にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.08.18 楽天マラソンお買い物リスト&
セールだった服がよかった件

DSC08687

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日の夜20:00~から始まる楽天お買マラソン

で欲しいものリストと、少し前のセールで

購入した服のレポと、お得情報なども色々

調べたので合わせてご紹介いたします!

エントリーお忘れなく~

補足:今回3980円以上の買い周りと

金額高めなので、無理に完走できなくても

いいかなと思っています。

買い周りポイント以外もおトクが一杯です。

金額関係なく、マラソン期間中は

半額クーポン多数出ていますよ!

私は半額クーポン利用で、おトクグルメ

いくつか買いたいと思っています。

楽天市場へはこちらから行けます▽


今日はエントリーで3倍になっています!


楽天買いまわりのオススメはコレ♪ トラコミュ

◆スタート2時間限定・店内全品対象

************

ほんの少し前に

Rakuten Fashion で最後の最後の最終

サマーセールで80%オフに

なっていたニットプルオーバー届きました!

  

これだけど売り切れになっちゃった。

(再入荷リクエストは出来るようですが、

再入荷されてセール価格かは不明です)

さすがにもう秋冬物ですね。

DSC08689

サマーセールで買ったけど、思ったより

ぶ厚めの生地感でしっかりした

プルオーバーでした。

むしろ秋からじゃんじゃん着れるプルオーバー!

80%オフでめちゃめちゃ掘出し物で

ラッキーでした。白は売り切れだったけど、

年齢考えたらグレーでよかった。( ̄▽ ̄)

とってもいい色でした。笑

襟つきのシャツとかワンピースとかと

重ね着するとかわいい。

DSC08688

そでの感じとかも雰囲気があって

とってもかわいくて気に入りました。

まだ暑いくらいなので、もう少ししたら

重ね着したいなと思っています。

DSC08690

こういうの1枚欲しかったのでよかった!

ワンピとか襟付きシャツとか秋服も

色々見てみようかなと思っています。( ´∀` )

思わぬ掘出し物にウハウハでした~笑

さすがに楽天ファッションも新作の秋冬出てるけど、

セールのものでこれから着れるような長袖も

探すと結構あります。

  

    

この辺とか60%オフとかセールだけど

今から着れそう。今まで楽天ファッション

ノーチェックだったけど、掘出し物

見つかるな~と思いました。こちらも

合わせて定期的に見てみようと思っています。

私が好きでよく見ている

aranciato(アランチェート) さんという

お店も素敵な秋冬もの予約が始まっていて・・・

   

  

いろいろあるんですが、先行予約のコートとか

アウターが素敵で・・・

中々決断出来ないけど、チェックだけは

しています。( ̄▽ ̄) いいなと思うのは

あっという間にサイズとか好きな色が

なくなっちゃいます。。。

   

この辺もずっとお気に入りに入れてる。

買えそうなお値段だし、かわいい。

トートもそろそろ欲しいんだけどな。

と思いつつ見ていました。

秋冬ファッションが気になってきた

今日この頃です。



#アラフォーファッション

**********

ではここからは

今回の楽天お買い物マラソンの

購入予定のリストとお得情報なども

合わせてご紹介です。

まず私のお買い物リストです。

【1店舗目】おにぎりの木型

 

買いまわり対象にならないけど、

通販でないとなくて・・・

欲しくて買おうと思っていました。

【2店舗目】ベビーゲート

 

ベビーゲートですが、愛犬用の

階段上の柵で欲しくて買う予定です。

夫と相談してサイズも確認済みです。

あとは買うか迷っているけど・・・

 

クレープ焼いたら専用のが欲しくなって・・・

でもまだ迷っています。

去年から欲しくて迷っているイエナの耐熱

ティーポット。

    

直火で安定感あるガラスポットで理想的。

去年は迷ってたら売り切れました。

また最近色々なお店で入荷してきていて、

どこで買おうか検討中。

 

裁縫しないくせに(;´∀`)、素敵な裁縫道具箱は

欲しくてずっとお気に入りに入れてる。笑

中々買えないけど、来年の誕生日かな~笑

とりあえず今回は思いつくのがこれだけ。

のんびりスタートですが、すぐ食べられるもので

セールになるものを色々買いまわりたいです。


#楽天お買い物マラソン欲しい物 ブログ村ハッシュタグ検索

***********

それ以外のスタート直後くらいの

お得情報もまとめておきます。

【ファッション系】

#楽天ファッション ブログ村ハッシュタグ検索

  

  

   

お盆休みなのかまだ詳細出てないけど、

元々プチプラ価格で、大人かわいい服が

多くて最近気になっているショップさんです。

この辺とか素敵で、何かマラソン中に

買おうと思っています。

(クーポンとかセール情報

出たら追記しておきます)

NEUTRAL STORE

スタート2時間限定全品50%オフクーポン配布中

  

      

reca (レカ)

秋の新作フェアでスタート2時間限定
4000円以上で使える20%オフクーポン配布中

   

   

   

秋の新作クーポン出るのはいいですね!

