にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.14
IKEAの新商品で秋冬の模様替え第二弾!

13 - コピー

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はイケアで最近見つけた

秋冬の新商品で超絶かっこいいおすすめの

見せる収納にも使えちゃうインテリアグッズを

ご紹介いたします!!

イケアグッズで秋冬の模様替え
第一弾はこちら▽


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#イケア購入品

**********

見つけた時に大興奮してしまったほど、

(←あやしいけど。笑)過去最高にかっこいい

イケアアイテムに感動。

一目ぼれして即決購入でした。

(組み合わせだけ迷ったけど)

何かといいますと・・・!?

コレ▽

1

IKEA
秋冬限定コレクション
KRÖSAMOS クローサモス シリーズ

ボトルストッパー
¥1,299/2 ピース

注ぎ口
¥1,299/2 ピース

素材(共通)
ノブ:ウォールナット無垢材
金属パーツ:ステンレススチール
パッキン:シリコーンゴム

この秋冬の限定コレクションシリーズが

どれもたまらなくかっこいい!

限定コレクションのコーナーに

釘付けになってしまいました。

2

まず、一目惚れしたのはこちらの

ボトルストッパーと注ぎ口です。

どちらも2個セットになっています。

でもこれ何個も欲しくなります!

写真のアンバーカラーのガラスのボトル

KRÖSAMOS クローサモスボトル
レッドブラウン0.9 L
価格:¥699

と陶器のボトル

KRÖSAMOS クローサモス
ボトル ブラック 25 cl
価格:¥499

も同じ限定コレクションのものです。

あまりにもかっこいいので

思わず一緒に買ってしまった。( ̄▽ ̄)

このシリーズでキッチン統一したいくらい

どれもかっこいいです。

これ以外にも同じ素材とカラーの

キャニスターやトレイなどもあります。

イケアに行かれる方いましたら

是非チェックしてみてください。

3

こういうボトルストッパー、

めっちゃ探していたんです!

イケアで見つかるとは思いませんでした。

ウォールナット材を使っているシリーズなので

とても高級感があります。

高級な木材を使っているのに、

コスパも最高。即購入決定でした。

4

さらに同じシリーズで

注ぎ口タイプまであって感動。

先ほど私が購入した陶器やガラスのボトルに

どちらも好みで選んで

組み合わせることが出来ます。

14

何個も欲しくなる理由ですが、

一般的なワインのボトルなどにも

使うことが出来るからです!

飲みかけのワインなどもおしゃれに

見せる収納に出来ちゃいます。

注ぎ口を付けるとオイルなどの

液体調味料もかっこよくキッチンに

飾りながら使えます。

しかも使い勝手も最高。

18

めっちゃ感動しちゃいました。

手持ちのボトルに使ってもいいけど、

同じシリーズのボトルも素敵すぎたので

セットで購入。キッチンで使うか、

でもインテリアとしてもいいなと

迷いにまよっています。

5

陶器とガラスのボトルにウォールナットの

ボトルストッパーを付けるとこんな感じです。

高級感があるし、かっこいい。

8

調味料入れてキッチンに並べるのも

かっこいいし、ただこのまま

インテリアとして

飾るのもかっこいいなと思いました。

ボトルはフラワーベースのようにも

使えそうです。

ウォーターカラフェとしてテーブルに

出すのもかっこいいし、どう使うか

迷い中です。笑

13

まずはインテリアとして飾ってみた。

もうこれかっこよくないですか?

これでいいかも。( ̄▽ ̄)

11

一輪挿しで使いつつ、

飾るお花がない時はストッパー付けて

オブジェのように飾っておくのもいいな~と

あれこれ使い方を妄想していました。

17

とりあえずこんな感じの使い方を

私はしてみました。

ガラスのボトルは一輪挿しのようにして、

陶器のボトルはオブジェのようにストッパーを

つけてみました。

こんな感じ、自分的にはかなり好き。

16

必要になったら陶器のボトルは

キッチンで注ぎ口挿して使うのもありかな~

と思っています。

陶器のこちらの限定コレクションは北欧の

ヴィンテージのような味のある雰囲気と形

が素敵で北欧インテリアにも

とっても馴染みます。

アンバーカラーのガラスのボトルも

秋冬インテリアにぴったりでした。

久しぶりにいいもの見つけた~!と

イケアで大興奮してしまった(笑)

素敵なアイテムでした!

インテリアにもキッチン収納にも

めっちゃおすすめの限定コレクションです!


クリスマスグッズも見に行きたい!

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#イケア #IKEA新商品

#北欧インテリア

#北欧雑貨 #模様替え

#見せる収納

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのおすすめハロウィンスイーツ▽

イケアのおすすめの吊るす収納グッズ▽
イケアのおしゃれなテーブル照明▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村