にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.27 ワークマンで
コスパ&機能最強と思うおすすめ品

13

こんにちは~(∩´∀`)∩  

今日はワークマンで私が1年前くらいより

気に入っていて、買い足したおすすめの

コスパ最強の高機能Tシャツをご紹介いたします!

買い足したのはこちらのTシャツです!

3

ワークマン FieldCore DRYT-SHIRTS
レディースドライカチオンアクティブTシャツ
013グレー
ポリエステル100%
税込780円

このTシャツ、色々な機能が盛りだくさん

なんですが・・・

なんと税込¥780で買えるんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

約1年程前ににたような同じシリーズの

Tシャツを同じくらいのお値段で値札を二度見

しつつ買ったんですが・・・

とても気に入っていて、今回もう一枚

同じような速乾タイプのTシャツを買い足しました。

1


何が気に入っているかというと、

フィットネス用に着用しているんですが、

とても軽くて汗がべたつかず快適なんです!

夏は洗濯がおいつかず・・・違う普通のTシャツも

洗い替えで着ているけど、やっぱりワークマンの

吸汗速乾が快適で好きなので

洗い替えでもう一枚買い足しました。

9

お店に見に行ったらかわいいデザインの

吸汗速乾のTシャツがあったので即決でした。

しかも1000円以下って・・・即決です。笑

吸汗速乾以外にも紫外線遮へい率90%以上、

UVカットで高機能。満足度が高いTシャツです。

5

胸元にポケットまでついていて

ツートンカラーやデザインもかわいいです。

4

右下の横部分にもポケットが

ついていて着用時は普通にポケットして

使えますが、折りたたんでポケットに

Tシャツを入れ込んで収納も出来るように

なっているんです!

10

こんな感じ。パッカブルで旅行とかにも

コンパクトに持っていけます。

いたれりつくせり!

2
後ろはシンプルに小さなマークのみの

デザインです。

11

グレーベースのカラーのTシャツなので

フィットネスでも安心して着用できます。笑

短時間だけほぼ毎日行っているけど、

1年くらいフィットネス通っていて、

ワークマンのスポーツウェアが低価格、

高機能で動きやすく特に気に入っています。

14

少しづつ買い足して、フィットネス用の

パンツ、Tシャツ、スニーカーも全て

ワークマンになりました。

Tシャツはワークマン2枚になったけど、

それでも追い付かない時があるので

違うTシャツも着ているけど、ワークマン率が

超高くなりました。笑

新しい吸汗速乾Tシャツで夏も快適に

フィットネス通いできそうです!


なぜか食欲不振にもならず・・・
やせてはいないなぞ( ̄▽ ̄)
(←そこはワークマンのせいではない。)




人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ
ワークマンの980円の超軽量シューズが最高▽

ワークマンの農業女子グッズ▽


ワークマンの超軽量シューズが快適▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村