にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.26 H&M夫大絶賛のおしゃれT!

1

こんにちは~(∩´∀`)∩

数か月前なんですが・・・夫は

H&Mが好きでよく夫の服を見に

行ったりしていて、その時に夫婦で

一目ぼれして「これ、めっちゃイカしてる~♪」

と選んだ夫の普段着Tシャツ!

2

NASAの職員ですか?なデザインが

ユーモアたっぷりでデザインも

おしゃれで即決でした。笑

コットン素材で税込¥1499でした。

調べたら黒とブルーもあるみたい!

私たちが行った店舗は白のみでした。

みたら黒もかっこいい。

H&Mしかこういうの見つからない!!

結果夫が気に入って洗濯すると即また

着ています。笑

ちなみに夫は宇宙好きなので、

NASAデザインにも惹かれたようです。

私もこれ気に入るかも~と見つけて勧めたら

即決でした。笑

6

胸元にシリコン素材?の

ワッペン的なNASAマークが入っています。

しっかりした生地で何度洗濯しても

よれてこないし、とても丈夫なTシャツです。

5

袖はアメリカの国旗がワンポイントで

入っています。

7

英文字とかも入っていて、

色々派手ではあるんですが、割と違和感なく

着やすいデザインでかっこいいです。

3

後ろはこんな感じ。

後ろも結構派手めではあるけど、

許容範囲。笑

後ろの下部分に蛍光のライン(反射材)

が入っています。

4

H&MにはNASAデザインのパーカーとか

トレーナーもあるようです。

調べてみたら同じデザインのシリーズの

リフレクティブスウェットパーカ

めちゃめちゃイカしたデザインで

かっこよくてしかもコスパも最強。

見つけたら絶対買いたいです。

秋になったらまた発売するかもなので、

シリーズで揃えられたらいいなと思っています。笑

女性用もあったらいいのに~と思ったけど、

見当たらず。(あるのかな?)

夫が最近特にお気に入りのTシャツです!( ̄▽ ̄)


#H&M - ブログ村ハッシュタグ

#H&M #ユニクロコーデ

#大人のユニクロ #メンズファッション

#大人カジュアル


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ


ダイソーの血色マスク&アロマシールがコスパ◎▽

おしゃれな上質ミニマル腕時計▽


買ってよかったおしゃれなスマホケース▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村