

手持ちの愛用アイテムと合わせてみた。

 

   

黒いバッグと黒いムートンの組あわせ、

大人カジュアルにぴったりでした♪

暖かいし、歩きやすいし、こればかり

気が付いたら履いちゃう系の

めちゃ履きやすいムートンスリッポンです。

18

これからの季節に大活躍の予感の

ムートンスリッポンです。

というかさっそくガンガン履いてます!

今年はこればかり履いちゃいそうです。



写真の組み合わせているアイテムは

過去記事でアツく語っております。笑

2

もう一つのアイテムですが、

白いワンピースです!

これは年中着られるので着回し抜群です。

グレーとブルーもあってどれも

めちゃかわいいです。



なんと29日まで46%オフクーポン

配布中です!

1

最初圧縮した袋で届いたので

何が届いたんだろ?と驚きましたが、

広げたらワンピースだった。笑

5

プリーツ部分があって、

着るととてもかわいいです。

上にVネックニットとか重ね着したり

するのもよさそうなのでやってみたいです。

8

思ったよりは生地が薄いかな、

と思いましたが、実際着てみたら

思ったよりは透けは気になりませんでした。

7

ロング丈のコートやカーディガンとも

相性がいいです。

合わせているのは軽くて暖かい

コーディガンです。



ワンピにぴったりでした!

重ね着でも楽しめるし春や秋も

着られて着回しがしやすいのがいいなと

思いました♪

白いワンピ、一枚は欲しかったので

とてもおしゃれなデザインで

うれしかったです。

3

色々着回して秋冬コーデも

楽しみたいなと思っています!


ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんの秋冬コーデもチェックする
↓↓↓↓↓ 



ブログ村ハッシュタグ検索
他にもセール情報をチェックする
↓↓↓↓↓


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

防災備蓄&時短にもなるローリングストック▽
「コーディガン」が素敵だった件▽

冬の悩み解決おすすめ時短グッズ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


#国内旅行 ハッシュタグ検索