にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.08.12 もらって絶対嬉しい失敗なしの
おすすめ敬老の日ギフト!

1

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は敬老の日ギフトにおすすめの大人気

商品をご紹介いたします!

敬老の日特集ページはこちら▽

 

先着35,000回限定4,000円(税込)以上で
ご利用いただける100円OFFクーポン

先着18,000回限定5,500円(税込)以上で
ご利用いただける150円OFFクーポン

利用可能期間:2022/8/4 10:00 ~ 2022/9/1 09:59

09:5
敬老の日特集2022では、期間中にエントリー

&3,500円以上購入で家族旅行に

ぴったりな宿泊券など、家族で楽しめる

豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中

ですので是非ご応募ください!

**************

それでは敬老の日特集2022のページより

私がPR用に選ばせていただいたおすすめの

ギフトをご紹介いたします!

15

私が今回選んだのは

いいものだけを 大五うなぎ工房 さんの

おこわわっぱめし4種セットです。

おこわ楽天ランキング1位の大人気

ギフト商品です▽

 

※紹介している商品情報は
8月12日時点のものです。

年間15万食も売れている間違いなく

喜んで頂けるギフトでいいな!と思い

選びました。( ´∀` )

豪華なおこわってテンションあがりませんか?

しかもこちらのおこわレンジで温めるだけで

うつわに移し替えることもなく手軽に

おいしく食べられるようになっているんです。

なのでどなたにも喜んでいただけます。

DSC08040

のしも希望すれば付けてもらえます。

敬老のギフト用にメッセージカードも

つけてもらえますよ♪

(敬老の日ギフトは9月17日~19日の

お届けになります。)

DSC08039

中はそれぞれわっぱに種類の違う

おこわが個包装されて入っています。

冷凍しておいて1個づつ食べることも

出来るので便利で喜んでもらえると思います。

16

うなぎおこわ、かにおこわ、牛しぐれおこわ、

ほたておこわとどれも豪華な具材がのっています。

国産うなぎ100%使用、日本海産紅ズワイガニ

100%使用、国産ホタテ使用と具材も豪華です。

自然素材の木製のわっぱや笹の葉も入っていたりで

雰囲気も素敵です。

9

レンチンして1分蒸らすだけで木製わっぱいりの

豪華なおこわが食べられます。

洗い物も増えないし、手軽さと見た目の豪華さが

魅力です。

14

木製のわっぱのおこわが出てきたら

テンションあがりますよね~( ´∀` )

しかもカニとかうなぎとか豪華な具材が

のっていて温めたおこわはいい香りで

食欲そそります。

7

今回は茶碗蒸しも作ったのでついでに

蒸篭で木製わっぱごと15分程度蒸しました。

(レンチンで温められます)

2

どれを食べてみるか迷ったけど・・・

ホタテをいただいてみましたヾ(≧▽≦)ノ

ホタテの出汁がおこわにしみしみで

優しい味でおいしかった~。

3

笹のほんのり香りもよく容器ごといただけて

見栄えもよく最高でした。

量はおにぎり1個分程度とご高齢の方も

おいしく食べきれる量なのもいいと思いました。

幅広い年齢層から絶対喜ばれる間違いない

ギフトだと思う!

10

せっかくなので少しおこわにあう

おかずも作りました。

5

おこわが豪華でメインなので

サブ的なものをいくつか。

冷した冬瓜のすりながしとかナス南蛮など。

(作り置き)

4

茶碗蒸しも作りました。

おこわに茶碗蒸し、汁物があると満足感が

更にUPですよね~( ´∀` )

スコープさんで少し前に購入したそばちょこや

印判小皿が素敵で茶碗蒸しにぴったりでした。

これからこの組み合わせが鉄板になりそう。

6

おこわを並べてご家族や親族などで

敬老の日のお食事で、

お祝いされるのもいいですね。

幅広い年齢層で間違いなく喜ばれるギフト

ですよね!敬老のはもちろん、お中元、

各種ギフトでも幅広く喜んでいただける

贈り物だと思います。

現在敬老の日特集ページは、

キャンペーン中で各種クーポン利用も

可能で楽天でのお買い物はポイントも

つきますので、是非チェックしてみてください!



ちなみに・・・
Rakuten Fashion で最後の最後の最終
サマーセール開催していて80%オフに
なっていたニットプルオーバー
ポチってしまった( ̄▽ ̄)
コレ▽
  

グレーしかなかったし、送料も
かかったけどそれでも絶対お得!
かわいいと思うんだけどなー。
ちょっと楽しみです。笑
めちゃ掘出し物色々見つかるよー。

楽天市場へはこちらから行けます▽


楽天買いまわりのオススメはコレ♪ トラコミュ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

手土産で喜ばれる絶品生大福▽

特別な記念日にお願いしたい生花の豪華ブーケ▽

大切な人へ災害の備えを贈るギフト▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村