にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.09.28
イケアのハロウィンフェア
スイーツがおいしかった件

IMG_1508

こんにちは~(∩´∀`)∩

めっちゃ久しぶりにイケアに

行ってきました。

あんまり時間なかったので

駆け足で見たけど・・・

IMG_1532

せっかくイケアにきたので

店内のレストランでお茶もしてきました。

IMG_1530

店内入ろうとしたら開催中の

ハロウィンフェアのスイーツが

気になりすぎて!!

フェアは2022年9月1日~2022年10月31日まで

開催中です。

ハロウィンのかわいいスイーツが

色々楽しめます。

特に写真の青いドーナツの真ん中に

めだまおやじが入ったような

スイーツが気になったし、

注文して写真撮影したら

目をひくよね・・・と思ったんですが、

注文する勇気が出なかった( ̄▽ ̄)

あまりにも目玉がリアルで。笑

IMG_1518

私が選んだ期間限定ハロウィン

スイーツはコレ。

和栗のモンブランです。

IMG_1521

普通すぎてすいません・・・

でも和栗のモンブラン

好きなんですよね~。

イケアで食べられるとは思ってなかったので

注文しちゃいました。

IMG_1524

お買い物途中で少し休憩おやつタイム。

和栗のモンブラン、想像以上に

おいしくてびっくりでした!

和栗の味もしっかりするし、

中のクリームも甘すぎずおいしかった。

IMG_1519

ドリンクバーと共に♪

めっちゃおいしくて大満足でした。

イケアにハロウィン期間に行かれる方いたら

是非食べてみてください!

とってもおいしかったです。

かわいいSNS映えのハロウィンスーツ

色々ありましたよ!

注文しなくてすいません。。。( ̄▽ ̄)

でもおいしかった。

ちなみに10月からクリスマスグッズが

販売開始に毎年なるけど、

スタッフさんが準備していましたよ!!

また行かなくちゃ!!

DSC03260

で、何買ったのか?ですよね?笑

そんなに買うものないかな~

と思いつつ行くと結構買ってしまう。(;´∀`)

でもめちゃめちゃ素敵な

新商品見つけて即決でした!

まだ写真とか撮影していないので、

また別途ご紹介いたします!


ひさしぶりのイケア
やっぱり楽しかった!
しかもおしゃれすぎる雑貨
色々あって目移りしまくりでした・・・
またおすすめ書きますね~!

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#イケア #IKEA新商品

#イケア購入品

#IKEAレストラン

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

イケアのおしゃれなちゃぶ台でティータイム▽
イケアのおすすめの吊るす収納グッズ▽
イケアのおしゃれなテーブル照明▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村