にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.10.04 楽天お買い物マラソン
お買い物リスト&セール情報!

9

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日の夜20時より始まる

楽天お買い物マラソンで購入したい

ものリストと読者様限定お得クーポンも

いただきましたので合わせてお得情報も

ご紹介いたします。それと、

上質な大人の素敵なアウター、

ニット素材の「コーディガン」を

ご提供いただきましたのでそちらも

合わせてご紹介です。

(今回初めての値引きクーポン出ます!

めちゃめちゃ素敵なので

是非チェックしてください。)


まずはエントリーから♪
楽天市場へはこちらから行けます▽
 



*********

1

まず、コーディガンから!!

みなさんはもう秋冬のアウター&コートは

決められましたか?

私はそろそろコートが欲しいと

思っていたんですが、暑がり&

重いアウターは肩がこる&かさばる。で

あまり着る気がしなくなっていました。

お出かけも途中から電車に乗ったり、

車移動だったりだとそんなにしっかりした

コートとかいらないな~と

最近思い始めていました。

お店とか暖房とかかかっていたりすると

途中で暑くなって脱ぎたくなるんですが、

かさばるな~と思ってどうしようか

迷っていました。

2

迷っていたところ、超理想的な

アウターを知ることが出来ました。

コーディガンってご存知ですか?

ありそうでなかったコーディガン!

カーディガンもあるけど、コートで

出かけたい時もあって、その中間くらいで

使える素敵なニットコートが

あると知りました。

イタリアのテキスタイルメーカー

 MAPEL(マペル)社の

スライバーニットを使用した

イタリアンエアリーコーディガンは

1枚羽織るだけでさりげなく

おしゃれになるアウターです。

こちらの商品です▽

10/4~10/11 マラソン期間中
初めての2000円オフ割引クーポン
配布されます!

大人が選びたい、カジュアルだけど

カジュアルになりすぎない、上質な

軽くてゆったり着心地も最高の

イタリアエアリーコーディガン

(国内縫製)です。

こういうの探してた!という素敵な

アウターでした。

5

とっても軽くてあたたかいです。

カーディガンよりカジュアルに

なりすぎず、コートほどかっちりも

していなくて優しい上品な印象に見えます。

見た感じショールに近い印象です。

12

でも袖もちゃんとあって、

上着として着られるのであると

本当に重宝します。

さっとはおれて季節の変化にも

一枚で対応出来て理想的。

両脇にポケットもあるし、

オフィスでもカジュアルでも

幅広いコーデが出来る万能なアイテムです。

ケープブラウスも久しぶりに

出しました。だいぶ前に買ったので

もう同じものはないようだけど

気にいっています。

  

この辺が雰囲気似てるかも。

買い替える時もケープブラウスは

1枚は持っておきたいです。

6

普段はカジュアルな恰好しか

しないんですが(;´∀`)

コーディガンを着れば

上品な感じにまとまってくれて

ありがたい~笑

何気にコーデしているのは

先日再入荷して即決してしまった

マリメッコ×アディダスのスニーカー!


また別途書こうと思っているけど、

再入荷してすぐにまたほとんど売り切れて、

また最近再入荷していましたよ!

在庫あるうちがおすすめです。

これ悶絶級にかわいいです。(箱ですら)

4

何度も紹介していますが、


本革のトートバッグもすごく気に入って

使いやすくて最近毎日使っています。

これだけどこれも人気で

売り切れてしまった・・・(;´・ω・)

  

こちらのバッグも本当に万能すぎます!

また再入荷することあればお知らせいたします。

年中使えると思います。

お友達のお店の Arc. さんの

ターコイズのバングル&

(MARIQUA マリカ 天然石 ジュエリー)、

天然石のハンドメイドの18Kgfの

MARIQUA 18kgf マリカ ビジューリング

(リングは現在売り切れてしまっていますが)も

最近気に入って毎日つけています。( ´∀` )

こっちは少し前に半額セールしていたけど、

今は値段戻っていました・・・

開始2時間30%オフクーポン出たので
利用するのもあり。

 

マラソンで、また色々セールする予定なので

詳細わかったら改めておすすめ

ご紹介しますね!

【追記:セール詳細情報出ました】
<
Arc. クーポン情報>
*期間中ポイント5倍
スタート2時間限定ALL30%オフクーポン配布

パールが最近特に大人気だそうです!

デザイン素敵ですよね。

パール3000円オフクーポン配布

   



ネックレスが上品で素敵・・・

見たら欲しくなってる。笑

パールも一つ持っておきたい。

◆マリカビジュー(高級ライン)
ルチルクォーツとグリーンアメジスト
が登場しました!

  

私一押しのマリカビジューに新商品登場!

