ブログネタ
【公式】暑い夏におすすめの食べ物 に参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.08.16
業スーの超おすすめ本格スイーツ!

14

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前に業務スーパーのおすすめ

冷凍スイーツで台湾カステラをご紹介


しましたが・・・台湾カステラも

めちゃおいしいんだけど、

それをさらに超える程悶絶級の

おいしいスイーツが出てきちゃったので

ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

1

業務スーパー
レモンチーズケーキ
190g(95g×2個入り)
税込298円


これ想像以上に、本当にめちゃめちゃおいしい!!

超おすすめです。あ~また食べたい。笑

2

2個入りでカップ入りで食べやすくて

よかったです。

冷凍スイーツコーナーで見つけました。

4

食べる時は冷蔵庫で事前に一晩

解凍しておきます。

3

一番下にビスケットが入っています。

真ん中がリコッタチーズケーキ、

一番上に爽やかなレモンソースが

入っています。

10

暑い日だったので、

とろっとしてしまったけど(;´∀`)

こんな感じの層になっています。

11

食べてびっくり!

想像を超えるおいしさでした。

上のレモンソースの上品な酸味と

リコッタチーズケーキのなめらかな食感と相性抜群。

下のビスケットも一緒に食べると

とてもおいしくて、本格的なスイーツが

業務スーパーで低価格で買えることに

改めて驚きました!

9

ケーキ屋さんもびっくりのおいしさです。

是非一度試してみてほしいです。

おいしさに驚くと思います。

7

レモンソースが爽やかで夏にぴったりの

スイーツに感動でした!

業務スーパーに行ったら絶対リピ買いです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
業スーのおしゃれな缶詰大人買い▽


業スーのヘルシーなハムカツでホットサンド▽


業スーさつまいもはるさめがおいしい▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村