にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.09.23
台風準備とお気に入りのアクセサリー

お気に入りのもの

こんにちは~(∩´∀`)∩

気が付けば楽天お買い物マラソンも

実質今日が最終日で慌てて

今がお得なものをご紹介です!!

まず、私が住んでいる地域は今

すごい雨が降っています。

先週も大型台風で心配な日々が

続いていましたが・・・今週も

台風がやってくるようですね(;´・ω・)

自然災害は避けようがないのが

現状ですが・・・こうなると防災に

備えるしかないですよね。

12

私は最近停電に備えて

モバイルバッテリーを

いくつかフル充電するようにしています。

バッテリーは複数あった方が便利だと

最近思うようになりました。

すでにいくつか持っていますが・・・

今回はこちらの急速充電小型軽量

モバイルバッテリーを

ご提供いただいたので使ってみました。



こちらのバッテリーはコードレスで

直接挿して使えるので

スッキリ使えて携帯用にも便利です。



こんな感じで立てかけて

充電も出来て便利です。

11

スタンド出来るようにバーが

ついています。

色は4色あり好みで選べます。

こちらはホワイトです。

androidとiphone用も選べます。

13

防災リュックに入れて置くのにも

便利でいいですよね。

いくつか持っているモバイル充電器を

フル充電しておきました。

食品だと常温ストック出来るものも

ローリングストックしておくと

いいですよね。

そのまま食べられるお豆腐がおすすめ▽



最近は災害の備えを意識して

常温ストックを選ぶようになりました。

台風対策&防災にも使えるおすすめ

商品のご紹介でした。


 ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓

#防災グッズ 

#防災対策

***************

楽天お買い物マラソンも実質最終日なので

その他セールになっているおすすめも

合わせてご紹介です。

私の買いまわり&その他のセール情報はこちら▽


#楽天お買い物マラソン欲しい物 ハッシュタグ検索

楽天市場へはこちらから行けます▽
 


<お気に入りのアクセサリー>

8

私はバングルとか指輪が最近

好きでコーデに合わせて選んで

付けています。最近のお気に入りはコレ。

Arc. さんのターコイズのバングルとか

天然石のマリカの

ラグジュアリーラインのリングです。

ターコイズ特にお気に入り!

アクセントになってすっごくかわいいです。

6

写真がBBAの手ですいません(;´・ω・)

3

見る方向で雰囲気が変わって

ゴールドとの組み合わせも豪華で素敵。

今回お初になんと!!

クーポンで50%オフで買えちゃいますよ!!


買うなら今がチャンス。

サイズも自分の腕にあわせて微調整しやすくて

付けやすくてすごく気に入っています。

4

こちらのリングはもう少し

高級感がありつつも

普段使いしやすいアクセサリーが

欲しいなという時に理想的な

MARIQUA bijou(マリカビジュー)という

シリーズのリングです。

このシリーズも20%オフクーポン配布中です。

  

   

このリングが本当に綺麗で・・・

うっとり眺めています。

形もかわいい。

18kgf と天然石がキラキラ

大人気MARIQUAシリーズの高級ラインが

最近特に好きです。

特殊なクリスタルコーティングによって、

その輝きが長持ちするそう。

このシリーズ本当にすごくおすすめです。

2

Arc. さんのリングやバングルは

指とか腕に合わせて微調整しやすいのが

付けやすくて気に入って

こればかり最近はつけています。

お気に入りのアクセサリーが今

クーポンでお得になっているので

ご紹介いたしました。

ターコイズ半額は本当にチャンスです。

是非チェックしてみてください!


ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓↓↓



************

<お得クーポン&半額セール情報>

ざっくりニットの秋冬服も

クーポンでマラソン中は半額になっています。

  

気が付けばあと2店舗くらいなので、

ラストセールも物色してみようと

思っています。( ̄▽ ̄)

半額食品系はこの辺を追加で
ポチっとしたよ▽


ラストセール品も

今から別途調べま~す!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



読者登録はこちらから▽

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

気になるマリメッコ新作色々▽

秋冬ボーダー&チェック柄コーデ▽


おしゃれな石壁で簡単DIY▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村 

 

#楽天半額 ハッシュタグ検索