めっちゃ綺麗ですね~(*´ω`)

グリーンアメジスト初めて聞いたかも。

天然石も大きくて存在感があって新商品も

絶対素敵だと思う。

◆毎回大人気のアイテムも
40%オフクーポン配布中


マリカ40%オフクーポン配布

  

◆その他1000円ぽっきり企画もあり

今回も色々なアイテムに割引クーポン

出ていますので要チェックです。

*************

暗くなりがちな秋冬コーデの

アクセントになって素敵です。

馬蹄ブローチはこちらのものです▽


コーディガンのアクセントになって

素敵でした。

13

カジュアルだけど、

だらっとなりすぎない上品な感じに

コーディガンがまとめてくれるので

すごくよかったです。( ´∀` )

もっとカジュアルな時はカーディガンも

併用で着用する予定です。

10

reca (レカ)さんの秋冬新作の

オーバーサイズニットカーディガンも

素敵で気に入っています。

スタート2時間限定20%オフクーポン

配布しています。

  

カジュアルな印象だけど大人っぽくて

こちらも素敵でおすすめです。

そうそう、まずはロゴTの

ロングのそでのを

今回買いたいなと思っています。

  

この辺が候補!

あとこちらのシンプルなニットも

素敵で、これは欲しい!

(買う予定。笑)

とスッキリ見えのパンツが1枚欲しいです。

 

今回はレカさんで買おうかな。

開始2時間クーポン利用したいです。

今年の冬はこんな感じのカジュアルコーデで

身軽に行こうと思っています!


ブログ村ハッシュタグ検索
みなさんの秋冬コーデも見たいです!
↓↓↓↓↓ 



***********

ここからは今回のお買い物マラソンで
使える読者様限定
お得クーポン情報です。
お買い物でお得にご利用ください。


【10月マラソン限定】
スタートダッシュ20%OFFクーポン

   
 

   

ノアルさんもかわいい秋冬新作

沢山入荷しています。

2点で5%OFF

   

  

こちらのお店は熊野の

化粧ブラシなども買えます。

全商品対象20%OFFクーポン

こちら商品単体のリンクが出てこないけど

割引クーポン出てるし、最近急に

もつ鍋が食べたくなってるので買おうかなと

思っています。おいしそう。

読者様限定!野菜をMOTTOスープ20%OFF
野菜をMOTTO スープ15%OFF

  

ここのスープもめっちゃおいしい。

ギフト用と自宅用があります。

5商品に使用できる 10%OFFクーポン

  
   

10月から輸入牛肉すごく値上がり

しているようですね。。。

クーポン出ているのでお得なうちに

ご活用ください。

マラソン開始4時間限定:全品10%OFF

  

おしゃれなこども服が色々あります。

お試しセット・おすすめセット10%OFF

  

■整(TOTONO)読者様限定!30%OFFクーポン

   

  

8,000円以上で使える50%OFFクーポン

  

読者様限定40%OFFクーポン

オープン記念スタート28時間限定50%OFFクーポン

  

   

こちらのお店は初めて知ったけど、

かっこいい。

気になっています。


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#楽天市場オススメ品

************

ここからは私の欲しいものいくつか。

まずは自分のお買い物予定リストです。

【1店舗目】
砂糖不使用パンケーキミックス



以前ご紹介したパンケーキミックス

よかったので買い足し。

【2店舗目】
お友達の新築祝いプレゼント

  

本人のリクエストで

ハサミポーセリンの食器を家族分

プレゼントする予定です。

見てたらかっこよくて・・・自分も

欲しくなったくらい。

【3店舗目~】

それ以外は最初に書いたレカさんで

服購入予定ともつ鍋セット、

下着などもクーポン利用して

買いたいなと思っています。

追加でまだ何か買うかも~


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓


************

その他超お得情報!!

今年8月くらいから楽天で

欧米で大人気のマヌカドクターの

マヌカハニーが日本でも買えるように

なりました。

8

すでに人気商品になっています。

SNSの方のお仕事で楽天ルームで

ご紹介していますが、今回の

マラソンで最大40%オフの

割引クーポン配布しています。

こちらが一番手軽に使えると思います。

マヌカハニーのMANUKA DOCTOR

 

    

550は最高グレードの濃厚な

マヌカハニーですが、もっとも

人気があります。

特別感がすごいあります。

11

250は中間くらい。

私は秋冬など季節の変わり目に体調管理の為に

紅茶とかに入れて

マヌカハニー飲んでいます。

ご興味ある方

チェックしてみてください。

松阪牛 三重松良 さん

松阪牛厳選3種すき焼き800gが

お買い物マラソン限定クーポンで、

47%OFF
になります!



滅多にないチャンスです!

他にも色々松阪牛がセール会場

セールになります。

6

ありがたいことに前回ご紹介

させていただいたところ、

お店の方が喜んでくださり、

セールになるすき焼きのお肉を

送ってくださいました。

4

ま~おいしいしかないよね。。。( ̄▽ ̄)

長くなるからまた後で別途

レポします!

その他の食品系とかも後で

まとめられたらまとめます!!


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓ 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

気になるマリメッコ新作色々▽

tower商品でレンジの庫内事前汚れ防止▽


防災用にも使えるポータブル電源▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#楽天半額 ハッシュタグ検索