にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.20
楽天で買える超おすすめの
こだわり素材のおいしくてヘルシーなもの!

1-6

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は個人的にめちゃ大好きで

何度もリピ買いしている

超おすすめの素材にこだわった

おいしいベーグルをご紹介いたします!


ブログ村ハッシュタグ検索 
#楽天で買って良かったもの

**********

1-16

個人的にも定期的に好きで

セール狙ったりして購入しているんですが、

今回はありがたいことにモニター商品で

ご提供いただきました。(*ノωノ)うれしすぎ~

DSC05573

種類も豊富でいつもどれにするか

迷っちゃいます。

1-15

お食事系のシンプルなパターンのセットや

甘い系のパターンのセットやミックスの

パターンなど色々なセットがあるので

好みで選べます。

今回はこちらのパターンの
選べるタイプのセットです。

福ベーグル 楽天市場店

  

9種類、12種類のセットで組み合わせを

好みで選べます。冷凍便で届くので

食べたい分だけ食べたい時に

いつでも食べられます。

この辺のセットを私も結構普段買っています。

福ベーグルさんはZIPとかめざましTV

とか他にも有名番組で多数紹介されている

有名なベーグル専門店です。



素材のこだわりが凄くて、

北海道十勝産小麦粉100%使用して

作られています。その他の材料も

こだわりの厳選食材で作られています。

私は初めて福さんのベーグルを食べた時に

小麦の素材自体のおいしさに

驚いたんです。シンプルなプレーンの

ベーグルの小麦のおいしさに感動して

また食べたいな~と思い、

それから定期的にリピ買いするようになりました。

どれを食べてもすごくおいしくて

みなさんそう思うのかとても

人気のお店でセールとかだと

いつも瞬殺で売り切れてしまう

ベーグルです。(;´∀`)

(注:本当に人気すぎてセールの時とかは
買えても注文殺到で届くのが
時間かかる時あるので注意)

1-9

今回届いた9種類セットのベーグルです。

お食事系のシンプルなものから

甘いものまでバランスよく全種類

違う味が届きました。

1-10

甘い系はあまり沢山選んだことなかったので

色々な味が試せて嬉しい!

1-11

お食事系のシンプルなものは

素材の味がしっかり感じられて

とってもおいしくて

この辺はよくリピしています。

米粉、プレーン、くるみもどれも

もちもちで小麦がとにかくおいしい。

お食事にぴったりです。

ベーグルは低糖質でヘルシーだし、

お食事にも合わせやすいので

ストック買いしておくと食べるのが

いつも楽しみです。

1-12

甘い系は多めに今回入っていました。

かぼちゃ×2、塩あんバター、

くるみメープルクリームチーズなどなど。

どれも聞いただけでめっちゃおいしそうな

ものばかり。

1-13

どれにするか迷ったけど、

まずは定番のお食事系の米粉、

くるみメープルクリームチーズ、

甘い系は私が食べたことがない

かぼちゃ×2、塩あんバター味を

まずは食べてみました。

1-7

ボリュームのあるサラダとお食事系

ベーグルとかシチューやグラタンと

ベーグルとか組みあわせることが多いです。

1-8

朝食でプレーンのベーグルに

チーズをのせて軽く焼きなおして

食べたりすることもあります。

1

こちらは数か月前に自分で

お取り寄せした時に食べた

プレーン系のベーグルの休日の

朝ごはんです。

2

カリカリもっちりがたまらなくおいしい!

朝食にもランチにも夕飯にも

ぴったり合わせやすいです。

ヘルシーなのも最高。

ベーグル大好きです。

1-1

甘い系も食べてみました。

朝食で夫と半分づつ味比べしてみました。

1-4

甘い系もめちゃめちゃおいしい!

かぼちゃのペーストがたっぷりで

食べ応えがありました。

塩あんバターもおいしくてこれは

またリピしたいです。

1-3

おやつにもぴったりだし、

朝食だと甘い系は満足感がすごくあるので

コーヒーとベーグルだけで十分でした。

甘い系もおいしい~。

1-2

なんどもリピ買いしたくなる

お取り寄せのベーグルです!

素材の味がとにかくおいしくて

一度食べると定期的にお取り寄せ

したくなりますよ!( ´∀` )

季節ごとの限定味もあるのでどれも

気になってしまいます。。。

大人気のお店なのでベーグル好きな方、

是非試してみてください!

おいしさにびっくりすると思います。


他にも楽天のおいしいもの記事を見てみる
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ検索

【速報】楽天イーグルス感謝祭
もうすぐのようですよ!
お買い物マラソンと同じように
目玉セール品多数出るようなので
おすすめ改めてご紹介いたします!

みんなのお買い物記事もチェックする
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ検索
#楽天お買い物マラソン

今日は5と0のつく日で
ポイントUPデーですよ~!






<ついでお得情報>

人気のアクセサリーショップ
Arc. さん21日10:00まで
Rakuten Fashion Coupon
ALL20%オフクーポン
配布していますよー!(&ポイント5倍)

人気で欠品していたマリカビジューの
アクアマリン再入荷してる!

  

少量のみの再入荷の、希少な
ルチルクォーツも今なら在庫あり♪
(早いもの勝ち)

ブログ村ハッシュタグ検索
他にもセール情報をチェックしてみる

↓↓↓
#楽天マラソンおすすめ

#北欧好きのお買物マラソン

#楽天ショッピング

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

プチギフトにおすすめの燻製調味料▽

tower商品でレンジの庫内事前汚れ防止▽

お気に入りの大人きれいめカジュアル服▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 


#国内旅行 ハッシュタグ検索