にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.08.26 低糖質の健康志向の絶品アイス!

5

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は低糖質なのに、めちゃめちゃおいしい、

自分へのご褒美におすすめの健康志向の

アイスをお試しさせてもらったので

ご紹介いたします!

3

色々な味があるんですが・・・

今回は糖質制限スイーツ健美屋 さんの

完熟ももアイス6個セットと、

12種類の中から自由に6種類選べるセットです!

1

今回は
・特濃ミルク
・宇治抹茶
・あずきミルク
・完熟もも
・ストロベリー
・チョコレート

を選ばせていただきました。

全て低糖質&砂糖・人工甘味料、香料、

着色料などの添加物も一切不使用!

天然由来の食材だけで作ったこだわりの

アイスなんです♪

嬉しすぎる自分へのご褒美アイスは

これに決定~♪

   

ドクター、医療従事者も推奨のアイスなので、

自分へのご褒美はもちろん、敬老の日や

大切な方へのギフトにも安心して

食べていただけるのでとってもおすすめです。

 

のしやメッセージカードも無料で

付けてもらえますよ♪

1

箱に綺麗に並んだ状態で届きました。

2

アイスの説明の紙や、アイスクリームの

糖質量などの詳細の紙も入っているので

ダイエット中も確認しておやつに安心して

食べられます。たとえば、完熟ももの場合だと

糖質6.2g、たっぷりアイスを食べても

糖質量が低くて罪悪感なしで

おやつに食べられます。

8

アイスが大好きなんですが・・・

やっぱり糖質が気になるんですよね~(;´・ω・)

でも我慢しすぎるのもストレスになるので

アイスは結構食べるんですが、

低糖質で天然由来の食材だけで作っている

アイスとは嬉しすぎる~♪

低糖質のアイスのお味はいかに⁉

さっそくおやつに頂いてみました!

11

桃そのままの味がダイレクトに

感じられる濃厚なおいしいアイスでした!

天然由来の食材だけで作っているので

桃の味をよりダイレクトに感じられて

贅沢気分になれるアイスでした。

2

こちらは別日におやつにいただいてみた

あずきミルクと特濃ミルクアイスです。

3

ミルクは濃厚で、あずきはあずきそのものの

素材の優しい味でとってもおいしかったです。

これで本当に低糖質なんだ!と驚きました。

12

おいしい♪

こんなにおいしくて低糖質とは本当に驚き。

安心して食べられる美味しいアイスに

感動でした。

9

自分へのご褒美に食べたいアイスでした!

大切な方へのギフトにもいいですね。

他にも味が選べる低糖質アイスセットとか

低糖質のパウンドケーキなど色々な

スイーツがあります。

  

去年一時期激太りしてしまったことがあり・・・(;´・ω・)

糖質オフダイエットを真剣にしていた時期が

あるんですが、少し糖質の量をコントロール

するだけで随分健康状態が変わってくると

実感しました。

これからもダイエットしていなくても

糖質の取りすぎには気を付けたいな~と

思っています ( ̄▽ ̄)


おいしくて糖質コントロールできるのって
ありがたい~♪
無理すると続かないよね。。。


#低糖質なおやつ - ブログ村ハッシュタグ

#低糖質なおやつ #低糖質ダイエット 

#アイスクリーム #楽天市場オススメ品


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

楽天マラソンで買ってよかったもの▽

常温保存可能なお豆腐▽

低糖質の常温長期保存可能なパン▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村