にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.25
スリコの話題の暑さ対策グッズ再入荷でゲット

7

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は超話題の暑さ対策グッズ、

クールネックバンドをスリコで再入荷したのを

見つけてゲットしたのでご紹介いたします!

4

3coins COOL NECK BAND 
クールネックバンド M
¥1000(税込¥1100)
適応サイズ:首まわり約30㎝


最初に発売されたときは大人気で即完売

してしまったようです。

税込1100円ですが、それでもコスパが

いいので大人気のようです。

つい最近再入荷したようで、

偶然ショッピングモールに行った時にスリコの

前を通りがかって商品が陳列してあったので

買えました。Mサイズとキッズサイズが

あったのですが・・・私が行った店舗では

Mサイズがなんとラスト1個で、なんとか

買えました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

凄い人気ですね!

3

私は初めて使うので、そんなに話題に

なるほど本当に凄いのかな~?と

使うまで正直半信半疑でした。

でも便利そうだし試してみたいなと思っていたので

ちょうどよかったです。

5

繰り返し使えて、28度以下で自然凍結

するという特殊素材が使われていて、

ひんやりが長く持続します。

よくあるクールジェルとは似ているようで

全然違う素材の特性に使ってみて

改めて驚きました。

6

パッケージから出してすぐでも

適度に凍っていて(やわらかめ)首に

つけてみたらひんやりきもちいい!

しかも結露しないので付け心地もいいし、

ほどよいひんやり感が持続するので

長時間快適でした。人気なのも納得です。

10

この日は暑い日だったので着用

し続けていたら中が溶けてきました。

11

完全に溶けると液状化します。

冷蔵庫で20分以上、冷凍庫5分以上、

流水15分以上でまた凍るので繰り返し使えます。

短時間で凍るし、28度以下ならひんやりが

キープできるのが快適で本当にいいですね!

冷たすぎず、結露もないのが最高です。

今までにない画期的な素材に感動でした。

首に付けたまま色々な

作業をさっそくしています。Mサイズ

小さいかな~と心配したけど、ちょうど

よかったです。

12

夫も試してみたいというので

つけてみた時の写真です。

Mサイズはちょっと小さかったけど、

快適でいいねと言っていました。

Lサイズあったら夫用にも買いたいな。

13

それから調べていたら、

人気のあのブランドのクールネックバンドには

ペット用もあるらしくて、それいいじゃん!!

と思いました。

わが家の愛犬たちはモフモフなので夏は

暑そうなんですよね。少しでも快適になれば

いいなとみんなでお揃いでつけたくなりました。笑

欲しくなって調べてみたら、

一応楽天にもあった。



でも予約で納期1か月後・・・

夏が終わってしまう。。。

でも買えたらそのうち愛犬用も

揃えたいなと思っています!

14

話題のクールネックバンドは、

想像以上に画期的で凄く便利で

いいなと思いました。今までにない

画期的な素材に感動でした。

偶然スリコで再入荷して1個でも買えて

ラッキーでした!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
繰り返し使えるエコな保存袋▽

スリコのキャニスターで乾物収納見直し▽

スリコの吊り戸棚ボックスで乾物スッキリ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村