にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.09.02 コストコ絶品パスタソース!

8

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコで買わないと「後悔」しちゃう、

絡めるだけでめちゃめちゃおいしい

おすすめのパスタソースをご紹介いたします!

4

コストコ 
Biffi トマト&マスカルポーネソース
700g MADE IN ITALY 税込¥878


SNSで話題だったので気になって

買ってみたんですが・・・

噂通りおいしい!!

俗称「後悔パスタ」と呼ばれている

話題のソースです。

なぜ「後悔パスタ」かというと、

なぜこれまで買わなかったのか「後悔」

してしまうほど味わい深いソース、という意味

なのだそう。

1

それ聞いたら・・・もう買っちゃうよね。( ̄▽ ̄)

コストコで見つけた時に

買わずにはいられなかった。

食べるのワクワクしながら買ってきました♪

3

中は固めのペースト状になっています。

本場イタリアの老舗メーカーが作った

パスタソースはトマトペーストにマスカルポーネ、

バジルやオレガノ、ガーリックなどを混ぜ合わせた

ペースト状になっていてすでに完成された

味になっています。

6

なので、ゆでたパスタに基本的には

絡めるだけでOKです。

少しパスタのゆで汁でソースを伸ばすと

絡めやすいです。

5

量は正直適当なんですが・・・

2人前でお玉すりきりくらいの量を

私は入れています。(パスタ約100g)

少し多めの麺の量の時はソースお玉2杯くらい

入れています(パスタ約140gくらい)

まんべんなくソースが絡めばOKです。

さらに具材を入れると豪華になります。

今回はしめじとアスパラをオリーブオイルで

炒めてパスタと共にパスタソースを絡めました。

えびとかシーフードを入れるのもおすすめです。

味付けは一切していません。ソースがそれほど

完成された味なんです。

10

パスタに絡めるだけでOK。

トマトの酸味とマスカルポーネチーズの

濃厚さのバランスが絶妙です。

ハーブやガーリックの味もしっかり感じられるので

味付け不要でこれだけで本当に

完成されていてびっくり。

7

こんなに簡単で手軽に本格的な味の

パスタが自宅で食べられるなんて!

これは食べるとハマる・・・と納得でした。

私の好きな味でした。

14

買わないと「後悔」するパスタソース!

本当においしい。リピ即決定しました。

結構量ありますが、あっという間になくなりそうです。

調べたら、みなさん色々なアレンジで

楽しまれているようで試してみたいなと

思いました。

ドリアとかオムライスのソースとかリゾットとか、

ミネストローネなどなど!

トマトソースとマスカルポーネの組み合わせ

なので間違いないおいしさですよね。

13

パスタに絡めるだけでアレンジ前に

なくなっちゃいそうだけど、

次回はリゾットとかドリアも

作ってみたいです。( ´∀` )

想像以上のおいしさにびっくりした本格的な

パスタソースでした!

これ本当におすすめです!

食べないと「後悔」するかも~笑



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

おすすめロティサリーチキンアレンジ▽

コストコの高級感のあるおすすめ調味料!▽

時短でおいしいおすすめのコストコ商品▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村