にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

2022.07.16
めちゃかわいい大人カジュアルパンツ!

1111

こんにちは~(∩´∀`)∩

めちゃかわいいリネンのふんわりバルーンの

サーカスパンツをお試しさせてもらったので

ご紹介いたします!

グレーを選んだんだけど、すぐさま気に入って

キャメルや黒・・・

正直全色買い足したくなった

雰囲気のあるパンツ。

ゆったりシルエットが絶妙でした。

しかもリネンで軽くて着心地もよくて

夏のバルーンパンツに最適!

ポケットもついていてデザインもかわいいし、

私が選んだグレーは絶妙な色合いでコーデも

しやすくてさっそくお気に入りです!



こちらのサーカスパンツなんですが、

めっちゃよかったので、

キャメルも買い足し検討中です!



この色もかわいい~

このパンツめっちゃよかった!!

何枚も欲しくなる履き心地もよくて

大人かわいいパンツです!

4444

先日楽天ファッションセールで

購入したお気に入りのブランドのブラウス

とも相性抜群でした!この組み合わせ好き。

チェックは売り切れてしまったけど、

ストライプならまだあって、

セールで30%オフで買えます。



久しぶりにブレディのバッグとコーデしてみたら

いいかんじでした!



ブレディのバッグは流行関係なく

コーデ出来るし、何年も気に入って

愛用しています。最近使ってなかったので

また夏の終わりくらいから使おうかな。

12

まだ暑いから、しばらくは

ロゴTとかとコーデの予定です。

Tシャツとも相性抜群です。

ロゴTはコレです▽



色チでこちらも買い足した程

お気に入りでヘビロテ中です。

3333

後ろもゆったりシルエットだけど

上品な感じのバルーンで雰囲気いいです。

 

アンジェさんのUVハットもお気に入り。

大人っぽくて素敵だし、紫外線対策も

バッチリ!洗濯も出来て折りたためるので

持ち歩いています。

1

ウエストゴムなので楽ちん。笑

片面はギャザーじゃないので

スッキリ見えて、綺麗に着こなせます。

DSC05548

先日ご紹介したユニクロUTの

名門大学コラボT
にもぴったり!

絶妙なグレーカラーのパンツが

コーデしやすくてよかったです。

キャメルのパンツも合いそうですね。( ´∀` )

サーカスパンツが好きなんですが、

薄手の生地で夏に履きやすいものが

なかなか見つからなくて・・・

やっと理想的なパンツに出会いました。

ありそうでなかったグレーカラーも

お気に入りです。

とってもかわいかったので、

次回お買い物マラソンにでも買い足し

検討中です!


#大人かわいいコーデ - ブログ村ハッシュタグ

#大人かわいいコーデ #大人のユニクロ


#大人カジュアル #プチプラコーデ


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

楽天でおいしかったおすすめB級グルメ▽

おしゃれな上質ミニマル腕時計▽


買ってよかったおしゃれなスマホケース▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村