にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.21
米久さんのビーフシチューが
おいしすぎてびっくりした件!

5

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前の楽天お買い物マラソンで

購入した米久さんの初回お試しセット、

どれもおいしくてびっくりでした。

中でもビーフシチューのおいしさに感動。

おいしすぎたので思わずブログに

書いちゃいました。笑

(まわしものではないよ!)


ブログ村ハッシュタグ検索
他にも楽天お買い物レポを見てみる
↓↓↓

#楽天で買って良かったもの

**********

6

モニターとかではなく、

個人的に忙しい日に試しに色々

食べてみたいなと初回お試しセットを

買ってみました。

すこしづつ色々食べていますが、

本当に忙しい日とかに食べているので

写真が全てなく・・・すいません(;´∀`)

7

色々入っているので一通り

味を確認出来ます。

こちらのお試しセットを買いました。


ほとんど食べちゃったんですが、

つくねもおいしかったし(平べったくて

焼きやすい形だし、

食べやすい大きさでおいしかった)、

豚肉の味噌煮込みも柔らかくて

味がしっかりしていてごはんが

進みまくりの味でした。

ハンバーグは1個しかなく、夫が

食べたので私は食べてないので

わからないけどおいしかったと

言っていました。

ベーグルは 福ベーグル 楽天市場店

さんです。こちらのベーグルも

本当においしくて大好きです。

モニターレポはこちら▽


ベーグルも今まで色々なお店のを

食べたけど上位に入るおいしさです。

今回は楽しみにしていたビーフシチューを

食べました。

この日は夫が飲み会で一人ごはん

だったので好きなものをラクして

食べちゃいました。( ̄▽ ̄)

湯煎で温めるだけで食べられます。

4

一人で好きな物で優雅にごはん!

自分の本当に好きなうつわで

楽しんじゃいました♪

3

ビーフシチューですが、

白いのは自分で生クリーム入れました。

にじんでしまいました。(;´∀`)

これが食べて本当にびっくり。

過去一かもしれないおいしさに驚きました。

2

お肉がめちゃめちゃやわらかい。

歯がなくてものめる柔らかさです。

シチューも深いコクがあって、

自分では絶対出せないレストランの

手間ひまかけた味です。

どうしたらこんなに深い味が出せるのか・・・

おいしさにびっくりしながら食べました。

失礼ながら・・・

こんなにおいしいとは思ってなかったので

本当に驚いてしまいました。

DSC06082

あまりのおいしさに自分でも

少しでもこの味に近づけないかなと

後ろに記載されている原材料を

メモしました。

玉ねぎ
ブラウンソース
トマトケチャップ
しょうゆ
赤ワイン
牛脂
ぶどう糖果糖液糖
バター
小麦粉
ビール
砂糖
ニンニク
マデラ酒
水あめ
野菜ブイヨン
醸造酒
オイスターソース
食塩
ポークエキスパウダー
チキンコンソメ
粉末上大豆たん白
乳たんぱく




う~ん、ブラウンソースだけでなく、

オイスターソースや

マデラ酒、チキンコンソメ、野菜ブイヨン

などなど色々な味が複合されているんだ~

と思いました・・・が、

これ自分で作るのめちゃめちゃ大変だよね⁉

こりゃ真似できないわ・・・

真似しても手間がめちゃめちゃかかるし、

これだけ揃えられないし・・・

やっぱり

買います!!

となりました。笑

まだカレーとか食べてないのもあるけど、

豚肉の味噌煮込みとビーフシチューは

楽天マラソンとかでまたリピ決定です!

  

ビーフシチューが想像以上の

おいしさで衝撃を受けたので

これは本当におすすめです。

気になる方は試してみてください。

冷凍庫にあると嬉しくなります。



こちらのローストポークも

めちゃめちゃ柔らかくておいしいらしいので

機会があれば食べてみたいです。

初回お試しセット、色々試せていいですね!

どれもおいしかったんですが、

特にビーフシチューがおいしかったので

ご紹介しました。

本当においしい。また食べた~い!

レビューみたら味が濃いめなので、

野菜を足したりして

みなさん食べているようなので

次回はそうしてみようかな。

自分で再現するのは手間かかりすぎるので

諦めました・・・(;´∀`)

これは買いたいわ。笑


他にも楽天のおいしいもの記事を見てみる
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ検索


【速報】楽天イーグルス感謝祭
もうすぐのようですよ!
お買い物マラソンと同じように
目玉セール品多数出るようなので
おすすめ改めてご紹介いたします!

米久さんもセールするかな♪

ブログ村ハッシュタグ検索
他にもセール情報をチェックしてみる

↓↓↓
#楽天お買い物マラソン

#楽天マラソンおすすめ

#北欧好きのお買物マラソン

#楽天ショッピング

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

プチギフトにおすすめの燻製調味料▽

tower商品でレンジの庫内事前汚れ防止▽

お気に入りの大人きれいめカジュアル服▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


#国内旅行 ハッシュタグ検索