にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.20
アラビア「クロッカス」復刻版再販情報
(これで本当に最終かも!?)

31-2

こんにちは~(∩´∀`)∩

追記:
最新情報記事改めて書きました

ARABIA(アラビア)の

復刻版Krokus(クロッカス)シリーズが

2022年1/26にスペシャルプロダクトとして

スポット発売された時、想像以上の人気で、

発売と同時にどこも

次々と完売なってしまいました。

というのもエステリトムラのヴィンテージは

元々人気があり、数も少ない為

(過去2年間しか製造されていない)

気軽に買えるお値段ではなく、

そもそも中々見つからない

希少なシリーズなんです。

気軽に使える素敵なデザインの

復刻版はすぐに話題になり、大人気で

あっという間に完売してしまいました。

2

その後再販されるも即完売、改めて人気の

凄さを実感しています。

私も慌ててモノトーンのプレート2枚と

スープボウル2個はなんとか買えましたが、

使うほどに素敵でできればプレートを

あと2枚買い足したい・・・という気持ちが

大きくなっています。

あまりの人気にもう一度だけ2022年の夏ごろ

再チャンスで再再販されるという

情報を聞いてから買い逃さないように

気を付けて定期的にチェックしようと

思っていたんです!

1

ちなみに私は希少なヴィンテージの

アラビアクロッカスのカップ&ソーサーを

持っていて大切にしていますが、

中々普段使いはしにくいんです。

(当時もかなりの額だったけど、今の

お値段みたら震えるレベル。

特にフチがグレーのプレートの

グレーリムと呼ばれているものは

更に生産数が少なく今ではほぼ

見つからないそうです)

復刻版のプレートを買い足したら

普段使いもしやすくなり、手持ちの

ヴィンテージともしっくりくるし、

思った以上に素敵でした。

19

しあわせしかない、たべもの。

桃モッツァレラチーズ!

お気に入りのプレートにのせたら

最高しかない。笑

3

モノトーンのボウルも買ったけど、

スープとかサラダとか入れやすくて

とっても使いやすくてこちらも

買ってよかったです。

4

普段使いもしやすくて本当に最高。

プレートのサイズも使いやすいし、

復刻のフチの立ちあがりのある

デザインも使いやすくて結果よかったです。

プレートとボウルペアで

買えただけでもよかったけど、

もし再販があるならやっぱりプレートが欲しい。

来客用にも追加で2枚くらいあると

テーブルが華やかになりますよね。

31-1

カラーのも魅力的だけど、

食材の華やかさをより引き立たせてくれる

モノトーンの北欧食器が特に好きです。

気が付けば結構集めてた。笑

どれもお気に入りの食器です。

そしてついについにいくつかのお店で

そっと再販日時が記載されている
ことに

気が付きました。

まだ再販はスタートしていないけど、

予告が出始めていますよ!


つい先日予告に気が付いて前回通販出来たお店で

再販が他にもないか確認したりしていました。

現在私が再販されると気が付いたお店の

一覧をのせておきます。

今後いくつかさらに増える可能性もありますので

追加で再販日までに追記していく予定です。

10

欲しくて狙っている方がいたら

逃さないようにチェックしてください!

今回でおそらく本当に最終再販だと思われます。

ということで最後まで争奪戦の予感だけど(;´∀`)

スペシャルプロダクトなので今後発売

されるかは未定なのでご注意ください!


***********

*2022年7月末頃再販予定のお店一覧

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュ

今回の再販で最終入荷と思われますが、
グリーンのプレートだけは
再販がないようですのでご注意ください
【追記】
→遅れて秋頃再入荷の予定のようです

free design(フリーデザイン)

再販日時決定済

  

  

販売期間
2022年07月29日00時00分
~2023年01月01日00時00分


注:19㎝のグリーンのプレートのみ、

今回再入荷なし、秋頃再入荷予定

のようです。

次回入荷分でラストだそうなので見逃し厳禁です。

山形屋 再販日時決定済
   
  
  

グリーンのプレートの再入荷は

ないようです。

販売期間
2022年07月29日00時00分
~2023年01月01日00時00分

**********

まだ再販があるのか未定ですが、
再販の
可能性があるショップ
(2022.07.20現在)

Shinwa Shop 楽天市場店

   

   

    


◆その他
アラビア | iittala/Arabia 公式通販サイト



公式通販サイトでは少なくとも

再販あると思います!

再販情報他にも出てきたら随時

こちらに追記していく予定です。

再々販売(今回で本当に最後と思われる)

再販開始2022年07月29日と予測されます。

欲しい方は逃さないようにご注意ください!

以上、話題の北欧雑貨情報でした。

(29日までに追加したらタイトルに追記と

入れておきますね。)


#北欧食器 - ブログ村ハッシュタグ

#北欧食器 #北欧雑貨

#イッタラ #アラビアクロッカス


楽天市場へはこちらから行けます▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

アラビアクロッカス復刻再販通知情報▽

日本未入荷の北欧雑貨をお得にゲット▽


ソファーカバー制作体験記2▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村