見たらかわいくて、欲しくなってる。笑

ボーダーのロンTとかも1枚は欲しいな。

レカさんもやっぱりいいな~。

アンドイット (and it_)

スタート6時間限定先着500名30%OFFクーポン

他にも最大90%オフ、クリアランス
サマーセール開催中です

   

  

プチプラで雰囲気いいもの色々あります。

and Me(アンドミー)

お買い物マラソン期間中対象商品
50%オフクーポン配布中です。

   

    

マラソン期間中ずっとなのでじっくり

見てみようと思います。

Arc. お友達のお店も
毎回クーポン出るので貼っときます。

  

    

    

   

他にもプチプラで素敵なアクセサリーが

色々ありますよ!( ´∀` )

秋服にあうアクセサリーも欲しいな。


大人のカジュアルファッション トラコミュ

#楽天ショッピング ブログ村ハッシュタグ検索

***********

【雑貨&日用品系】


鶴西オンラインショップ

スタート2時間・500名限定
1万円以上で使える50%オフクーポン配布中


オーガニックシャンプー
&トリートメント

  

20日限定
先着200名・1万円以上の購入で49%OFFクーポン

25日限定
1万円以上購入で49%OFFクーポン

ポイントUPデーにお得クーポン

各種出ています!

クオリティファースト 楽天市場店

店内全品クーポン利用で
開始2時間50%OFFクーポン

3,980円以上で50%offで買える!
国産暑い紫外線対策VC100
高配合シートマスク

 

夏のダメージ肌に。。。

スマホケースのCINC SHOP

お手頃商品色々、2,000円以上で使用可
開始2時間店内全品
クーポン利用で50%OFF

  

   

    

スマホケース以外にも色々雑貨があって、

ペットシーツが安かった!

クーポンゲット出来たら買おうかな。


北欧好きのお買物マラソン  トラコミュ

#楽天市場オススメ品 ブログ村ハッシュタグ検索

***********

【グルメ系】

#楽天グルメ ブログ村ハッシュタグ検索

楽天お買いものマラソン開始2時間限定

最大半額クーポン
も今回も多数出ています!

◆麺屋どんまい

色々クーポン配布中です。

生ソーメン半額クーポンで1000円ぽっきり

  

これすごくおいしそうだから買おうと思う!

   

ビャンビャン麺と冷し中華も

クーポン利用で1000円ぽっきりに!

Patico 5000円以上で
50%オフ商品多数出ています!

   

人気のスイーツが超お得に買える

チャンスです!

shinanoya  

開始2時間限定5,000円以上の購入で使える
50%OFFクーポン 配布中です(先着500名)

   

  

最近人気すぎて・・・

なかなかクーポンゲット出来ず。。。

宮崎 うまい刺身専門店 請関水産

マラソン期間中10%~30%オフクーポン
多数出ています。

   

    

お刺身も食べたい~笑


   

PIZZAREVO 

金額に応じて使える100円~2000円
オフクーポン
利用出来ます。

マラソン期間中最大スーパーDEAL30%
ポイントバックなど
の商品も多数出ています。

   

    

ここのピザは本格的で小麦もこだわっていて

とてもおいしいです。

◆過去に買っておいしかった
買いまわりしやすい価格帯の麺類色々


   

  

     

◆他にも見逃せない半額&ぽっきりグルメ多数~

  

   

   

    

    

   

   

       

ソフトシェルシュリンプは買う〜!

半額クーポンでおトクすぎ。

#楽天で美味しいもの ブログ村ハッシュタグ検索

個人的には・・・久しぶりにパンチのある

もつ鍋そろそろ食べたくなってきた!

半額セールしてる!

   

久しぶりに食べたいな。

追加であればまた開始前までに書きます~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

絶対喜ばれる敬老の日おすすめギフト▽

楽天マラソンで買ってよかったもの▽

贅沢栗あんで手づくりスイーツ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村